忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにコウヒカちゃん!

ヒカリ「おっおいしくないかもしれないけど…その、コウキくんの為に頑張って作ったから…!!」
コウキ「ありがとう!ホワイトデーは倍返しだ!なんちゃって」
ヒカリ「ふふ、コウキくん面白い^^」
オーバ「リ ア 充 爆 発 し ろ !!!」
デンジ「何言ってんだオーバ、オレがいるじゃないか…」
オーバ「えっ…(きゅん)」
デンジ「ホラ、やるよ」
オーバ「デンジ…!」
デンジ「チョコ貰い過ぎて食い切れねーんだ(ドヤ顔)」
オーバ「くっそおおおおおぉぉぉぉぉ」
デンジ「今年もよろしくな残飯処理係」

コウヒカマンガ描こうと思ったらオデンになりかけて下衆デンジさんと残念オーバのしょうもないコントになったので描くのやめた。

終わる。
PR
 

行く先々でアドバイスをくれるチャンピオンさんたちはもうすっかり親子気分w
みんな主人公のこと好きだよね!
みんなでうちの子自慢すればいいと思うよ!

ヒビユウコウな絵を描こうと思ったんだけど三人がただ並んでるだけじゃ面白くないかなぁと昔のらくがきを漁っていたら一年くらい前にノートに描いた絵が出てきたのでリメイク!
ちなみにイラスタで初めて描いたw 使い方わからんwww

追記からヒビユウコウの設定を書きつづってますのでお暇な方はついでに見てってください^^


自分設定満載な絵になってしまったw
なんとなくアチャモはミーハーなイメージなので割とクールキャラなユウキくんが好き!っていう設定・・・w
でもユウキくん鳥嫌い(という設定)なので無下にあしらっちゃう、みたいな!笑
鳥ポケ嫌い設定いけるかな・・・と思ってエメラルドの攻略本見たらミズゴロウ持ってるユウキくんは鳥ポケ持ってなくてこれはいけるかもしれない・・・!と確信。ちなみに手持ちの飛行タイプはトロピウスでしたよ!
でもユウキくんにはフライゴン持たせたい!(じゃあ攻略本確認する意味ない)
フライゴンとユウキくんの組み合わせ・・・とてもとても好きです・・・!

今日はほんとうに散々な日でした。
てんやわんやで一日があっという間に過ぎていく感じ・・・めまぐるしい感じ・・・!
でも家帰って速攻で持ち帰りの仕事終わらせてお絵描きしてた!らこんな時間に!!OH!!
最近毎日夜はペンタブ持ってますw だってお絵描き楽しんだもん!
今ポケモンがものすごく来てる・・・夜の時間が足りないくらい描きたいことがたくさんあって描き足りない!描き足りないよ!!
そろそろ道産子たちを描こう・・・!そうしよう!

おまけ。

10ab04cb.png

申し訳程度のアサギ出身ネタですがw
あのユウキくんが神戸弁とか喋ってたらもうそれだけで萌え爆ぜるわwwwちゅどーん!!
鳥ポケ嫌い(自分設定)なので鳥肌じゃなくてさぶいぼって言ってそう。関西人なら当たり前か。
ユウキくんの髪がいまだにわからないのでとても適当。そしてレッドさんとかぶるwwwごめんwww

今週の土曜は名古屋に就職する従弟と家族ぐるみで食事に行くのでなんとしても早く帰らねば!
では明日も早いので寝ます!!
 

ちょっと早いけど上げとく!
久々にがっつりお絵描きできてとっても満足でございます!!
初代、やっぱり良いですね・・・レッドさんの公式イラスト見てたら絶対描きたくなるのはなぜなの??
グリーンの服、たまにはチャンピオンのやつも描いてみようかなとドット絵を参考に、色は妄想で、描いてみたのですがなんか微妙・・・私ほんとに服描けない;;(ついでに髪形もコレジャナイ感ひどい)
しかもチャンピオン服なのにヒトカゲ描いちゃったよw
ヒトカゲはなんとなく人見知りっぽいイメージ。オーキド博士の研究所にいたから時々遊びに来るグリーンには心を開いてる、みたいな脳内設定です。
フシギダネはレッドさんと似ててクールでどっしり落ち着いてる感じ。たたかう時は「俺の出番か・・・任せろ」とか背中で語る男前!
ポケモンの性格考えるの楽しい・・・!
一応主人公とパートナーポケモンの性格は脳内で設定考えてあるんですよw
前にも書いたかな・・・?
そのうちブログにメモ書きしたいw


ついでに。

2f65a962.png

ブルーちゃん仲間外れにしてごめんよw
ポケモンクラフトの絵によるとブルーちゃんは前髪まっすぐ揃ってるんですね!
あと腰のベルト!可愛い!!
ぱっつん前髪のせいか、服は大人っぽいのにポケスペのブルー姉さんより幼く見える。
なのでネタ扱いしやすいwww
ゼニガメさんはうちにある攻略本に出てくるゼニガメが関西弁なので、ひょうきんなキャラが定着してます。
ブルーちゃんのこと「姐(あね)さん!」とか呼んでそう。
いやポケモンは基本喋らないですね・・・^^;
でも私、ポケモン描く時よく喋らせてるなぁ。クセっていうかキャラ付けしたいんですよね、ポケモンにも。

17年か・・・なんか今担任してる子たちと同じ年くらいの頃に初代が発売したんだなぁと思うと・・・もうすごく昔のことのように感じてしまう・・・!
あと3年で20周年ですね!そしたら私は・・・おっと年齢がばれるw(もうほとんどばれてる)

昨日落書き帳をもう一冊買って、版権用と創作用に分けて描くことにしました!名案!
そうすると不思議と版権描きたくなってきました。
私はアナログで下書き描いてデジタルで線画・色塗り・加工をするので落書き帳にいっぱい描いてデジタルでいっぱいお絵描きするぞ!と今意気込んでいるところです。
あと!ついにペンタブを買う決心をしたので来週あたり見に行きたいと思います!ヤマダ電機に!
ではおやすみなさい!


せっかくの休日なのでパソコンで絵を描きたいなーとファイルを漁っていたら去年描こうと思って写メってあったプラチナ三周年記念絵の下書きが出てきたので一年越しに描いてみたよ!!!しかし大遅刻だ!!
うーん、絵に進歩が無い・・・。絵柄もほとんど変わってない、かな?
とりあえず、プラチナ四周年おめでとう!!あとHGSS三周年、BW二周年もおめでとう!!
月末にはダイパ六周年だね!!

9月はお祝いがいっぱいあって全くおっつかないや!わーい^^

もっとパソコンでお絵描きできたら良いのになー。長期休みが無いからなかなか・・・。うーむ。
休日はもっぱら古本屋でマンガ立ち読みに没頭しています。おたく^^

そういえばBW2、結局途中で止まってて全く進んでない・・・!
なんかもう買っただけで満足しちゃったんだよね。そのうちやろう・・・(やらないフラグ)


ポケウッドの姫王子コスがめちゃんこかわいかったので落書きしたけど再現できない悲しさ!!
もうふたりとも可愛い!!っていうかいっぱいイラスト用意してくれてありがとう!!

しかし!!仕事が忙しくてライモンシティでずっと止まってます!!!なんということだ!!発売日に買った意味!!
まぁ空いた時間にちまちまやろうと思います。
とりあえず眠いんで寝ます。。。


手ブロのを加工しただけの手抜き落書きですみません!時間が無いので!

さて、そろそろ新しいゲームについて語ろうか。
といってもほんのちょっとだけ。主に主人公。

・男の子
レギンス男子キター!!!でも全体の服装と相まってチャラくはない。ナイスですね。
ってかモミアゲ?可愛いですねー!髪はもっさりしてて描きにくいけど。
最初女の子かと思ったっていうのはどっかで書いた気がするけどほんとに女の子かと思った最初。
かわいいですよね!トウヤくんと並べたらもうなんかありがとうございますとしか言いようがない。是非この二人共演させて!!するよね!?!?
サンバイザー来ましたね!!2年くらい前にBWの主人公予想したときそろそろ来るんじゃね?みたいなこと書いてましたけどやっとサンバイザーきた!!スポーティでかっこいいと思いますよお!
カバンはまたもやショルダー。ショルダーって描きにくいからあんまり・・・なんですけどまぁオシャレだからいいか。

・女の子
二つ結びktkr!!!!!待ってた!!!しかもお団子ツインテ!!セーラームーンみたい笑
そっか、サンバイザーにすればツインテも可能だったのか!
そしてキュロット!!かわゆす!!!さすがゲーフリ流行りのリサーチは完璧ですね!!最近キュロット流行ってるもんねー!私もカジュアルなキュロット欲しい!
そしてタイツ!にハイカットスニーカー!!かっこかわいいなあ!!しかも巨乳だw
トートバッグも可愛いっすねー^^
あと今回も青目!外国人だぁ!!
うーん、ここまで可愛すぎるとなんかなんていうか・・・いやなんでもない。
とにかくみんなに愛されそうな見た目だなぁ。

今回は選ばなかった方がサポート役で出てくるとかそういうシステムでいってほしいな。お願いします!!
そしてあの映画撮影みたいなのすっげー気になります。♂主くん喋っとったぁ!!!

・ライバルくん
おこるぜッ!!だと思ったらいかるぜッ!!だったね!
ツンツン頭は初代ライバルを思い出すね。キャラもちょっと似てそう。
OPの絵かな?あのライバルくんめっちゃかっこよくないですか!?
そしてバトル前の♂主くんとライバルくん!かっこいい~!!でも私♀主選ぶから男二人のバトルは見られませんねぇ。♀主選ぶのは絶対だから!
服装が、うーん、これオシャレなの・・・??って感じですね・・・。色合いとかデザインとか・・・奇抜っていうか。

三人の名前ちゃんと公表されるかな??発売当日にはまだ分からないと思うからやっぱり主人公の名前はニナになりそう。あっでもそしたらBWとかぶっちゃうから他のを考えようか??どうしようかなぁ。

うー、眠いからこの辺で終わり。
久しぶりに手ブロで描けて良かった~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん