忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観にいってきましたー!!友達と二人で!!!友達のお車に乗せてもらってちょっとしたデート気分ですよ!!!女同士だけどな!!!

映画観る前にカラオケで1時間半ほど歌ったんですけど、すべてイナズマの曲で埋め尽くしてやりましたよwww
イナズマの曲はテンション上がって良いですよね!!

ということで、覚えてる範囲ですが感想かきまーす。時間軸ばらばらです。
「つづきを読む」から見てください^^



OPの電波塔ロケットは一体・・・!?盛大に吹いてしまったwwwwwww
宇宙服が無駄にCGなのなwww宇宙キターーーーってことですかねwwww

ホーリーロードの真っ只中に遠征に行かされるとかえげつないなwww
しかし円堂監督のためならどこまでも行く雷門のみんなの円堂愛パないです!!!
で、何故倉間浜野速水の三人を置いていくんだ・・・。

バスの中で眠っちゃう天馬くん可愛かったですねーなんかちょっとこう、アレな感じが・・・。
アレな感じといえば鬼道監督もせくしぃでしたね!!!^q^

からの牙山さん登場どーーん!!笑わせてもらいましたよー!
あの襟がカマくさくて笑ってしまうねw

白竜はなんか予想通りというかなんというか・・・聞いてた通りの剣城大好きキャラでした・・・この子うざいね(褒め言葉です)!!
からのシュウくんんんん!!!!いけめそ過ぎて一瞬で持って行かれた・・・!!!!!!
なんなの・・・あの服装とか声とかもう全てにおいて満点です・・・ありがとう、ございます・・・!

三国先輩の「フェンスオブうわー」率の高さが異常です!!何回聞いたことか!!しまいには三国先輩すら映らずにゴールする場面もあったよ!!
そして例のヤギさん事故だよお!!ヤギさん抱えながらのそよかぜステップまじシュールwwwwそりゃ面白いわwwwシュウくん思い出し笑いしてたねwww

倒れた後円堂監督に助けてもらってみんなで寝てたあの布団の順番は一体・・・??そこから天馬くんと信介と輝くんが三人で喋る感じすごく私得^▽^b
大人組にびっくりされる輝くん可愛い・・・このシーン作ってくれてマジで感謝・・・そして間接きどふど?

特訓のシーンもなかなか可愛くて目の保養になりましたね2828^^
シュウくんが天馬に妹の話した時は思わずじーんとなってしまいました・・・切ないー><
ただのシスコンとか思っててすんませんでした・・・かっこよいです!!!

メインの試合はなんていうか・・・お腹いっぱいでしたね!!
色々なことがありすぎてあまり覚えてない・・・!
ええと、とりあえず白竜おまえちゃんと走れよwwwスライディングで進んだら隣にいるシュウくんがめいいっぱい頑張らないと追いつけないじゃないかぁwww
ホワイトブレスする時必ず「せいやっ!!」って言うんだけどスマブラDXのロイ思い出した・・・。
牙山さんのサインが謎すぎてwww親指でほっぺぷに→ブーイングのポーズwwwみんなあれで納得したんかなwww
そしてピッチに立つ牙山さんんんんん!!!ユニフォームぴっちぴちですよぉ!!!
五条さんいたらしいけど私はまったく気付かなかったwww
円堂さんたちも一緒に戦ってくれるのは嬉しいけど何故中二姿に・・・?明王の髪がぁぁ!!
輝くんのエクステンドゾーン「うぎいぃぃ」じゃなくて「うおぉぉ」だったね!!
白竜とシュウくんの化身の合体技?がまさかのエドガーさんとカブりってどういうことなの!?
相手の化身を止める時に信介はいったいどういう風に貢献したのかが謎すぎるwww
そして「直列つなぎ」!!!!腕くんで言わないでwwwそして電車ごっこやめろwww盛大に笑ったわwww

最後の方は燃え尽きてどうだったかとかよく覚えてないです・・・とりあえずシュウくんがかっこよかったのは覚えてる・・・そしてあのヤギさんはやっぱり妹なのかな・・・。

途中ゴッドエデンの施設内で特訓させられてた男の子の声あれ絶対古島さんだったよね??

この映画観てもし買うならダークだなって思った。シュウくんかっこよすぎて・・・はぁ・・・なんかジブリに出てくる男の子みたいな不思議かっこよさがあったね・・・すごく好き・・・惚れた・・・!!
え、白竜さんですか?あれはもうただのネタキャラですよね!!(褒め言葉です)

とにかく面白すぎて終始笑いっぱなしでした明日腹筋筋肉痛ですよおー。
昨年より断然面白かったですね!!やっぱ新作良いなあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん