忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今週新入園児が急遽入ってきたんだけどまぁそんなに手のかかる子ではなく平和な日々を送り続けている今日この頃です。
同期の子とご飯食べに行ったり、大学の友だちと飲みに行く約束したりとちょっとプライベートが充実してきているような気がします。
ただお絵描きにまで手が伸びなかったりして先日言ってた学パロの続きがなかなか描けてません。

7月期は今のところ有頂天家族と銀の匙が楽しみです。
今クールのアニメやドラマも気づけばあと一ヶ月…面白いのばっかりだから終わってほしくないんですよね。
進撃は2クールですよね、まだまだある!
PR


こんな感じで現パロ?学パロ?みたいならくがきが増えてます。
そのうちまとめて支部にうpしたいです。

最近ほんとアニメとドラマが面白い・・・。

進撃とヴヴヴとジャイロとガルガンティアとヴァンガと・・・ドラマは幽かな彼女と家族ゲームとBBJ。
火水に集中してるので火水は常に家に帰ることだけを考えてます。

参観日終わって解放感に満ちあふれているここ数日、夜はすぐ眠くなってぐっすりです。
明日も早いので寝ます。
0fb8c0f1.jpg

らくがきです。
なんかこの♀主ちゃんおしり丸見えじゃね・・・?急に恥ずかしくなってきたぞ・・・。

トウヤくんはしっくりくるけどまだトウコちゃんは呼びなれないよ。
いつの間にやら小学生の夏休みが終わっていましたね。
私たちの夏休みはまだまだこれからだ!

あと二週間ほどでポケモンBW発売なのですね!
一応カウントダウンイラスト描いてます。今年は全部PIXIAちゃん使って描きますよ!

ニンドリ買ってイナイレトランプで遊んでます^^
ニンドリのイナイレアニメ予告見たら再来週の話がなんか変だった。ヒロトと河童?え、何それ^p^

爆丸がなんかすごく最終回っぽくて「俺たちの戦いはまだまだこれからだ!」とか言っちゃいそうな雰囲気だったけど本当にまだまだこれからみたいで安心した。
ところでシュンとあの♀の爆丸さんの関係が全くわからなかったんだが。二期組おいてけぼりktkr!

最後にpixivに何か上げようと思って描いたけどとてもうpできるようなもんにならなかった絵を置いておきます。
佐久間とあきおとあと源田。腐向けじゃないけどなんかちょっとアレなので注意。
「つづきを読む」から行ってください。

もうすぐ発売一ヵ月前だから記念絵でも描こうかなと思ってぴくしあ開いたらいつの間にか落書きになってた。
未だにまともなイラストを描いたことがないんだが。
そもそもそんな画力は持ち合わせていないぜ。

そんなわけで以下すっごい俺得な残念らくがき。
・男しかいない。
・ちょっと腐っぽい。
・自分設定。
・構図とか場面設定とかが意味不明。
以上が大人にスルーできる人は「つづきを読む」から見てください・・・。
これ載せる意味あるかな。耐えられなくなったら消す。

06a87a84.jpg

今週はポケモンなくて寂しいです。
しかも銀魂終わっちゃう。

お休みもあと残り一週間ちょっとです。
楽しかったニート生活にも終止符が打たれる時が刻々とせまっているのですよ・・・!
新しい学校でちゃんとおたくな仲間を見つけられるかどうか心配です。というか見つからない気がする。
普通の大学みたいにいっぱい人がいればいくらでも見つかるんだろうなぁ。サークルとかさ。
サークルか・・・。私に合うのが見つかればいいな。
でもバイトもしなくっちゃあね。

とりあえず残りの休暇を楽しみます。

待ちに待った2月25日(木)。
とうとう動いて喋るオーバとデンジを拝めるのですね!
そういう時に限って急に特別番組入ったりするんだよな。
あ、でもテレ東だから大丈夫か。めったにブレないからね!

以下トレスで落書き。元ネタはハートキャッチプリキュア。
コトネとヒカリがつぼみとえりかの髪型に似てたから描いたけどよく考えたら似てるのは変身前だった・・・(^q^)
ロゴの「ポ」の字の残念な感じが否めないです。
なんかマラカス持ってるみたいwww
35ea3542.jpg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん