忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー私!
ということで今日はめでたくない私の誕生日です!誕生日なんて滅びれば良いのに!!
歳なんかとりたくないわ!!ずっと14歳で良いわ!!いつだって私の頭と心は厨二だよ!!
明日(日付的には今日)も普通に仕事だよ!!
寝るよ!!
PR
仕事色々ありましたが生きてます!!

ここ最近古本屋に行っては気に入った本を買って帰り続きを本屋で買って読むというマンガ依存生活を送っているになです。

ここ最近買った本:
・セカイの果て
少女マンガです!絵が綺麗だったのと話がなかなか引き込まれる内容だったので1巻を古本屋で購入。2巻もその日に本屋で買って、その数日後に3巻が発売したので買いました!
白夜行みたいなシリアス系のマンガで割と年齢層広めだと思う。
河口くんがかっこ可愛い!←

・となりの関くん
前に王様のブランチで紹介されててずーっと気になってたマンガ。古本屋で読んで面白かったのでつい買ってしまった。
とにかくくだらないけど授業中こういう子が隣にいたら目が離せないだろうな~!
関くん可愛いし横井さんも応援したくなる系の女の子なのでキャラクターも良い感じですよー!
日常系マンガが好きな人にオススメ。

・つづきはまた明日
関くんを買う都合でついでに買ったマンガです(笑)
ついでとは言っても大好きなマンガですよ!
半年くらい前に読んで忘れられなくて今回良い機会だから買いました。
ほのぼの系です。小学生の兄妹が主人公で、これも日常系になるのかな?
どちらかと言うと女の人向けかな~一応レディースだし。でも腐向けとかじゃないよ。ほんと癒し系。
病んでる人にオススメ(笑)

・プレゼントは真珠
主人公がショタ系ヘタレ坊っちゃんっていう私のツボを見事に射ぬいた可愛い子で、ストーリーもギャグ多めなラブコメです。つまり私好み(笑)
花ゆめ連載だったかな?ほんと最近私白泉社さんにホイホイされすぎwww
これも絵が綺麗!ヒロインがめちゃんこ美少女!!そしてドS!ありがとうございます!!

とまぁこれくらいかな。以外とそんなに買ってなかったな。
でも今夏は買ってるマンガの新刊ラッシュで次々に欲しいマンガが出たりすでに出てたりしてました…おかげで私の通帳大活躍!引き出ししまくり!!
ちなみに今夏買ったマンガ新刊は…
・ヴァンガード4巻
・学園ベビーシッターズ6巻
・flat6巻
・氷菓2巻
・空想オルガン(これだけ小説)
くらいかな!
普段立ち読みばっかりの私にとって2ヶ月でこんだけマンガ買うのって初めての体験(?)なので「これが社会人の余裕か…」とか思いました。いや余裕というより現実逃避の方が大きいかなw

今数えてみたら17冊くらい!そのうち古本が8冊だって!
そんでかかった金額が…6,291円!! うわー未だかつて無いくらいの散財っぷり!!
そこに服代カラオケ代飲食代諸々があったから…そりゃ通帳も出番増えるわけだわ!!

そうそう、マンガの新刊をK文社さんで買ったら福引の補助券をもらいまして、なんだかんだで6枚揃ったので今日福引してきたんですよー!!
そしたらまぁ多分5等とかその辺の低い等だったんですけど粗品プレゼントが当たってワゴンに並ぶ粗品から好きなもの選ぶってなって、ファッション誌の付録っぽいバッグをもらって帰ってきました!
これがなかなか良くて、大きすぎず小さすぎず、きゃらびぃがすっぽり入るくらいのちょうど良い大きさだったんですよ!!
早速もらった瞬間から愛用させていただきました(笑)

気づいたらこんな長文に!
明後日は参観日なので頑張ります;;
今までの記事はとりあえず非公開にさせていただきました。
別に深い意味はないんですけどね、なんとなく。
気分を一新したいなーとか。思いまして。
これからは毎日更新目指して頑張りたいです。はい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん