忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ea18cc5.png

後ろにくいっと帽子回すの可愛いよね!!

初代緑プレイ中ですイェイ!!
アドバンスだと暗いし電池切れるしちっちゃいのでスーファミのスーパーゲームボーイ使ってやってます!
昔よくLRボタン押して遊んでたなーと懐かしくなった。お絵描きとかよくしてた。

パートナーはフシギダネ!名前つけようかと思ったけど良い案が思い浮かばなくてやめた。
あとポッポとニドラン♀が仲間。ニドランはもうニドクインに進化させたけど。
早くロコンちゃん欲しい!キュウコン様にしたい!!

スーファミのコントローラーだとメニュー出すとき間違ってXボタン押してしまうwww
あと意味もなくBボタン押しながら歩いちゃうwww

今はサントアンヌ号攻略してマチスさん倒しに行くとこです。
タケシが上半身裸なの初めて生で見たかもw
「かたい いしの おとこ」って書いてあったから「硬い石の男」かと思ったら「固い意志」だったwww

ライバルくんがね、もう可愛すぎてね、「バイビー」とかもう・・・抱きしめてやりたいですね!!!!!
船で会った時ポーズ変わってなんかリュック背負ってて私にもそのリュックくれってなった。すぐ道具いっぱいになっちゃうんだもんwwwおかげで船長にいあいぎりの秘伝マシンもらえなかったよwww出直したよ・・・orz

図鑑?そんなん無視だ!!ごめんね博士!!
PR
ccd8bc02.png

「これがゴヨウさんが見てる世界・・・なんかくもってますね・・・さすがゴヨウさん」

リョウくんがちょっとSな感じのリョゴヨが好きです!

ついったーでフォロワーさんがリョゴヨ、とつぶやいていたのでらくがきしたくなった・・・。
本命はリョスズだけど、リョゴヨも好き・・・ひたすらリョウくん愛です^^

さて、今日は赤緑が発売して16周年ですね!!
なんかもう初代発売した頃まだ生まれてないっていう子たちが今のポケモン世代ってことになるんですよね。
私は初代が発売された頃幼稚園に通ってました。
発売してすぐお父さんが買ってきたんだけどそのままになってて、アニメ始まった年の夏休みにまとめて放送してたの見て「ポケモン面白い!」ってなって、「ゲームがあるからやってみよう!」ってなって、お母さんがプレイしてるのを私と弟で見てました。
なつかしい。あれがもう14、5年前?くらいになるのかな。
離れてた時期もあったけど、やっぱりポケモンは好きだなあ!

今はひたすら新作の続報を待ってます^^
黒子の追加キャスト発表のこととか昨日のヴァソガのこととか書こうと思ってたけど・・・
なんなのこれ・・・「ポケモン+ノブナガの野望」・・・??どういうことなの・・・?
ゲーム画面とか見たけどこれノブナガである必要あるの・・・?
でもキャラデザいいな・・・ミツヒデさん超イケメソだな・・・!
主人公も恰好はまぁアレだけど可愛いな・・・っていうかこれ不思議のダンジョン的な??
最初見たときは何かのコラだと思った・・・でも普通に写真だったし昨日今日とだいすきクラブからメールあったしもう公式サイトできてたし信じるしかないよね・・・でもDSって・・・?

色々びっくりした。
コーン可愛いーーー!!!
天然(?)で嫌味言っちゃうとことか成り行きで単体ジムリーダーになっちゃうとことか兄弟にもですます調でしゃべっちゃうとことか声が石井さんなとことかやっぱり可愛いーーー!!!
まぁ欲を言えばヒヤップたんにも喋ってほしかったけどね!
思ってたより自分がコーン好きでちょっとびっくりした。すごく楽しかった。
ポッドはすごくキャラが立っててポッドだな~って思った。前回若干出番少なくて大人しめで終わっちゃったから消化不良だったんだよね!バオップ可愛すぎる!!
てか、ドーナツって!ドーナツ系男子!

アイキャッチの後のデントの提供読みホントやめてー!wwwいっつも吹いてしまうwww

来週ヤーコンさんかと思ったらロス三話かよ!しかも前編って!ヤーコンさんおあずけ!
映画キュレムさんなのかー。まだ出てない何とかっていうポケモンが主役だと期待してた。


話はかわってしまうのですが、進撃の巨人が実写映画化するんですってね!
実写かー。アニメが良かったなー。
キャストどうなるんだろー?エレンは若めなイケメソ俳優がいいな!マガジンでよくある年齢引き上げとかはやめてほしい。
ただ巨人はCGで再現できてもアルミンきゅんは実写で再現できる気がしない。あんな可愛い男の子は現実に存在しない。私的には最も重要なとこですからね。


ダイパも今日で5周年ですね早い!
発売当時は私まだ中学生・・・!!実際にゲーム買ったのは高校の入学祝いだったけど。

以下、いろいろとだべってます。



・・・の話だったのに差し替えられとる!!
いきなりヒウンジムでびびった!フシデの大量発生はどうしたwww

ロケット団が元に戻ったよ!!わーい!!
うん、やっぱりこっちの方が落ち着く。名乗りの台詞も復活!

クルマユの発音も私の発音と違う・・・。もうやだ・・・。
二週続けてサトシのポケモン進化したよーって思ったけどよく考えたらこの間に二話分あったんだっけ・・・。

予告が無かったような気がするんだけど来週もそのまま次の話するんですね。
またベルだー・・・。アニメのベルは苦手なんだ・・・。チェレンは出ないのかチェレンは!!
アーティさん良い変人さん!!笑
・声意外とあっててかっこよかった!タキシード仮面様^^
・長身イケメン!!足長!!
・しかし語尾「よん」www可愛いwww
・おちゃらけ風な口調と真面目口調のギャップ萌え!!!
・純情ハートwww
・ポーズwww
・さらば!

あとまさかの7匹目!クルミル可愛いーーー!!ツンデレー!!
二週連続でてもち増えるとか!サトシお前!
誰が転送されちゃったのかな・・・。ズルッグとミジュマルは予告に出てた!
クルミルの声はイヌコさん!!かわゆす^^
ハハコモリの「ハハーン」ちょっとエロいw

来週はスペシャルですね!しかもヒカリとタケシ!
楽しみだー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん