忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりきたよぉ!松半だよ!
手繋ぐとか狙ってるんですかね。けしからん、もっとやれ!
ゴール決まりませんでしたけどね。
それにしてもマックス顔めっちゃ悪!!何がどう変わったのかわからないけど何かめっちゃ極悪www

ニヤッと笑う風丸の「フッ」が何か良かった。
そのあとの立向居くん女座りっぽかった(笑)

後半の超展開においてかれそうになった……。何あれ元気玉的な?
みんな一瞬で変わるような髪型してたっけ!宍戸もっと髪多かった……よね?
ってか今日なんの最終回?

次回予告のブリザード編って何!
PR
待ちきれなくて毎日かあさんから見た(笑)
風丸かっこよすぎだよ!!しかしあの髪無重力すぎる。
半田……半田が喋った!豪炎寺に喧嘩売るとか超進化www
髪型若干吹雪くんとかぶっt(ry
マックスもちょっと喋ったv大地リンクが喋るとあんな感じかなぁ。
予告で円堂がGKしてたんだけど立向居くんはどうした。ベンチ……かな?怪我で退場とか?
わーーーーーーーーほんとに出たよ黒入院組。
ダークにしてるのになんだろうあの残念感
染岡はもともとアレだし、影野&アフロ(名前忘れたorz)&少林は表情が見えないし、マックスはあんま変わってないし、
何より半田はアレですね、イメチェンしようと思って髪形いじってみたけどそんなに変わらなくて気付いてもらえない子みたいな。
いやしかし風丸かっこいいな!ポニテ下ろすとこなんて見れると思ってなかった!麗しいです。
てか帝国で一回このネタやってんのにもう一回引っ張り出してくるとは思わなかったな!誰かはがきでも送ったかな。なんにしてもGJ。
GJといえば幼児ヒロトはかわいかったな。狙ってるとしか思えないのに萌えずにいられないです。本当にありがとうございました。

うんとりあえず次回が楽しみでたまりません。でも次回って年明け・・・?
半田!半田が!
サヨナラ組の中ではセンターなんだね。
でも円堂は「風丸たち」って……。
幼なじみ>クラスメート

立向居くんの扱い……いやピックアップしてもらえるのはむしろ喜ばしい。
それよりも鬼道さんの出番の少なさが……。

予告ヤバいヒロトヤバい可愛ッ……!
てか吉良庇ったのヒロトだよネ?予告でネタバレしてた……気がする。

久しぶりの感想ですね。毎週見てはいるんですよ!
OP変わりましたね!稲妻らしい曲だぁ。
途中…は、半田がいたっ!EDにもCMにも出てるし(ごく短い)、半田不足解消ですよ最近!
今日キャプテン可愛かった…///
表情がね、すごく良かったなって…。
でも円堂がみんなと同じユニフォームってとてつもなく違和感!キャプテンの生腕…だとッ!?(変態
そして立向居くん新ユニフォーム似合う…!立花さんの「~ハンド!!」が好きだ(笑)
円堂は15番だったんですね。知らなかった…。い、イチゴ…?
染岡と吹雪くんがカップルに見えてくる腐った私の眼…。

みんなー、お見舞いとかしよーよ!
立向居くんヤバいめっちゃ萌えツボwww
声が立花さんとか…!
キャラも円堂を尊敬してるとか可愛い…。
流石半田二世と言われてる程のことはあるなwww

古島×3…おいしいです。
今日みたいな話私大好きです。超次元っぽい。
一之瀬くん好きになった!いつもスターなフィールドの魔術師も今回ばかりは狼狽えてたよ!そういう弱いとこ見たらオちる。
でも今日の一番は風丸だった!何踊ってんだあぁ!可愛いなっ!
あとキャプテンハーレムwwwその気なしに隣ゲットするトーコ良いよ。意識してる秋と夏未様もいじらしい。

そろそろ新キャラとかは?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん