忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トウヤくん♀.png

もはや誰かわからないけどトウヤくん女体化w
ノリといきおいだけで描いたので何が何だかわからないよ^q^
もう腐向けとかそんなレベルじゃないから別に収納しなくてもいいよね!てへぺろ(・ω<)←これ使ってみたかった!

世間じゃバレンタインが盛り上がってるらしいけどこちとら卒研発表でチョコレイトどころじゃないよ!!
ってか周り女ばっかでバレンタインなんかやってられるかよ!!ですよ!!
せめてバレンタイン絵か漫画描こうかと思ったけどそんな時間もないよ!!ってかネタが無いよ!!

最近ガンダムあげがじわじわ来てておほってなってます・・・ゼハアセ・・・///
ヴァソガも二期情報がちらほらしてたり漫画3巻のCMが色々かっこかわいかったり再放送しまくりでどれがどの話かわからなくなったりすごく充実してるよ!!
今日のアイチくんは黒かった。元に戻った時は「まぁ黒も良かったんだけどね」とか思ってたけどいざ黒アイチ様見ると「いたたたたた」ってなるよ!!もうちょっとM心鍛えてくるわwww

銀魂はmrkwさんがすごく良い・・・「だお」からの今日のあの通常運転mrkw・・・!!
っていうか信女っていう子平野だった・・・原作読んでないからわかんないけど見た目と声イメージ違くないですか・・・?そしてハルヒとキョンが対面するシーンありますか・・・??笑
沖田は女の子と絡むの多くないですか??神楽というものがありながら・・・!笑

ゴーカイジャーがいよいよ最終回に向かってて寂しい・・・そして恒例の顔出しアクション!!みんな頑張れ^^
ゴーバスターズはほんとに面白いんだろうか。男二人がイケメソなのは認めよう。まずは一話見ないとわからないね。
フォーゼは弦ちゃんが前髪下ろしてて超絶イケメソでひたすら悶えました・・・ッ!!あっざーっす!!!もうリーゼントやめよう!

卒研発表だなんだ言ってる割に実は暇な時間があったりしたのでここのところちょっと前に流行った漫画とか読んでたりして。
んでたまたま読んだ「冒険王ビィト」の続きが気になったんだけど休載中とかどういうことなの・・・続き読めないとか・・・気になるんだけど・・・超気になるんだけど!!!
あと「焼きたて!ジャぱん」を16巻くらいまで読んだので早く続きを古本屋で読みたいけど雨だったり寒かったりするのでなかなか足が動かない^q^

4月から就職だってのに見たいアニメが色々あってこれは厳しい戦いになるぞ(主に睡眠時間的な意味で)と思いました。でもアニメがあれば仕事も頑張れるよね!!^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん