忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9872cb4e.png

ニコニコで見た動画が面白かったので描いた!
まぁ本当はムウ様描きたかっただけなんだけどね!!シチュエーション考えつかなかったからネタ貰った^^

今日はフォロワーさんみんな早起きだったのでニチアサツイート多くて楽しかった!!
今日の感想色々。

・デジクロ
「危ない!」ってタギルがユウに抱きつくとこが!!滾ったwww
予告何があった!?!?!?なんか大地とマサル(だったっけ?)が見えたんだけど!?!?ドユコト!?!?
むしろ大輔と啓人と拓也は出てこないんですか???

・ジュエペ
花音様と御影くんがすっかり兄妹に・・・なんか切ない・・・。
しかし今日の御影くんのお荷物感といったらwww花音様とひなたに担がれてwww

・ゴーバス
今日から始まりましたねー!!
とちあえず戦いから始まったのでキャラがまだよくわからなかったよー。来週に期待!!
でも第一印象でオペレーターの男子が良さそうと思った!!
赤の鈴木くんもすごい可愛かったけどね!!19歳とは思えん可愛さだ!!
EDのダンス良いなぁ!!やっぱEDはみんな踊るべきだね!!
歌はソロパートしっかりあってすごいウケてしまったwwwでもあの歌好きだよwww

・フォーゼ
流星と友子ちゃんが気になるね!!!!この二人がCPになるとは!!でもJKとのCPも好きなんだなあ。
っていうか賢吾ヤクザの恰好似合わなさすぎて吹いたwwwくそぅ可愛いなwww
その隣で髪上げてた流星めっちゃかっこよかったな!!!変身するとことか・・・イケメソ!!
って先輩たち卒業しちゃうのかよ!?!?

・プリキュア
やよいちゃんの変身シーンはじゃんけんタイムなわけですねwwwおk把握www
そして生徒会長登場!!!すっっっっごいモブっぽくて私好みな会長ですwwww樋口智透さん名前覚えとこうwww
ビューティさんの髪まじイカ娘www超触手wwwあざっすwww

・トリコ
なんか見るものなくてなんとなくつけてたけど何このBLアニメ!?!?トリコと小松がとんでもなくバカップルだったよ!?!?予告果てしなくトリコマだったよ!?!?!?


そっれっとっ!!!!!
「ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 2012年6月 ニンテンドーDSで発売」ってどういうことだってばよーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
えっ??2???続き????グレーは???ってかキュレムさんとゼクロムレシラム合体してる???
なんかもう一応公式サイトオープンしてるし????なんなの!?!?!?
ってかDSなんだ!?!?私DSしか持ってないからありがたいけど!!
えっと、主人公はどうなる、のかな・・・????Nは???帰ってくるの???それともNを探しに行くの???ムジュラの仮面的な???
いやそんなわけないとして、時代設定とかどうなるのかな??もしかして、数年後、とか??イナゴ的な??
色々疑問がつきないんですけどとりあえず続報待ちます全裸待機です!!!!
うわーでもやっぱ嬉しいな!!^^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん