忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近任天堂系のゲーム音楽を作業用BGMにしているせいでやたらとゼルダとポケモンを描きたくなります^^
もうね、いろんなリンクさん描きたい!って感じです。でもイケメソに描けずまるっとした絵柄に逃げる。。。
こう、シュッとしたかっこいいイケメソが描けるようになりたいですね!シュッとしたイケメソ!!
ところで神トラのうさぎリンクは公式絵が無いんです??探してもドットしかなかったのでもう適当に好きなうさみみつけてやりましたw
神トラリンクはね、うさぎさんになっちゃうくらいだから弱っちくて小心者なイメージがついてしまってるんですがみなさんどうでしょう???そしては い て な い !!!(妄想)
攻略本のいろんなポーズのとこ、あれ絶対見えてる!!見えてるよリンクさん大事なとこが!!
あ、でもパンツ妄想するのも楽しいですね何色だろとか何柄だろとか!(変態)
げふんげふん、話があらぬ方向に・・・!
トワプリのリンクさんはね、あの挑戦的な表情から想像するにやんちゃで強気なイメージです!ってかそんなこと公式で言ってた気がする!
だって狼さんですよ!?もう、なんていうか、ワイルド!!
トワプリがワイルドなら神トラはマイルドですかね!せくしーぞーん的に!笑
なので多分神トラリンクはトワプリリンクに食われると思います!いや、そっちの意味じゃなくてさ!!
以上妄想終わり!!

ふふ、今週六連勤がんばれば日・月・火お休みなんですよぉ~ふふふ。
先週はうちのクラス1人しか来なかった上他のクラスに派遣されたり遅出だったりでいつも通り働いてなかったので明日からやっと本腰勤務ですよ!!がんばる!!
がんばって体調崩さないように気をつけてよい三連休を迎える!!を今週の目標にします!!がんばる!!
PR


「カエルの為に鐘は鳴る」バーチャルコンソールで配信決定!!おめでとう!!
9/5~配信だって!この記事を見ているそこの貴方、まぁ面白いから一回プレイしてみなさい!
いや~やっぱり20周年に合わせて配信してきましたね!!
ということで、ちょっと早いけどカエル20周年おめでとう!!

リメイクとかはあんまり期待してないけど、これを機にみんなに広く知ってもらえたら嬉しいな!
ゼルダファンの人は是非プレイしてください!ちょっとだけつながってるからさ!
私でも3日くらいでクリアできた簡単なゲームなのでゲーマーさんには物足りないかもしれないけど・・・話とかギャグとかキャラクターとか魅力いっぱいです!!面白いです!!うーん、私宣伝下手!!

それにしても・・・私は集合絵が下手だ・・・バランスが悪すぎる・・・。
描きたいモノから描いてるから全体のバランスを考えずに描いてしまうのが悪いんだけど、そんなの考えてたら多分途中で飽きちゃう・・・←
でもカエルの絵は一度しっかり描きたいと思ってたから描けて良かった!
というか久しぶりにちゃんと絵完成できた!やっぱりお絵描き楽しい!

うう・・・明日も仕事があるので寝ます。。。
とりあえずカエルおめでとう!!時間がある時にもっと語りたい!!
c7a7a43e.png

とんでもないらくがきですみません時間がなくて!

パルテナ弟が買ったので見せてもらった!!
終始会話が楽しくて面白いです!!
ってかブラピって公式だったんですか!?笑

声優が気になるところです!はやくエンディング!!
弟があんばさだーぷろぐらむ?でダウンロードしたファイアーエムブレム聖魔の光石をプレイしているのを時々見さしてもらってます!
私がプレイしたいくらいイケメソパラダイスですね!!!かっこいいです!!!でも主人公がロソコソでシスコソだと聞いたのですが本当ですかね・・・?
私のお気に入りは、まぁ大体想像つくと思いますが、フランツくんです!!!
何この見た目桜井くん(黒バス)に中身立向居くんみたいなキャラは!!ドストライクだよ!!!!
しかも弟キャラだったとは・・・後輩キャラだけでなく弟属性も併せ持つとは・・・恐ろしい子・・・!
アメリアちゃんという子と仲良くなれる?みたいなので弟に支援勧めてみます^^

ファイアーエムブレムってちゃんとプレイしてるの見るの初めてなんですけど難しそうですねー私スパロボWも結局途中やめなので最後までいける気がしませんwwwなのでしませんwww


スカウォは昨日弟が六本腕のボス倒してました!ボス怖いけど見るのはすごくたのしい。
今度時オカ+トワプリ+スカウォのイケメソリンクトリオ描きたい!!描こう!!
本日二度目のブログ。書きたいときに書いとけ!

ついったーでもつぶやきましたが、
ゼル伝のスクリーンセーバーがかっこよすぎて即設定しちゃいましたよ!

何より時オカの大人リンクが!描き下ろしで(多分)!イケメンで!!フックショット持ってて!!リンク△!!!

昨日深夜にテレビ見てたら栗山さんがCMに出演されてて、割と普通めなコメントだったのでやっぱりしょこたんのコメント聞きたいなーとか思ってたら今回もしょこたん出てた!!!
サイトでCM見たら栗山さんの他のCMのコメント結構視点がこっちより(どっち?)だったので案外面白かった。やっぱり栗山さんはこっち側の人だ!(どっち?)
そしてしょこたんは相変わらずゼルダ経験者的なコメントでとてもおいしかったです。神です。

で、CM見てるとやっぱり声が気になって、もしかしたらそろそろ発表されてるかもしれない・・・と思ってダメ元で調べて見たらなんとホントに声優さんの名前出てたし!!

ネタバレに入るかどうかわからないんですが一応収納しときます。
声優ヲタクが色々うるさいこと喋ってるので「読んでやるぜ!」という方は下の「つづきを読む」から読んでください!

09423a8e.jpeg

わー明日だ。
今さらクラブニソテソドーの予約ボーナス思い出した・・・忘れてた・・・まぁいいか。
一日ずつ描いてたから色の塗り方とか毎日変わってしまった・・・統一感・・・。
時オカリンクの服はもうちょっと明るかったっけ。もう知らない。
明日カラオケ行きたかったけど雨だなぁ・・・無理かなー。


円堂監督出てきましたねー!可愛さが残ってて良かった。でもイケメソだった!かっこいい^^
やっぱり声が良い。順子さーん!!
63bf802b.jpg

まだ14日だよ!!

反転させて描いたから衣装おかしいとこある・・・全体的にバランスが・・・ああいつものことか。
ゼルダ可愛く描けない・・・姫川ゼルダの可愛さが異常なんだ!

ファントムガノソ様に会いたいです。かっこいいんだもん。
本命はもちろんシーク!!!早くあのシーン見たい><

明日間に合う気がしない・・・。
そして当日の絵ノープランだよ\(^q^)/オワタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん