忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮野何やってんの。今更ながら稲妻の声優濫用にツッコミ入れてしまった!
晴矢久しぶりー!思わず手を振ってしまった!古島さん最近ご無沙汰だったからつい……。
また奈良さんアフロとか!!どんだけ!?そんなにアフロっぽい声なのか!?
あきおがついに自虐を……。もう笑ってベンチを温められる程に進化しましたか!
え、円堂がベンチ……だと……?
代わりに立向居くんがGK……!?嬉しすぎます監督!
うわーしかも綱海が言ったー!立向居くんに言ったー……!!
あれ。なんか相手のGKの必殺技すごく見覚えあるんですけど。
照美様の真ゴッドノウズを立向居くんが止めた!その後の「ふぅー(汗)」に禿げ萌えた。
さらに風介と晴矢の連携プレーとか吹雪くんのちょっとイタい名前の新必殺技とか土方と吹雪くんのちょっとダサい名前の合体技とか色々……ありがとうございました。
でも来週はGK円堂に戻っちゃうんだろうなー。まあベンチの立向居くんもそれはそれですごく萌えるけどな!

元々だけど最近特にアニメ感想がイタい気がする……!
学校が忙しいせいで頭が腐ってるのかな。い、色んな意味で……。
PR
久遠監督よ、これは一体どういったプレイ特訓で・・・?

綱海可愛すぎるよ綱海ー!おっきいのに可愛い。
壁山にふりまわしつつふりまわされてる感じが実に良いです。

たーたた立向居くんがあんなに熱いの初めてみたかも!!
し、しかもなんか「言わせておけば・・・!」っていうセリフが聞こえてきたような・・・。そ、空耳かな・・・。
いくら立向居くんでも目金のウザさは包容しきれない感じですかね。
目金はウザ可愛いキャラだからしょうがない。

Go炎寺はこの調子だとドイツ行かねーんじゃねぇのって心のどっかで信じてる自分がいるんだけどどうなのかな。なんだかんだいってあのシスコンっぷり見てるの嫌いじゃないんだ・・・。

ら、来週はついに韓国組ですねぇ・・・!
照美様に晴矢に風介・・・おいしすぎます。
本日2度目の書き込み。さらに夜書くかも。書ける時に書いとけ!

なんでゴールキーパーさんはスパッツを履くのかな?不思議だ。でも良いと思う。
木戸川清修の三つ子の一人いつのまに・・・!あれって真ん中のやつか?
え、ヒロトは緑川狙ってるの??そうなの??

立向居くん・・・この子円堂さんしか見えてない・・・!!
叫ぶ度に「円堂さん!!」って・・・。もうちょっとフィールダーさんたちも応援したげて!
そして瞳子監督の「守りが弱い」発言。完全に立向居くんをなめきっとる!!その通りなんだけどね!
立向居くんの常にディフェンダーに守られる信頼のなさが好きです。

源田さんあんたちゃんとゴール守りなさいよ!腕くんでつっ立ってるだけってwww
緑川やっぱ可愛いよね?若干いつぞやの風丸とダブるとこあったけど大丈夫だったみたい。よかった。
ご飯の席、立向居くんたらちゃっかり円堂さんと背中合わせじゃないか。
吹雪くん……何か久しぶり?いや毎週出てたけど。
綱海は壁山とかぁ。綱海の振り回す感じが好き。

最初誰が瞳子監督に「姉さん」って言ったのかわかんなかった。そっか、ヒロトは一応?弟って設定だったっけ。
源田じゃないか!え、佐久間はいないの?
角馬キター!やっぱ実況は古島さんがいいな。稲田さんも渋くてかっこいいんだけどね。
ちょ、必殺技とか覚えてないから驚き所わかんないよwww
栗松ちょっとそこ代われ。どんだけくっついてんだよぉ!

予告で円堂がフィールダーのユニフォーム着てた!円堂はGKの方が似合うけど、立向居くんが出るからできればリベロでいってほしいな!
飛鷹って声良いよね。

立向居くん今日はまたたくさん喋って……!
ボールの取り方……頭の上でキャッチとか……ぅぉぉ///
しかも久しぶりに綱海と絡んでた!
綱海の頭に当たるボール……飛鷹GJ!
そして何故か立向居くんが謝っちゃう。か、可愛い……///
そのあとの準備運動?で綱海と立向居くんが組んでたぁ!フュージョン?

円堂の髪ってヘアバンド取っても猫耳?立ってるのが不思議。可愛い(笑)

代表交代ってチーム自体のことだったのかな?
雑誌の予告見ててっきりメンバー入れ替えだと思ってた。
どっちにしろ半田の出番はないけどな!
今日はいっぱい喋ったぞ立花さん!
しかも・・・MFとか聞いてない!
キーパーじゃないユニフォーム着るとか私聞いてない!
でも立向居くんボール取るのは得意だけど蹴るのはあまり得意ではなかったような・・・・・・というのは杞憂でしたね。一回だったけど活躍した!!
ほあぁ・・・やっぱりいつ見ても癒されるよたちむー可愛いよ。

円堂がGK復帰してどうなるかと思ったけど、普通に選手としても扱ってくれるってことがわかったのが今日の一番の収穫!
久遠監督にマジで感謝!

いやいやいや、今日の主役は虎丸でした。ごめんなさい。
てか虎丸を「虎若」と呼びそうになるwww<忍たま
そうか、小6だったのか。
しかし私としてはユニフォーム着てりゃ厨房も消防も変わんないぜって感じです。
あ、でも練習にランドセル背負ってきたりするかもしれないってことですかねコレは。
あれ、でもみんな今学校行ってないな。じゃ無理か。
でも心の底でちょっと期待してます。

来週はEDのクレジットに立花さんの名前はないような気がする。
あれ、イナズマは出てなくても名前載せるんでしたっけ?乱太郎的な。
総集編かい。
開始5分で来週がファイア編だとわかってしまいますね。

懐かしい。
それくらいしか感想ないんですけどね。
まぁ最初の方だったから半田の出番多いなぁとか、
そういえばエイリア学園の最初のチームのキャプテンは小平有希さんだったなぁとか、
栗松の脱落はどう見ても風丸のついでだよとか、
見返せば改めて思うところが無くはないでしたね!

再来週が楽しみだなぁ。新作だといいなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん