忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80aebdf7.jpeg

明日パソコン開けないかもなので今のうちに・・・!

ゼル伝絵ももっといっぱい描きたいなー。
リンゼルも好きだけどリンマロも好きなんだ・・・!
PR

半端無い。

はぁ・・・はぁ・・・
どこから話していいやら・・・。

ええと・・・
任天堂の公式HPでE3のレポート見ました。

・ゼノレダ
ムービーの最初のとこヤバいかっこよすぎ!
リンクの顔が若干海外風っぽかったけどゲーム画面だからそんなもんだ!
声がssnmに聞こえるような聞こえないような・・・?
ところでマスターソード擬人化の話どこいった。
ゼルダ姫出るのかなー?

・パノレテナ
リメイクかよおおお!しかも3DSかよおおお!
ピットくんめっちゃ喋るし!やんちゃ可愛いし!
パルテナ様がキュア月光様っぽかったんだけどどうなのかな!?
メドゥーサ様は聞いたことあるようなないような。
めっちゃ3Dだから私には無理だわ!

・カービー
ちょwwwカービィどうしたその絵のタッチwww
普通に3Dで良かったのにwww
でも可愛いな!

・紙マリオ
新作ですよね?
ワンワンいたし!
これはもう3DS買うしかないと思った。

・時オカ
リメイクとかあああ!!
私聞いてない!超不意打ちだったし!
わああ画素数細かいリンクイケメン!
マジ3DS買うわ。

あと桜井さんテライケメン。

なんかもう就活とかわけわからんずっとゲームしとくしwww
 

無線LANつないだのでWiiでバーチャルコンソールが取れるようになりました!
早速ゼル伝の神トラげとしてやってます。
どうしようこのリンク歩き方めっちゃ可愛い・・・・・・!
しかも神トラって、リンクうさぎさんになっちゃうやつですよね。今からものすごくwktk!!
でもなんでこのリンク神がピンク色に見えるのかな。仕様ですか。

てかゼルダ最初のとこ催促しすぎワロタ。
早く助けに来いってかwww

神トラは初めてなのでいろいろ楽しみだー!
大地の汽笛クリアしましたー!(弟が)
今回は謎解きの難易度がちょっと高かったみたいですねー。攻略本ないと私には無理だ。
以下反転でエンディングネタバレです。一応。

3つとも見ましたよ!
個人的には「剣士になる」のエンディングが好きです。リンクの声が入ってるので。
でも「わからない」のエンディングもアレはアレで。
スタッフロールの時のほんわかしたイラストが可愛すぎだ!
あれ壁紙で配信してくれないかなぁ。公式HPにまだ謎のページがあったはず・・・!
BGMも良かったなぁ。民族っぽいあの曲調好き。
ディーゴさんの魂のくだりが続編フラグかなと一瞬思った。

今回のゼルダ姫は今までで一番好きかも!
ストーリー自体がコミカルだったので姫も面白いキャラでとっつきやすかったかな。
セリフのないリンクの代わりにかなりオーバーリアクションでしたね。可愛い。
リンクはやんちゃっぽさが抜けてかっこよかったです。
主人公なのにゼルダのお世話役って感じが否めなかったのも逆に良かった!
あと今回は百年後設定ということで声優が変わってましたね!
リンクは小平有希さん。私は稲妻のマックスくらいしか聞いたことなかったです。
今日サンプルボイス聞いたんですけど、すごく男の子らしい声!リンクっぽい!
松本さちさんもすごく好きだったんですけどね。
ゼルダは大前茜さん。ハム太郎のラズリーちゃん・・・うーん、あんまり見なくなった頃に出てたキャラだなぁ。
でもめちゃめちゃ萌え声でしたよ。ぴったりでしたよ。
風タクではたしかスプーの橘ひかりさんでしたよね・・・。あんまり聞いてないから忘れた\(^o^)/

とにかく超面白かったのでいつか自分でやりたいです・・・いつか。
発売一周年だね!お祝いだぁ!
去年の今頃は超はしゃいでたと思う。
今年はどんな神ゲーが任天堂から出るか楽しみだなぁ。ゼルダとか出ないかなぁ。
その前にプラチナクリアしなきゃなー。
ひみつのカギもらわなきゃなー。
そういえばバーチャルコンソール?で初代のスマブラ64のやつ配信されるとか。
あれはXやったあとプレイするとかなりシンプルで…シュールですよねぇ。いやこれは褒め言葉でぇ…。
うん、とにかく任天堂とかスマブラXとかおめでとう!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん