忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズルッグktkr!!!
かかか可愛いなああぁぁ・・・!
パンツ?上げるしぐさもばっちりやってたし!目おっきいし!
あばれん坊だけど弱っちくて可愛い。
ポケモンにはガン飛ばすけどトレーナーは睨んだりしないんだね!
顔上げる度にサトシの顎に頭ぶつけるとこ一番良かった///

来週はアーティさん登場!!!!!
すっごい楽しみー!!
でもゼミの子達とゴハン食べに行くかも・・・/(^q^)\
仮病でも使って断ろうかな・・・←

あとサンデーでポケモンのマンガ連載するらしいですね・・・。
主人公がトウヤくんなら読みたかったけど全然見たことないオリジナルの熱血系の子だったので別にいいや!
まぁ一話くらいは気になるんで読んでみようかな・・・あ、でも読める店無いやw
ゲームに忠実な連載マンガって何で無いのかな・・・。そのまんまだと面白くないのかな?私は読みたいけどな。(´・Ω・`)
PR
ベルのキャラが強烈すぎて終始口が開きっぱでしたたたた。
マイペースってそっちのマイペースなの?なんかゲームと違うよあらら?
なんていうか、すごくジュンを思い出す・・・?でも見てて実際に思い出したのはコトネだった・・・。
「お父様」って??んん??キャラがよくわかんない??
実は少し期待してたけどチェレンのチェの字も出なかったね^^
でもそのうちきっといつかどこかでチェレンも出てくるはず!!期待しないで待っとこ!

あとふしぎなおくりもののタマゴ、弟も私もマメパトが生まれたんですけどwww
キバゴが良かったな・・・。ヤナップも欲しかった・・・。
てかアニメの設定って以外何の変哲もない野生で捕まえられるポケモン・・・。夢特性とか特別な技とかもなく親も自分・・・。


イナズマ4は円堂さん監督らしいですね24歳の円堂さん!!!

サンヨウジムー。
三つ子も猿も可愛いよおお!

ポッドイケメンすぎる顔も声もかっこいい・・・!
もっとやんちゃかと思ったけど良い感じに熱血系だったね。
バオップ可愛すぎたんだけどなんなのあの子・・・うう・・・。

コーンの一人称が「コーン」でフいたwww何コイツ可愛いwww
指パッチンwwwナルシ系ktkr
前髪サラってやって右目がチラってなって・・・あああってなった・・・!
勝っちゃったしね。泥遊び強ー。

デントアニメの方がイケメンに見える気がする。
言い回しがキザwww
ヤナップ声可愛いよおジョーイさんとおんなじ声!

最後の絵のミジュマルwwwちょwww顔www

来週はマコモさんが出てくるね。
声優は川村万梨阿さんなんだね。(カンナさんとかモミさんとか主要人物多いよね川村さん。
↑ネタバレなので反転。

ミジュマルのせいでピカチュウが可愛そうなキャラになってるwww
しかしミジュマル可愛い。何でだ。何が可愛いのかわからないけど可愛い。

なんかすっごいモブなキャラに鈴村がいるんだけどいやモブにしてはよくしゃべるんだけど名前もわからないくらいモブなんだけど。

ポカブゲットの時のアイリスの拒否られ方なんかデジャビュ?先週も見たような?
炎タイプの子が基本可哀相な経緯有りなのは何でだ。
ポカブがやっぱり思ったよりも可愛かったので嬉しい。新ポケみんな可愛いぞ。

ピカチュウだけが落ちてくるとことかやっぱりポケモンだぜ。スライディングキャッチktkr。
最後のミジュマルの顔www

来週はついに三つ子出るぞお!!すっごい楽しみ^^
てかサトシ三人とも戦うんかーい。ズルいぞ私だってみんなと戦いたかったよ!

追記で三つ子の声優ネタバレ。もう知ってる方も多いよね。

ベストウィッシュ三話感想~。

のっけからミジュマル登場!
アイリスは嫌がるのにサトシは大好きなミジュマル・・・可愛すぎる^^
ポケモンに嫌われるアイリスも可愛いけどな!ちょっと生意気なとこあるけどこれはこれで可愛いと思うよ。うん、アイリス可愛い。
ピカチュウ押しのけてサトシの方占領するミジュマルもすごくチコリータ然としていて萌え禿げました。
なんだよ・・・ポッチャマと全然キャラ違うじゃん・・・可愛いじゃん・・・!
サトシのポケモンに悪い子はいないね^^

今日の主役のグラサンメグロコも言うまでもなく可愛かった。三宅さんボイスなとこもポイントだよね。
三宅さんが小西さん的な位置に来そうな予感。小西さんはもう出てこないのか・・・。
今日はメグロコの発音に違和感があった。この辺やっぱイントネーションおかしいのね・・・。
予告の時から気になってたダンくんがすごくタイプでs(ry
弟が「立向居・・・?」とか言うからそれ以降ダンくんが立向居くんに重なってしょうがなかった。そんなに似てなかったのに・・・。
EDにクレジットされてなかったから気になって調べたらダンくんの声は福圓さんだったよ。そりゃ可愛いはずだよ。

ロケット団がクールすぎて面白くないよぅ・・・(´・Ω・`)

アニポケの危険度レベルの基準がわからない・・・。
熱湯は危険だけど数メートル上からの落下は大丈夫なの?だってメグロコなかなか長い橋作ってたじゃない・・・。
サトシの手握ってくれた時のアイリスの体勢っていうかみんなの腹筋のスゴさ?がハンパなかったように見えたんだけどそこに疑問を持ったのは我が家だけでしょうか・・・。
あ、でもこの疑問すごく今更かも・・・。
BWになってもみんなの身体能力のパなさは変わらないってコトネ!
メグロコ仲間になってくれればよかったのにな・・・。

来週はとうとうポカブが出てくるよ。期待しないで待ってるね。
ロケット団クールとか言ったけどあのブラッキーニャースはウケたwww黒っwww
アニポケ始まりましたね!

・なんか変わった絵とか
さんざんCMとかで見てたおかげで新しいサトシあんまり違和感ない。むしろ前のサトシの顔忘れそうになる!怖っ!
ママさんも目おっきくなった?美人^^

・アイリス
なかなか可愛いよね!
最初のイメージはもっと野生児な感じだったから意外と女の子らしくて良い。
ちょっと上から目線なのも好き。
あとキバゴ可愛い^^

・新しいロケット団
ムサシ目の色明るくなったかも?
黒服かっこいい!悪っぽい!セリフも新しい!
ソーナンスがいない・・・だと!?

・なんか可愛いミジュマル
アニメで見るとミジュマル可愛いなぁ。
福圓さんボイス可愛いお!
八重歯!八重歯!あと物陰からこっそり見てるのも萌えだよね!
予告のミジュマルはなんかチコ思い出す。いいぞ、もっとやれ!

・研究所の可愛いポカブ
仲間にするなら研究所の可愛い声のポカブで良いじゃん!
なんでドラ○もんボイスのポカブが仲間になるの・・・?

・声優さん
アララギ博士が進藤さんとは!全然わからんかったです。へっくんだ!
シューティはバクと同じ声なの?こないだ出てきたばっかじゃないか。
古島さん残留おめでとう!またあのハイバリトンの美声と裏声が聞けるわけですね!初っ端からコロモリとか流石^^
ジョーイさんなんで声変わったの・・・。
リンク修正しました。プレイ日記のとこ。ホワイトプレイ日記始めました。
書きたいこと書いてるだけで、なんの面白みもない日記ですが(笑)、よかったら来てやってください^^

一応こっちにもリンク先書いときます。
http://kotonechico.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん