忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひえぇぇぇ卒研がこんなに大変とは思いませんでしたよー><;
前回書いたのがもう約二週間前だなんて信じられない・・・時間あっという間に過ぎてるこわい・・・。

先週の土日は風邪で寝込んでたんで何も出来ず、平日はゼミ室にほぼ一日中こもって卒研の作業してましたあわわ・・・~o~
何かもうね、授業無いのに朝から学校言ってゼミ室こもって授業あったらゼミ室から授業言ってまたゼミ室戻ってきてゼミ室でお昼食べて夜8時くらいまでゼミ室でひたすらパソコンと向き合って・・・という一週間でした・・・もういやです・・・。
先生があんまし来てくれないのがいけないんだ!!!先生来るまで超暇で最近マインスイーパーにハマってる私です!!あれ地味に面白いですよね!!

そんなこんなでアニメの感想とかあんまり書けてないです・・・でもいなご37話の感想はそのうち必ず書こうと思います。まだ二回しか見れてないのでもっとじっくり見て時間ある時にしっかり書きたいです。
そして頑張って立春に立春絵アップしたい・・・でもその日就職先の園の発表会行かないと・・・。

氷菓のキャスト発表されてましたねー!ホータロー中村悠一かよーちょっとイメージ違ったわー・・・。
里志くんの阪口はまぁ悪くないと思う。最初「えっ」って思ったけど阪口さんの声嫌いじゃないしいっかなって思った。
佐藤さんの声あんまりわかんないんですけど・・・なんかバンブレに出てたような・・・?
茅野さんは最近ほんっとよく見かけますねーそして伊原にぴったり!!
ホータローのキャストには未だ納得いってないのですが、とりあえず楽しみに待ってます!!

黒子も主題歌歌う人決まったし、段々4月が迫ってきてる感じしますね!!
働きたくないなー・・・。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん