忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影山くんなんて可愛いのかしらこの子!!!
完全に立向居くんポジションですね!!!
むしろ主人公ポジションですよ天馬くんポジション奪われますよwww

やっとぐっとくるキャラが登場してくれたので来週からまたイナゴが楽しく見られそうです☆
一人称ボクとかやばいですねーどストライクです><

母がごく自然に「なんか頭ブドウみたいw」って言ってましたw
私と弟はあんまりブドウに見えなかったので一生懸命母にどのへんがブドウっぽいのか説明してもらいましたが結局よくわかりませんでした。

試験に出る論文の練習しようと思ってパソコン開いたのに結局影山くんのこと調べたりなんだりしてたらこんな時間になってしまった^q^

12月にはもうメタル根付に影山くんがラインナップされているようなのでこれは買うしかないですね!!!
確か立向居くん買ったのも去年の12月だったような!

結局春奈の根付は発売されませんでしたねー↓↓
立春でセットにしたかったなー。
今回も影山くん単品で買うことになりそうです。

影山くんは誰とセットになるかなぁ!(CP的な意味で)

今後の活躍がものすごく気になるね!!!気になるね!!!!!!
PR
イナゴ毎週ヤバいね!!ツッコミどころと萌えどころといっぱいありすぎて!!

今週は可愛い三国先輩と汗かいてる南沢先輩と新しい化身とかっこいい円堂さんとマザコンな三国先輩とやっぱり胸を(ryな拓人くんと予告の剣城くんのお、お兄さん・・・?

三国先輩が天井のプラネタリウムの乙女座見つめてるの見て「え、三国先輩って乙女座なの??」と期待してしまったw
お母さんを勝利の女神だなんて・・・w

ボールを止められなくて一瞬で泣ける拓人くんに笑ってしまったw

やっぱ化身出すには胸をry・・・ないといけないんだね!!

予告で剣城くんの隣にいた車いすの男の子はお兄さんですかね・・・????
気になる!!!


あとツインエンジェル見ましたー。
あんなに可愛い子がいっぱい出てきたのに一番印象に残ってるのはミスティナイト様にお仕置きされたアレキサンダーくんでしたwww腐女子乙www
んー、毎週見るほどでもなかったかなー。。。

それと、今日から始まったウルトラマン列伝が・・・すごく宮野だった!!
しかしOP!!出オチからAメロにかけての宮野のターン!!まさかのかぶせとかレベル高すぎてついていけなかったwww新しすぎるだろwww
拓人くんがヒロインすぎる。

お姫様だっこって!!くどかんんんん!!!

保健室!!蘭丸くんと何故か二人きりのシーン!!
そこは三国とか監督とかも一緒にいるもんなんじゃないのか・・・?
やばい蘭丸くん男前すぎる・・・もう誰が男子で女子かわからなくなってきた。

あと天馬くん、沖縄に住んでたとか!!今でも親は沖縄とか!!
確かによく考えればフード豪炎寺といえば沖縄か・・・全然思いつかなかった^q^
沖縄・・・綱海とか土方とかもしかして音村さんも出てくるんじゃ・・・??

ってか、え、天馬くん秋ちゃんの親戚だったのかよおおお!!!

で、アメリカからの連絡って何??????
アメリカ・・・やっぱこれは一之瀬くんか・・・?秋ちゃんは一之瀬くんなのか・・・??

マネージャーもまたキャラ濃いですね!
葵ちゃんは顔が好みです。可愛い^^
今日水鳥ちゃん無視されすぎだろwww
茜ちゃん・・・「シン様」って・・・拓人くんファンだったのか・・・!!

なんか今回はすごい内容の濃い話だった。お腹いっぱいだよ。
円堂さんなかなか出てこないなあ。
最終回っていうか総集編っぽかったですけどね!!
いやでも良い最終回だったよ!うん!

やたらのせと半田が絡んでいたので「ちょ、どっちかわかんねwww」とつっこんでしまったw

何か色々あって・・・書ききれない・・・!

とりあえず89話のシーンが多かった(ような気がした)ので私は満足・・・!!
しかも立向居くんの時めっちゃ春奈映ってた・・・!シュート止めたあと春奈のコメントだった・・・!!
立春スキー的にはすごくおいしかったです^q^

春奈顧問になるんだね・・・!いや知ってたけど何か改めて聞くと・・・。がんばれ・・・!

綱海ちゃんと高校行ってた!サッカー部だった!

鬼道さん青マントだった!何故!
帝国メンバーあんまり出番無かったけど制服かっこ良かったです><
あきおがひょこっと顔出したとこふいたwww

結局円堂さんは誰と結婚するんですか!
社長は最終回にヒントがある的なことをつぶやいてたと思うんですが全くわかりませんでしたたた!!!
私は絶対この子とくっついてほしいってほど熱狂的に誰かを応援してるわけではないんですけど強いて言うならやっぱり秋ちゃんと結婚してほしいかな!

10年後の雷門中の制服色違くないですか?青っぽくなってる。
天馬くん・・・背番号8なんだ・・・!

もう名場面で興奮しすぎて30分あっという間だったよ・・・気づいたら終わってたよ・・・!
来週からイナゴなんだな・・・天馬くん目怖いけど全体的に可愛いから好きになれそうだよ^^
普通に映ってた道っぺに総ツッコミだった次回予告・・・来週が待ちきれないぜ!!
マンションのアンテナ交換でテレ東系のチャンネルの映りが最悪・・・ほとんど見れない^q^
なんでテレ東系アニメはようつべとかで見るようになるかもです。

昨日のイナズマもさっき見ました!
雷門中の新部員さんってゲームのスカウトキャラ?見たことあるような人がちらほら見えた。
映画でやってたサッカー部ができるまでの経緯とか良かった!染岡に半田とか!
秋ちゃんと円堂が夫婦のように見えた。「雷門中サッカー部、始動!」のハイタッチおいしくいただきました!!

つまり、みんな円堂さんが好きってことですよね!

ゴーシュの「バン!(どやっ)」がものすごくツボりました。あざーっす。

もうすぐ世界編最終回ですねー。
四期とかどうなるんだろう??
今日もまた神回で頭の中混乱しまくりですやっくんとかサンバとか必殺技とか基みどr(ry
まとまってるようでまとまってない感想まとめ・・・

・がっかりだ
なっ中の人ネタだと・・・!?やっくんェ・・・。
楽しそうでなによりですね。笑
今日の格言1。

・カポエィラスnうわあああああ!!
サンダービースト久しぶりですね!しかも改になっとる!笑
キングダムのGK意外とイケメンで声低くてかっこいい・・・!

・試合中に井戸端会議
ロニージョを囲んで何のんきに話し合っちゃってんの!!??
審判注意しろよおお!!

・緑川風に言うと
ヒロトお前・・・!全国の基緑ファンが絶叫!
今日の格言2。

・踊る
お、踊りだした・・・よ・・・?
動きがなんか、ちょ、え、何の踊りなの?サンバなの?
ベンチの子たちポカーン・・・。
鬼道さん来たからトゥントゥク来るかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
あとストライクサンバ決まった後のみんなの喜び方も激しい!レオナルドくんバック転パないwww

・マネージャー三人可愛い
うん可愛い^^

・必殺技いっぱいいっぱい
ヒロト天空落としするかと思った!しなかった!流ブレだった。
染岡さーんんん!!と豪炎寺のシュートチェイン!!わー!!!爆熱スクリューの真の位置www
竜巻落とし止めたカポエィラスナッチV2のGKさんの頭キャッチ可愛い・・・えっV2?
ラガルートさんのローリングスライドいつ見ても怖い後ろからあわわ・・・。
アマゾン川真ん中がロニージョになっとる・・・!レオナルドェ・・・。
飛鷹めっちゃ頑張ってた円堂よりゴール守ってる・・・。
円堂さんの異次元がいつかの無限っぽい。。。
ザ・バースううぅぅぅ!!!!
アニメでは吹雪くんなのかー。この技一番好きなんだよーかっこいいよー!
まぁカポエィラスナッチV3じゃ止められないよね・・・えっV3!?

・鉄骨
運転手水島さんだった・・・。

EDの宮野の「青春は」の「は」の歌い方が何かツボですwww
来週ロココだあ!!いっぱい動く!
フィディオ・・・。

3月から七時なんですね!ってことは新シリーズ放送決定かな?新しいメンバーちょっと複雑だけど見るよ!
毎日かあさん終わるんだね。
イナイレの後はダンボール戦機・・・?なんかメダロットっぽい。
ゲーム原作のアニメだって。しかもレベル5!某百科事典で調べたらコロコロでも連載始まったって。え、藤異さんいつの間にコロコロで描いてたの!?

FFI編ももう終わりだあ・・・。寂しい><

のっけから立向居くん映って喋って2828でした・・・へへ・・・。
メガネ掛けてたの外す春奈可愛すぎた・・・もっ萌え・・・!
今日は綱海と立向居くんの絡みが多かった ね !間にライデンがいても二人で会話してたり・・・。
というか全体的に立向居くんよく喋ってた!わーい!
立向居くんの「逮捕」っていう言葉になんかキュンとキター・・・何故!?
円堂の「そうやって見るのか!(うろ覚え)」がなんかすごく可愛かったんだけどあそこかなりの萌えポイントでしたよね・・・?

古島さん今週も出た・・・良い声///
響木監督がグラサンしてないとか!初めて!意外と鋭いですね!
飛鷹の響木監督超尊敬!な感じがすごく好きです^^
円堂の電話聞いてみんなに知らせに行くマネジ三人・・・可愛い・・・!!

RHプログラムって何なの・・・ヤバい系?ドーピング的な?ロニージョどうしたし!

EDェ・・・!!
噂で聞いてたけどほんとにこの5人が歌うとは・・・!!
歌い出しとかちょっと嵐っぽかったwwwNa NaNaNa・・・
風丸声かっこよすぎだよよよパネェ!!!
宮野が無駄に爽やかwww歌上手いwww
豪炎寺さんは普通にかっこよかったよね。鬼道さんもまぁちょっと優しい感じ?みたいな・・・。
みんなで歌うとなんか宮野の声がよく聞こえて・・・なんか・・・上手いな奴・・・。
最初に春奈出てきたのすごく良いよね・・・!カメラなんて持っちゃってさ・・・私も撮ってください^q^
あきお料理できるんだ・・・大根の皮を包丁で・・・!
フィディオのあの水ぶっかけてるのはどんなサービス??って思ったけど水も滴るイイ男ってことですよね!
サビのとこの二期組可愛いですありがとうございます^^
立向居くんは怖がりなんですね!メモっときます。
半田荷物持ちwww

今日の格言かっこよかった。響木監督っぽくて・・・SUKI・・・!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん