忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c2d9321d.png

ちょっと読みたい本があって図書館に借りに行ったらちょうどハルチカがそろって置いてあったので思わず借りてしまった^^
退出ゲームは文庫版持ってるから借りなかったけど。初恋ソムリエも買いたいんだけどここまで待ったら古本屋さんに並ぶのを待ちたいと思う貧乏人。
今月末には千年ジュリエットも発売されるし(でもすぐには読めそうにない;;)、おさらいも兼ねて今はヴァナキュラー・モダニズムの途中らへん読んでるとこです。
一回読んでるのに記憶力悪くて「えっこれどうなるんだっけ??」とか思いながら普通に楽しんで読んでる笑
前に読んだのが絵板の記録によるとちょうど一年前なので、まぁ一年も経てば忘れちゃうよね!とか思った私はもう年だろうか・・・。
そうそう、前回は先が読みたくて流して読んじゃったとことか、ちゃんと考えながら読むとまた勉強になりますね!π(PIE)を反転すると「314」になるなんてすごいですよね!!最初意味がわからなくてヤフっちゃいましたよ!ついでにπの本来の綴りが「Pi」だってことも勉強できました笑

そして読むたびに誰かこれを映像化もしくはコミカライズしてはくれないかと切実に思ってしまいます・・・。
というかみんなの声が聞きたい!みなさんどんな声で想像してらっしゃいます??私はやっぱり脳内で好きな声優さんにアテレコしてもらってますwww

空想オルガンも早く文庫化するといいなーv
丹地さんのイラストが待ち遠しくてたまらないです>< もっとほかのキャラクターもイラストにしてほしいなーなんて・・・^^
初恋~のイラストの4人があまりにイメージ通りだったのですごく気に入ってるんです・・・!

はああ・・・千年ジュリエット待ちきれない・・・どんな面白い内容になっているのかしら・・・?
PR
氷菓のサイトにキャラクターページ上がってましたねー!!
これ見るとますます折木がイケメソに見える・・・!!
千反田はやっぱり可愛いなー/// きょとんとした目とかぱっつん前髪とかめちゃくちゃ可愛いです><
しかし里志くんと摩耶花ちゃんのキャラデザの違和感が・・・。
もうちょっと可愛くならなかったのかしら・・・まぁいいけどさ・・・。
摩耶花は前髪短いイメージ無かったなー。どちらかというと前髪短いのは千反田かとおもった。
あと里志くんちょっとチャラくないです??もっとこう、真面目系なイメージだったなー。

はぁ・・・小市民もアニメ化しろよー。
そしてハルチカシリーズ漫画にしてほしい・・・。
米澤さんのブログ見たらなんか古典部マンガの予告編みたいなのがごっそり貼ってあったよ!!!

やばい!!これは神作画!!!千反田超絶可愛いいいいい!!!!

さすがに少年エースを毎月購読するのはしんどいので全力で単行本待ちます!!
こりゃあおもしろくなってきやがった!!!


あと、千年ジュリエットとうとう2月28日に発売日延期してましたねwww
なんという出る出る詐欺www
このミスかなんかの雑誌の作者コメントのとこには「今年(2011年)中にハルチカの新刊が出てるはず」とかなんとか言ってたのにもう大遅刻ですよ!!!どういうことですかあ!!!

早く発売してくださいね!!!
6c545a98.png

奉太郎がイケメソ・・・だと・・・!?!?
古典部のアニメHP見た!!!!奉太郎がイケメソすぎて吹いた!!!!!
千反田めっさかわいいいいな!!!!ぱっつん!!!ぱっつんだな!!!!
里志くん髪短いんだなー、ちょっと思ってたのと違うけど可愛いなー!ちょっとやんちゃそうだけど。
井原ちゃんはもうちょっと目がおっきくてこう、ふわっとした見た目なイメージだったかな・・・。可愛いけどね!
って、コミカライズもするんかーい!!!!!
個人的にマンガの絵の方が好みですね・・・瞳が大きくて可愛い。これいつから連載ですか??来月発売号からですか??超読みたい!!!
ちなみに、ファイル探したら昔手ブロで描いた古典部のらくがきが見つかったのですがこれが大体の私のイメージでした。千反田は大体あってた!っていうか読んでたらこうにしかなりませんよね!笑
とりあえずキャラデザはものすごく良いということがわかったのでとてもわくわくしております!!
あとは!声優!だれがするんだ!?!?


上の絵ですが、古典部のアニメ化聞いて久しぶりに小市民のマンガ読んじゃいましたってことでらくがきです。
片山さんの表紙イラスト参考にして書いたけど小佐内さんの髪型が可愛くかけなかった・・・。
夏期はちょっとイメテェンでぱっつんじゃなくなってるのかなーと妄想しながら描いた。ぱっつんも斜め分けも可愛い。
小鳩くんは茶髪?なのでどうしてもチャラくなってしまうんですが・・・私のイメージと違う・・・私が描いたのに・・・。
シャルロットがどういうのかわからなくておみおみさんのを参考にさせてもらったのですが色がよくわからなかったよ!適当にオレンジっぽくしといた。

あー、こっちもアニメ化かなんかしてくれー!とりあえず声優がついてほしい。読む度に脳内ボイスが変わります・・・。特に小鳩くん。
小佐内さんは今のところ花〇香菜さん!なんとなくああいうほわっとした声が合いそう。
小鳩くんはいまいちわからない・・・。誰の声で再生されているのか掴めてないですね。


ところで千年ジュリエットってほんとに1月に出るの??答えて角川さん!!!
え、ちょ、古典部アニメ化・・・って・・・?
京アニのサイト行っても文字だけで画像が全くないんだけど・・・

どういう絵になるのか、
誰が声をするのか、
どんな感じの雰囲気のアニメになるのか、
まったく想像できないのですが。

っていうかアニメ化なら小市民の方が嬉しかった・・・けどまぁいいや!!
とりあえずおめでとうございます!ありがとうございます!
こっちで見れるかどうかわからないけど頑張って見ます。

あー、声優子役とかじゃありませんように・・・!!
6f2f2fd6.jpg
告白のマンガ版見ました。
レディースの雑誌だったのですごく線の細い絵を想像してましたが普通に親しみやすくて綺麗な絵でした!
しかも登場人物の見た目とかすごくイメージ通りで!
3号連続ってことは第一章しかコミカライズしないんでしょうかね。
どうせなら全部やっちゃえ!とか思ったり。
映画は6月かぁ。まだまだだなぁ。
美月ちゃんはもう決まってるんですね。モデル?やってるみたい。可愛い子!
少年A・Bはどんな子だろう?気になる!
こちらではお久しぶりです。元気にやってます。

米澤穂信さんの「ボトルネック」が文庫化と聞いていてもたってもいられない!
けど今月はすでに多大な出費があってしばらく買えそうにない・・・。
もう一回読みたいよー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん