忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「弱くても勝てます」が私的に大ヒットだったのでした!!!
いや~キャストの時点で良い子たち持ってきたな~と思ってたのですが、それ以上に作りが面白かった!!!
テンポ良いし明るいしギャグ有りだし!!こういうの待ってた!!!

ジャニヲタとしては裕翔くんも応援したいし、になの大好きな本郷くんはもちろん応援したい!!
架純ちゃんも可愛いので安心してヒロイン任せられる~!!
バッテリーはまさかのニチアサコンビだし!!フォーゼにゴーバスター!!懐かしい///
キャプテンもなんか苦労人なのかな~ってオーラ漂っててほっとけません!
ニノの演技も自然体で良いな~!

本郷くんと間宮くんが仲間入りする時のテンポの良さ異常wwwぐだぐだやるより爽快でしたwww

亀沢くん非常に良いキャラしてますわwww本郷くん良かったね!!!www


それから、今日再放送やってた「MOZU」もすごく良かったです…!!
一応刑事モノになるのかな??とにかく映画みたいな作りこみよう!
西島さんイケメンだし、以前から好きだった池松くんもなかなか良い役もらってるし、もう全体的に素晴らしいドラマ!!
でもなんか2クール??あるらしくて、2クール目はWOWWOWの有料放送になるらしいので困った><
とりあえず1クール目毎週見よ!


明日の「ホワイト・ラボ」も気になるし、今回はドラマも良いみたいです!!

終わる。
PR


毎週イチャイチャを見せてくれるしらぐちには可能性しかありません。
お母さんと一緒にニヤニヤしながら見てます。

最近銀の匙見てると八軒がふっと健人くんに見えるときがあります。映画観にいかなきゃですね!

あとこの頃気になっている乃木坂46の新曲のセンターが推しメンのななせまるちゃんだったのでわくわくしてます!
乃木坂はまいやんとななみんとさゆりんごとななせまるが推しメンです!私的四福神!!

終わる。


会議があったりバチスタ見たりでお絵かきできなかったから過去絵で凌ぐよ!エレアル未だに突発的に描きたくなるのである!

今日もバチスタは妄想の玉手箱や~状態でした。
田口先生と白鳥先生が本格的に同棲生活始めてます。
白鳥先生の写真を家のパソコンに保存してるとか、田口先生が焼き豆腐嫌いなの知ってるとか、ただのホモですよ??
まったく、真面目なドラマだというのに!!!ニヤニヤが止まりませんけど!?

学園ベビーシッターの最新刊はいつ発売されますか…orz
そろそろだと思ったんだけどなー。

そうそう、flatがいつの間にか完結してた!
ふわっと終わっちゃうんですね…早く新刊読みたい!

終わる。
 

なかなか描きたい絵が描けない。。。画力の無さが身に沁みます><

書くこと無いので最近のドラマ感想。

・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
グッチーと白鳥先生がついに同棲を始めました・・・!毎回二人の絡みが楽しすぎてにやにやしています。心の中で!
この間ナイチンゲールの沈黙を再放送していたんですが、瑞人くんと巧くんもなかなかのアレでめっちゃにやにやしてしまいました!私きもちわるい!
ほもは二次元まででとどめておけよ!って誰かから怒られそうです。

・なぞの転校生
これも中村くんと本郷くんがほm
本郷くんの演技が好きすぎます。顔も好きすぎます。国宝級の美少年!!奇跡!!
ヒロインの女の子もなかなかかわいくてほっこり^^

・ロストデイズ
キバvsWvsメテオという夢の仮面ライダー共演ですね~!
個人的にトリンドルちゃん応援中です。石橋ちゃんもかわいいですけどね!
吉沢くんがチャラすぎますね!!イケメンだからっていい気になりおって!!
 
ドラマじゃなくて映画の話になるんですけど、るろうに剣心2が気になってます!!!
宗二郎くんが神木くんなのですよ!?!?神木宗二郎めちゃくちゃ見たい!!!

あと、このあいだバラエティー番組でゴセイレッドこと千葉雄大くんを見たのですが、彼のオトメンっぷりには脱帽でした。私、女やめよ。
「今夜俺ん家泊まんない?」って誘われた時の断り方が「今日、男の子の日なので」ってどういうことですか!?!?!?頭から離れないので今度ネタに使わしてもらお!笑

終わる。
えねーちけー木8ドラマのとめはね見ましたー。
池松くんの可愛さパネェ!!動きが……セリフが……!
マンガでは縁くんのあだ名「ガチャピン」だったけど池松くんガチャピンに似てないような……。だからドラマにはその設定出てこなさそう?
上級生3人もすごくノリ良い!
とゆうか、みんなかなり原作通りでビックリ!こ、これがえねーちけークオリティ……!!
原作より好きかも…!
とりあえず瑞人くんがかっこよすぎ!ワイルドな高田くんも良いなぁ。
巧くんは可愛かった…!原作にないキャラだったけどすごく良かった!
小夜さんは微妙にイメージ違ったけどアレはアレで。歌い方とか普通の歌手っぽかったけどソレはソレで。
内容は大まかな部分以外ほぼ原作と違って原作既読の私も普通に楽しめました。
瑞人くんと巧くんのツーショットは女性の黄色い声が聞こえてきそうだなぁと思いました。
あとアツシくんの可愛さにびっくりだった。彼は一体何なんだ!
「世にも奇妙な物語」を見ました。
私が好きなのは一番目の「爆弾男のスイッチ」でした。
あれは最近見たあるお話に少しだけ似ていたのですが、両方ともネタばらしの部分がとても気に入っています。
とゆうか。
本郷奏多くんがかっこよすぎる。
前にもGOTHのくだりで書いたのですが、私は奏多くんファンです。
主演の市原隼人くんしか出演を知らなかったので、嬉しいサプライズでした。
テレビドラマで見るのは私は久しぶりだったので、かなりガン見してしまいました。
うん、今日はこれが見れてとってもハッピーな夜でした。
ではおやすみなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん