忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e55e6768.jpeg
らくがき。ヒビキくんとセレビィの組み合わせ可愛すぎるv

映画感想をちょこっと書いてます。
ネタバレなので大丈夫だという方は「つづきを読む」からお読みください。
PR
なんと。
チェレンくんは幼馴染だった!

新情報見ました。
サポート役は今回幼馴染二人なんですね・・・。
じゃぁ♀主選んだら♂主出てこないのか・・・orz
でもね、チェレンくんイラストだとすっごいかっこいいの!
これは良いメガネくん!黒髪にアホ毛に鎖骨・・・ヤバいです。
んで、もう一人の幼馴染のベルちゃん。
可愛いです。でも私の苦手な方向の可愛さ。
こういう子は意外とキャラが好きになるかもしれないのでプレイ後に期待。
天然キャラか・・・。

で、ライバルのNくん。まさかのイニシャル。
イラストだとかなり悪者っぽいけど言ってることがキャOテン翼っていうよくわからないキャラ!
ちょっと電波くんかもしれない。

さらに新キャラのマコモさん。
この人は好きになれそう!こういうちょっとオタクな感じの女の人好き。
イラストが杉森さんぽくないかも。

ブラックとホワイトでは最初の町とか他の街の雰囲気が違うんだって!
ホワイトは割と自然っぽい。のどかで良いと思うよ。

新ポケモンも色々いましたねー。
ウォーグルがめっちゃかっこよくて一目惚れでした。この子進化系なのかしら。
ムンナ進化するんだwwwしかも進化系なんか重要かもwww
キバゴはフカマルみたいで可愛い。進化したら強そうだなぁ。でもゲットできるのは後の方かも。
ゴチルゼルさんはマイちゃんみたい。リボンいっぱいー。ちょっと怖い。
コロモリのハートスタンプっていう技が可愛いなって思った。でもズバットの方が好き。
ミネズミ・・・もうネズミはいいです。おさきにどうぞwww
ランクルスさんは可愛いと言っていいのかちょっと迷うなwwwなんだろうあの緑のスライムみたいなのwwwクリオネ?マナフィとちょっとかぶるね。

新情報発表される度に一喜一憂。
とりあえず今回は男子キャラが良いと思ったけどよく考えたら男子キャラっていっつも良い子ばっかだったな。
やってみないとわかんないけどね!

ポケモンBW、発売日発表でしたねー!
市内のイベントで出し物した帰りにメールで知りました。

おしくも我が誕生日のではなくその一週間後だったわけですが、やっぱり土曜日でしたね。

夏休みも終わりに近づく頃なので全クリは学校始まってからになりそうだ。
でもそれまではきっとニート生活v

まぁね、さすがにあの日に発売はしないよね。

あー楽しみだぁー!
あと二ヶ月半ちょい頑張って生きる。

今度のアニポケはBWのアニメ最新情報がなんたらって言ってたし、色々気になる。

あとライバルの発表はいつになるのかな!

追記:
ポケサンの映像見ました。
「ボクはチャンピオンをこえる」とか言ってたのはもしかしてライバル??
だとしたらちょっと大人っぽい!しかも一人称ボクってwww
あと、サブキャラか一般トレーナーかわからないけど、相手の男の子の名前が「チェレン」になってた。
すごく外国人名。しかも若干中国っぽい?
ゲーム中のイラストとかいっぱいありそうで今からwktkしてます。

バクだー!!

声めっちゃ合ってる!可愛い!
ヤジロンもなんか可愛かった!

OP明けていきなり海パンかよ!
飛び込み方何あれ!マンタインとか!

バク全然ポケモンの知識無いwww
サトシ頼られたよ!
タンポポ島のネーミングセンスwwwテラメルヘンwww

ポッチャマの人気の秘訣はやっぱりあの引くほど体を張ったギャグだと改めて思った。わざととしか思えないwww
あのびっくり顔何回見ても可愛い。みんな可愛い。

ちょwwwロケット団の髪www
またアフロだよ!オーバヘアーktkr
これは制作側の密かなアピールと見た。

洞窟と言えばお約束のバラバラ。
何故バクとポッチャマwww
すぐ合流したけどね。
フカマル頭良いー。
びっくりするバク可w(ry

ネンドールゲットしちゃうのかよ!
しかもまさかの決めポーズ!
と、決めゼリフ「サ ル ベ ー ジ」
別に救助してないよwww

お宝発見でキラキラなバク一番可愛かった!
隣のサトシたちの顔も良かったけどな!

そうかバクは考古学者になるのか。
お兄さんの影響全く受けてないな。

結局オーバのオの字も出なかったわけですがそれはそれで。
とにかくバクが可愛かったからそれで良い!
また出てくればいいのに!
ハードマウンテン行こうよサトシ!

来週もまたアニメ全力投球。
サトシのポケモン集合とか…もう…。
バク終わって気が抜けるかと思ったけど全然そんなことはなかったぜ!
ベイリーフ~!
ミカンちゃん結構背高いー。
かかずさんボイスふつくしい・・・!
ただコンテスト出場の目的がゲームと若干違うような。なんかエリカ様に自信つけるように言われて出てたんじゃなかったっけ・・・。違ったか。
今日は作画が良くてキャラの目がおおきい。可愛い!
そしてオーバ乱入。
先週は普通にバイバイしてたのに「見送りにきた」はおかしいぞオーバ。
サトシが「アイツのハガネール」って言ったように聞こえたけどアイツってミカンのこと・・・?気のせいかな。
バトル中のオーバの横顔がかっこよくてなんか複雑だった。オーバなんかにときめくなんてっ!
そして子どもたちに大人気のオーバ。ま、マジかよ・・・囲まれちゃうのかよ・・・!
サトシにポケモンリーグ優勝の武勇伝を語るオーバの偉そうな座り方・・・。流石天才は違うぜ。
で、またちっちゃいオーバ。くっ、ちょっと可愛いんだよな・・・。
そういえばオーバはシロナさんのこと呼び捨てにしてたなぁ。イメージとしてはさん付けしてそうかなって思ってた。

ケンゴ頑張ってた。個人的にはサトヒカが好きなんだけど、ケンゴはヒカリとくっついてほしい。
だってどうせ9月からは新ヒロイン迎えるんだろ・・・。

予告。
バク可愛い!動きとか表情とか、すごいツボ!
背はタケシと同じくらいかな。でも子どもっぽい!
オーバの弟ってことサトシたちに言うんだろうか。兄弟共演しないのがすごく残念。

以下「つづきを読む」にてバクの声優の話。
デンジさん相変わらずイケメンだなー。
あ、今の喋りちょっと豪炎寺っぽかったかも。

……とか思いながら若干気を抜いて見てました。

ちょwww
観客席になんかいるwww
えぇーオーバ出んのかよwww
予告超抹消されてたwww
全然予測してなかったから観客席映った時思わず吹いてしまった。
しかもなんだあの説明セリフの多さ。
猛火の説明長ぇ(笑)
あとデンジがピンチの時に一瞬映った不安げな顔がなんとも。

デンジやっぱライチュウ出さないんだ。
可愛いから戦わせたくないのかな?
サンダースかわゆいのぅ。声が古島さんとかウケるwwwさすがwww

サトシバッジゲットしたの一年ぶりじゃないか……?
あのセリフすごい久しぶり感あったもん。

予告がまた……。
ミカンだよー!ミカン!
サイトにはケンゴのことしか書いてなかったから予想外すぎた!
シャキーン言ってほしい……けどそれはないか……。あれHGSSだしね。
声優はやっぱりかかずさんかな?でもこの前王女で出たばっかなのにまた?
いやかかずさんの声好きだから嬉しいけど!
あとなんかオーバがいたような。気のせいかな。本編の残像かな。
ケンゴ頑張ってヒカリもってけー!
サトシは鈍感だからなー。ケンゴとの会話が楽しみだー。

これってバクとオーバの共演期待してもいいのかな……。無理かな……?


【追記】
「続きを読む」にて来週のアニメポケモンについて追記です。
ポケモン新作情報ktkr!
パッケージの伝説ポケ発表でしたねー。

な、なにこれ・・・。
超かっこいい・・・!!
私はレシラムの方が好きかなって思ったけど出てくるのブラックの方かい。
ホワイト買う予定なのでゼクロムが出てきますね。まぁかっこいいからいいけど。

ディアルガとパルキアにイメージが似てなくはないかもしれないような気がしなくもないけどかっこいいからおk。
御三家がアレだったから伝ポケは頑張った感じすごいする。
御三家もあれはあれで慣れれば可愛いけどねっ!ツタージャはもとから可愛いし。

発売日まで発表されてましたね!日にちはまだですけど。
やっぱ9月かぁ。去年は12日の土曜日だったから、今年はもしかしてもしかすると9月11日なのかな。
その日、私の誕生日なんだよね・・・。えへ。ちょっと期待。
でもでも、ブラック・ホワイトとか外国だとちょっと際どい名前使った上に、あの9.11の日に発売しちゃうとなると、色々と問題というか、まぁ関係ないといえば関係ないんだけど、世間的にどうなのかな。
一週ずらして9月18日とか?あ、ダイパは最後の週の木曜日だったからもう曜日関係ないとか?
うーん、でもプラチナから考えるとやっぱり第二土曜日かなー。
まぁそのうち発表されるし、考えても仕方ないですねー。情報を待ちましょう。

早くライバルとジムリ発表してくれないかなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん