忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小市民読んでる人は知ってるかも。
『super“shomin”car』という歌。
CECILっていう女の人のグループの曲です。
歌詞と曲調がとても可愛らしくて、すごくお気に入りの曲。
出だしの「苺味の朝」がファンシー。
「ほっとけば」に笑った。
PR
地元の某書店の文庫本ベスト10で「秋期限定栗きんとん事件上下」が二位にランクインしてたよ!
でも品切れで並んでなかったよ!せっかくだから上下並べてほしかったな!つながる表紙見たかった!
私の地元ではほとんどの本屋で栗きんとんが売り切れだったのでなかなか上下隣同士で平積みというのを見られません。
予想以上に売れてらっしゃるようで嬉しいのですが。
やっぱりコミカライズ効果ですかね。スクエニもやりますからね。トロピカルパフェとの間の約三年でファンも増えただろうし。私は一応マンガからのクチですが。
重版も決定のようですし、どっかの本屋で特集してくれないかなぁ。

サイン会…私も行きたかったな。無理だけど。
下巻読みました。
いやぁもうナイスな展開でした。
具体的に言うとネタバレになるので詳しいことは言えませんが、とにかく目出度しかなっ?
でも小鳩くん、「あの子」ってだぁれ?冬期に向けての伏線?
今回も小佐内さんは見事な復讐劇でした。狼も乙女でした。
さぁ、次はいつになるのでしょうか!?なんて気が早すぎますね!
とりあえずトロピカルパフェのコミック化の速報を待ってます。できれば隔週と言わず普通に連載してくださーい。

ではみなさん、小市民たれ!
終わりました。
テスト。

わーーーーーーーーい!!

ということで。
早速本屋に直行。です。
小市民!

○春期限定いちごタルト事件(後)
・小佐内さんがマジで超々すこぶるウルトラかっこよかったです。狼モードON!目つきがワイルドです小佐内さん!
・その横の小鳩くんの顔がツボりました。
・可哀想すぎる坂上くんに神の救済があらんことを!
・グデーリアンさんて誰。
・夏期限定トロピカルパフェ事件コミック化決定だとっ!?作画は何方でしょうか!?願わくは饅頭屋さん引き続き…!

○秋期限定栗きんとん事件
・まだ最後まで読んでません!が、やっぱり小鳩くんが好きだっ!
・瓜野くんに不幸の影が見える気が…。
・まさかの彼女仲丸さん。良いキャラですよ!ジョーって呼んで!
・堂島部長!
・明日下巻発売すれば良いなぁ!

兎に角テスト期間中思ってた色んなことやりたい!と思います。
明日こそパソコンを開く!実に二週間以上ぶりでございます。
GOTH、映画になってたんですね!
すごく見たいけどうちの地元ではやってません(泣)
主演がなんと本郷奏多くん。すっごい好き。嫌われ松子のドラマの時からずっと好き。秘密の花園毎週見てた!
怪人二十面相の映画(タイトル忘れた)にも出てますよね。見たいー!
GOTHはDVD出たら見るよ。絶対。
図書館行きました。
活字倶楽部読みました。
アイスクリン強しすごく絶賛されてて超嬉しかったよ!
でもまだ読み切ってないからネタバレは回避しなきゃね。
アニメイトでもらったきゃらびぃにちっちゃくだけど漫画の春期限定(後)表紙載ってたよ!超テンション上がった!小佐内さんだぁ!
予想通り前後で立ち位置が逆。バランス重視の私としてはかなり嬉しかった。
すっごい楽しみなんだけど、卒業式とか期末考査とかで買うのは三月…。秋期は上下一緒に買うかもです。
1ヶ月もまえからわくわくしてるといざ買うときにはもうわくわくが冷めていそうで怖い。
大丈夫、私、小市民、好き!(ポニョ風に)
秋期限定の下巻の発売日が、3月上旬ということで。
直ぐに続きが読める点で嬉しかったり。
直ぐに全部を読んでしまいそうな点でもったいなかったり。
まぁ後者は私次第ですが。
今も読んでない本溜まってきて、さらに金曜日はテストで。
早く読みたいけど読めない。
でも読んでしまうのもなんだかもったいない。
葛藤中…。
その前に、テスト勉強しようよ!っていう…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん