忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462]  [463]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと早いけど上げとく!
久々にがっつりお絵描きできてとっても満足でございます!!
初代、やっぱり良いですね・・・レッドさんの公式イラスト見てたら絶対描きたくなるのはなぜなの??
グリーンの服、たまにはチャンピオンのやつも描いてみようかなとドット絵を参考に、色は妄想で、描いてみたのですがなんか微妙・・・私ほんとに服描けない;;(ついでに髪形もコレジャナイ感ひどい)
しかもチャンピオン服なのにヒトカゲ描いちゃったよw
ヒトカゲはなんとなく人見知りっぽいイメージ。オーキド博士の研究所にいたから時々遊びに来るグリーンには心を開いてる、みたいな脳内設定です。
フシギダネはレッドさんと似ててクールでどっしり落ち着いてる感じ。たたかう時は「俺の出番か・・・任せろ」とか背中で語る男前!
ポケモンの性格考えるの楽しい・・・!
一応主人公とパートナーポケモンの性格は脳内で設定考えてあるんですよw
前にも書いたかな・・・?
そのうちブログにメモ書きしたいw


ついでに。

2f65a962.png

ブルーちゃん仲間外れにしてごめんよw
ポケモンクラフトの絵によるとブルーちゃんは前髪まっすぐ揃ってるんですね!
あと腰のベルト!可愛い!!
ぱっつん前髪のせいか、服は大人っぽいのにポケスペのブルー姉さんより幼く見える。
なのでネタ扱いしやすいwww
ゼニガメさんはうちにある攻略本に出てくるゼニガメが関西弁なので、ひょうきんなキャラが定着してます。
ブルーちゃんのこと「姐(あね)さん!」とか呼んでそう。
いやポケモンは基本喋らないですね・・・^^;
でも私、ポケモン描く時よく喋らせてるなぁ。クセっていうかキャラ付けしたいんですよね、ポケモンにも。

17年か・・・なんか今担任してる子たちと同じ年くらいの頃に初代が発売したんだなぁと思うと・・・もうすごく昔のことのように感じてしまう・・・!
あと3年で20周年ですね!そしたら私は・・・おっと年齢がばれるw(もうほとんどばれてる)

昨日落書き帳をもう一冊買って、版権用と創作用に分けて描くことにしました!名案!
そうすると不思議と版権描きたくなってきました。
私はアナログで下書き描いてデジタルで線画・色塗り・加工をするので落書き帳にいっぱい描いてデジタルでいっぱいお絵描きするぞ!と今意気込んでいるところです。
あと!ついにペンタブを買う決心をしたので来週あたり見に行きたいと思います!ヤマダ電機に!
ではおやすみなさい!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん