忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5d02bc3f.png


立春ですね!!ってことでいなご37話の感想を今更ですが書きます笑
ちなみにイラストは去年かおととしくらいに描いたりっしゅん!!なので既出だったらすみませんw

ちなみに立向居くんとか春奈が出てるあたりしか触れてませんw
「つづきを読む」からお読みください^^


始まって一分ちょっとでいきなり立春キターーー!!!でしたね・・・!!
だってキーパーに悩む信介を見ながらスッって携帯出すとかその携帯のアドレス帳には立向居くんの番号が入っているわけですよねええぇえぇぇえ!!!ってなるじゃないですか!!携帯番号交換してたあああぁぁぁぁ!!!
この時点ですでに春奈と立向居くんが電話してるとことか立向居くんが春奈からの電話にびっくりしてるとことか色々妄想がふくらんでいました・・・恐ろしいぜ携帯・・・!!

で、あのキーパー特訓マシン登場。
あの頃って主にあれですよね、89話あたりのことですよね!!!!!
春奈の遠い目!!一年生と綱海さんで完成させた魔王・ザ・ハンドのこと思い出してたわけですよね!!
からの立向居くん登場ですよー!!おとな!おとな!

練習への乱入の仕方がwwwなぜ取ったしwww別にいいんだけどねwww
「キミが雷門のゴールキーパーかい?」←イケメソ声ーーーーー!!!立花GJ!!!
しかし円堂さんのことしか話さない!!!さすがガチ向居くんです!!!www
からの「おれのボールを受けて見ないか?」はちょっとなんか変な妄想スイッチ入りそうになって危なかったーっ!
で、直後の「イヤかい?」で私のハートは大爆発いたしました・・・「イヤかい?」が頭の中で無限ループ・・・立花の声の出し方がもうイケメソキャラ用の声になってる・・・ほいきたーーー!!!
そのあともあのイケメソ声で色々(信介を)褒めてくれて「たっ立向居くんさん・・・!!」って感じでした・・・。立向居くんは小学校の先生とかコーチとかに向いてるんじゃないですかね!!褒めて伸ばすタイプの!
その姿を見守る春奈・・・なんかフェンスが見える・・・(@89話)!!

ゴールキーパーを熱く語る立向居くんがかっこよかったり可愛かったりイケメソだったり・・・!
「でも楽しいよ!」で振り向くのが良いなぁ・・・きらきらしてる・・・!
「怖いけど、おれはワクワクする」「やりがいのあるポジションだと俺は思うな」っていう台詞が押しつけがましくなくて立向居くんらしいなって・・・///

でも名前は覚えられてないっていうね!!!
プロなんじゃなかったのかよー!?

信介の練習を3人で見守ってるとこ・・・春奈との身長差がなかなか良いですね・・・しかしツーショットにはしない鬼道さん!!さ、さすがです・・・!!
「ありがとうございました!」って信介が立向居くんにお礼いうとこ、なんか立向居くんがキーパーの神様みたいになってて吹いたwww

そして旧部室前での春奈(と鬼道さん)との会話もまた・・・っていうか立向居っくんおっきーい!!鬼道さんより大分身長高いです・・・おいしい・・・!!!
「いきなりキミに呼び出された時は面食らったけど」・・・キミ!?!?春奈をキミって呼ぶの!?!?立向居くんが春奈をキミ!?!?(もう頭の中がぐるぐるしてました・・・)
だけどやっぱり最後まで円堂さんな立向居くんだった・・・!

格言キター!!でもやっぱり円堂さん絡みー!!笑


という37話・・・ありがとうございます本当にありがとうございます・・・。
ちょうど立春の前ですっごいナイスタイミングな感じでしたよね!!立春好きさんもっと増えろ!
来年もまた立春のお祝いしたいなー^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん