忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82b9c41d.png

ただただアイチきゅんとアイチ様が描きたかっただけのらくがきw
がんばったら週に5回ヴァソガードのアニメが見れるのですがそのうちの月曜17:30の再放送がアイチ様のターン真っ只中で「あわわわアイチ様あわわわいたたたでももっとやってください」状態です^^

今週のヴァソガはシズカママが女神すぎてどうしようかと思った・・・この人あってのアイチくんやエミちゃんなんだなぁとしみじみ思った。そして改めて思うけどアイチくん家おっきい。お父さん何してる人なの??
櫂くんのこと聞かれて「来ないと思います・・・」って答えるアイチくんはもう櫂くんの彼女的なポジションが確定していますね・・・!
クソガキさんに親切にするテツさんを見て良い人だなぁと思う気持ちとショタコンなのかなぁと疑う気持ちがもやもや渦巻いてしまった私は黙示録の炎で焼き尽くされるべき^q^

漫画3巻のCMで映るかっこいいアイチくんが気になるんだけど漫画買っちゃおうかな・・・すげぇ読みたくなってきた・・・でももうこれ以上漫画置く場所無い\(^q^)/

漫画といえば、3月頭に学ベビ5巻が出ますね!!!ヤッター///
誰が表紙に来るのかしら??楽しみだなー!
実は2月に出ると思ってたのでやっと出るか!!って感じです。

あと「妖怪アパートの優雅な日常」の漫画1巻をぱらぱらっと読んできちゃいました!!
いつの間にコミカライズしてたんですか!?そして絵が美しすぎるんだけど!!
作画の人、前になんかの雑誌で「この絵好きだなー」って思った人だったから嬉しいな^^
っていうかイケメソ多すぎてぷるぷるしてしまった!!!何このイケメソの数!!!長谷くんが私のイメージ通りすぎてぬおおおおってなった!!!好き!!!
原作1巻しか読んでないんだよなー・・・漫画で読んでいこうか・・・。

進撃の巨人も最新刊まで読んだ!!
アルミン可愛すぎるな・・・しかしエレンとリヴァイさんの見分けが難しいw
クリスタは女神なわけですね!!ミカサもうちょっと活躍しないかなー??

氷菓の新しいキービジュアル可愛いなああ・・・!!!ホータローイケメソだなあ!!!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん