忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9596b1da.png

放課後ケミストリーを無限ループしながら描いたらくがき!笑
この二人まじ可愛すぎる・・・そして輝くんより小さいマサキ・・・!

今週のイナゴは輝くん超活躍しててひゃっほおおいい!!!でした^^
っていうかまじ輝くん一級フラグ建築士だった ね !!
まさか倉間先輩とあんなに絡むとは・・・!!そして鬼道監督の「温存してきた影山」になんか萌えを感じた・・・。
試合中もフォワード同士で剣城とパスしあったりしてね!!「影山!!」「剣城くん!!」
今更気付いたけど輝くんって基本タメは「〇〇くん」呼びなんですねー普通に呼び捨てとかかと思った!萌え!!
「天馬くぅーん!」って抱きつくとこもまた・・・あざとい!!だが可愛い!!!
グリフォン出したとき剣城を応援したのがまさかの影山くんだなんて・・・!
しかしその後は安定の天京!!抱きつくのは誰がやっても可愛いなあ。
でももっと安定してたのは蘭丸くんです・・・見事に「神童」ばっかりだよ・・・。

太陽くんはなんていうか・・・歪みねぇ。

予告のサブタイトルまじネタバレ乙!!
そして提供の曲今週もかwww
PR
5d02bc3f.png


立春ですね!!ってことでいなご37話の感想を今更ですが書きます笑
ちなみにイラストは去年かおととしくらいに描いたりっしゅん!!なので既出だったらすみませんw

ちなみに立向居くんとか春奈が出てるあたりしか触れてませんw
「つづきを読む」からお読みください^^

映画観にいってきましたー!!友達と二人で!!!友達のお車に乗せてもらってちょっとしたデート気分ですよ!!!女同士だけどな!!!

映画観る前にカラオケで1時間半ほど歌ったんですけど、すべてイナズマの曲で埋め尽くしてやりましたよwww
イナズマの曲はテンション上がって良いですよね!!

ということで、覚えてる範囲ですが感想かきまーす。時間軸ばらばらです。
「つづきを読む」から見てください^^


こした版イナイレ漫画買ったよ!!とりあえず1巻だけね!!

「欲しいなー!」とは言ったものの、今まで全然読んだことなかったのでやっぱり2巻同時購入する勇気が出ませんでした・・・。読みたかったのは1巻の方だしね!

で、読んでみたんですがやっぱり面白かったです!!
こしたさんレッツ&ゴーやってた時より絵が可愛くなってて良い感じでしたよ!クセが抜けてて私的にはかなり読みやすかった^^
しかも立向居くんの出番が何気に多くて嬉しかった。多少イメージと違うところもあったけど!笑

「つづきを読む」から一話ずつ詳しく感想です。

輝くん回キターーーーーーー!!!
もうね、終始2828を我慢するのに必死だったよ。これは保存回だな。

天城先輩の肩組みがないと物足りない輝くん調教済みかよおwwwww
マサ×輝もなかなか良いですな・・・そしてやはり肩を組まれる・・・。

傘差し出すとこ何の少女漫画かと思った・・・ドキッとした・・・^q^
木の下で雨宿りする二人がすごく良い雰囲気だったんだけどどういうことなの・・・狙ってるの・・・?
輝くんのイジメ話が思ったより深刻でなくてよかった。叔父さん関係じゃなかった。
輝くん転校生だったのか!黒板の字の「輝」伸びすぎじゃね??
そしてまた肩組まれた・・・笑
輝くん良い子だな・・・イエスマン良いと思うよ・・・可愛い・・・。
でも「うっきいいぃぃぃーーーー!!!」は叫び声としてどうなのかな??お猿さんなのかな??

こっから太×天タイム。。。
お兄さんと京介くんの位置が・・・あれ、ちょっとこれは・・・な感じだった。狙ってたな。
それをそっと見守る天馬くんは何者なの?
からの雨宮くんだよね。いきなり押し倒しちゃったよね。え、少女漫画??(二回目)
いや少女漫画じゃなくてね、なんだこれは。完全なる確信犯だろう。スタッフ、ちょっとこい。
冬っぺナース可愛いね^^

天城先輩のこと探ってくる水鳥ちゃん可愛いです超攻めですおねショタですwww
そしてやっぱり肩を組まれる輝くん・・・どんだけ組みたくさせる肩なんだお前の肩は!私にもちょっと組ませろ!

幸恵ちゃんと真帆路くんの関係がすごく桃井と青峰です。天城先輩が黒子になっちゃうけどwww
真帆路くんのちっちゃい頃の声高垣さんだったのか!イケメソ声だったな!
幸恵ちゃん誰かに似てるなーと思ったらユリンちゃんか。声が佐々木さんってほんと??可愛い声だなーと思ったけど誰かわからんかったよ!
自販機で幸恵ちゃんに声かけられてびっくりする輝くん可愛いです^ω^

ふー、輝くんがもうなんか良い子で可愛すぎてわーいな回でした!ありがとう!
マサ輝はキャラソンでデュエットするらしいので何かもうキャラソン買おうかな。買おうかな・・・。
総集編かよ!と思った昨日のアニメ本編だったけど予告でひとつ木の下で雨宿りする天城先輩と影山くんを見て一気にテンションが上がったよ!!

ネタバレスレ斜め読みしましたがなんていうか・・・お腹いっぱいです!
今すぐ欲しい!って感じではないかな・・・。

キャラソン早く聞きたいです!校歌を京介くん以外の一年生5人が歌ってるそうなのですごく聞きたいです!男性声優泰さんだけとか頑張ってくださいwww


あと今日のポケモン、まさかの立花さんでしたね!!
ランドロス召喚するよりマジンさん出した方が早いね!
2a997056.png しめじ可愛すぎるうううう!!!!
 とりあえず立向居くんをもらって、
 そのあと綱海さんと虎丸をもらって気分でCP作ってます^^

 ←これ可愛くないですか!!!????
   立春の次に虎立推しな私的にはかなりのベストショットでした///

 二人のしめじ作った人神すぎる><
 感謝!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん