忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋滞GJ!とか思った私は爆熱スクリューでぶっ飛ばされるべきですね。自重します。
わかってたのに船が行ってしまった時の切ない気持ち……。

そして監督たち何騙されてんだぁ。
あの部屋で二人きりのまま一時間?いい加減気付こうwww
すごいシュールwww

風丸かっこよかったよお!
キャプテンのバンド?付けるとこ惚れた!
立向居くんの振り返ってこっくんは春奈ちゃん(と栗松他)に向けられてたのね!
てか栗松は立向居くんのこと呼び捨てなんだ。

試合中はヒロトかっこよかったね!
ただみんなにくん付けめんどい……いやキャラだからしょうがないね。

あっさりゴール決められるしね。

予告はまた気になる感じだし。
立向居くん鬱入ってたね。どしたの10点くらい入れられたの?
そろそろ魔王・ザ・ハンドかな?頑張れー/~~
PR
赤ペンギンは3号でしたね!普通。
でも帝国3人組での初めての共同作業!めでたいのう!

フィディオの必殺技は対決までおあずけですね。早く見たい!
あと下野の「守!」が「ま゛ぉ゛る゛!」って聞こえるwww私の耳が悪いのかwww

鬼道さんゴーグル取ってくれると思ったのに全然取らんし。

なんか影山の陰謀でアルゼンチン戦立向居くんがGKやることになってんだけど。
次回予告の立向居くんすごい可愛かったんだけど。
振り返ってこっくん頷くとこ……うおってなった。
魔王・ザ・ハンド見れるかな。えへへ(*^v^*)
あああありがとう影山ままま!
今日はあきおが頑張った!
なんか最近見る度にあきおに惚れてる気がする。

フィディオの必殺技が見たい!魔法陣グルグル~(笑)
下野叫ぶなwwwもう慣れつつあるけどなwww

敵チームに敵とは思えないくらいおめめキラキラ輝いてる子いたから!
どこの少女マンガだよ!映る度に吹くから!

何号!?3号!?零号!?……Xでした。<皇帝ペンギン
もう!可愛いなぁペンギンこのヤロー!

どっかに立花さんいたらしいけどわからんかった!今度じっくり調べてやるwww

今日影山何人見たかな・・・。

帝国組の話は好きなんだけど、なかなか先に進まなくてもどかしい・・・><
最近ホントに不動ヤバい。ツンデレすぎて萌えるっ・・・。

最初のとこ、鬼道さんと佐久間がデートしてるようにしか見えなかったんだけど!
「俺もだ佐久間」ってマジなんなのこのバカップル。

CM明けに突然来る立向居くんのターン。
OP後の提供で一年トリオが映ってたからまさかと思えば・・・!
春奈完全に一年のリーダーです。「撃てー!」ってwww可愛いな!!
なんかもうアニメスタッフがたちむファンにサービスしすぎて怖いよー!それ以上に嬉しいけどな!!
めちゃめちゃ悪口言われる立向居くん。
綱海さん「ドジ」って・・・すごくおいしかったです(ぇ
黒向居くん一瞬降臨してた。
その後のしょんぼり立向居くんやばいやばい地面に丸とかベタすぎるwww
はぁ・・・これいつまで続くの・・・。なんかもう必殺技完成しないでほしい。ずっと見てたい!

来週は後篇ですねー。
多分次回は立向居くん出てこないんじゃないかな・・・。
期待はしません!

ゲーム発売直前ということで豪華二本立てSPでしたー。

フランス戦が前半の一話で終わると思わなかったぜ!
ゲームの後半が疾風ダッシュの如く早かったような気がした。

エドガーの隣にいた人イケメンだったな!あんま喋ってくんなかったけど。。。
ワールドカップの影響かなんか知らんけど、シュート以外が本格的なサッカーに見えた。しっかりパス回してたし!
くっ・・・鬼道さんと不動のセットがすごく良い・・・!

途中監督の後ろに一人残された立向居くんが映った時はちょっとかわいそうになった。
やっぱ試合には出してもらえないのね・・・(;_;)

CMかっこよすぎるだろう。

まぁ今回の本編は後半の89話だったけどな。
予告無かったしチェックとか全然入れてなかったから超不意打ちだった。
まさかの立向居くん回。
30分全部立向居くん。

なのでもう一回どっかの動画サイトでじっくり見てから感想書きたいのでまた今度追記します。
偏った感想になること請け合いなので注意してください。

ではまたいつか・・・。
動画うpされなかったらどうしよう(汗)

追記:
ようつべにうpされてたので89話感想。
念のため収納しておくので大丈夫そうな人は「つづきを読む」からお読みくださいwww

超ネクタイじゃなくて蝶ネクタイですね。なんか稲妻っぽくて。

記憶力の良い方ではないのは今更ですが、今日は特に色々つっこみたいところがありすぎて順序通りに書けない・・・。
言いたいところから言っていきます。

・立向居くんの蝶ネクタイジェスチャー
あわわわわここ一番の萌えポイントですよよよよ。
綱海の目には立向居くんの手がゴッドハンドにでも見えたのかしら!リボンでかすぎ可愛い綱海ー!
最近この二人のからみ増えてあへあへってなってる。ああありがとう公式。

・杉田ってだけでなんで笑えるの
もうやめて腹がよじれるー。
なんであんなキャラなの。むしろなんで杉田なの。
公式の悪意を感じるwww
格言もってっちゃうしね。ってかあれは格言でもなんでもないよただの口説き文句www

・声優がまた豪華になってる
鈴木さんに間島さんじゃし。
え、これからもっと増えてくれたりするんかなぁ・・・。

・一之瀬くんのファーストネーム
かずやって誰。

・タキシード
サッカーアニメでまさかあんな礼服っていうの?拝めるなんてびっくりだー。
豪炎寺意外と似あってない。気がする。
案外染岡がかっこよくて不意打ちキュン。坊主なのに桃髪だからかな。関係ないか。

・マネージャーのドレス
をなんなく「可愛いです」ゆっちゃう立向居くんは何者かと思った。
最近ベンチ多いから仲良しさんなのかな!確実に恋愛対象ではなさそうだけど。

うーん、もっと色々書きたいことあったような気がするけど覚えてないのでこの辺で終わり。
やっぱり試合の合間の話好きだなぁー。楽しいー。

一年トリオが映って立向居くん喋ったなーって思ったらなんか幻が見えた。
あ、幻じゃない、本物の半田だ……。
フィディオが出てくるからついでに下野くん喋っといてーってことかな?
しかもなんか緑川と吹雪くんの代わりに染岡と佐久間が代表入りって。マジか。

飛行機色々おいしかった。
綱海と立向居くんのTSきたわーと思ったら円堂の隣を風丸がしっかりキープしててふいた。あと染岡と豪炎寺とか。
でもバスではちゃっかり立向居くんが円堂と風丸の間に入ってたのでびびった。

フィディオがやっぱりどう見ても半田。
そして下野お前何年目だコラ。滑舌悪すぎだろーwww

夏未様が円堂くんしか見えてない。
呼び出した時は告白でもするのかと思った。なんか日本行きのチケット出しそうな勢いあったもん。

おじいちゃんが実はラスボスの仮面の男だったみたいな展開もありえなくないのが超次元サッカーアニメ……。

ちょ、フィディオなんかボディタッチ多くないか?
少女マンガの出会いの場面かと思った。
に、日本人に知り合い……?あぁ半d(ry

30分がすごく濃く感じた。半田いっぱい出た。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん