忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

002×009

空白の7ヶ月半!!!

あんなに仕事が忙しかった去年でさえ月1ぐらいで更新していたのに!!
何してたらこんなに更新滞るんですかね…仕事がんばってたからですよ!!(嘘)
えっと、ざっくり言うとじゃにおたしてました♡てへ
もともと持ってたじゃにおた熱が6月あたりから急にずおおおおっと上がり始め、夏~秋ぐらいまでジャニーズのTV番組やらDVDやら漁ってました^^
そしたらお絵描きする機会が減りまして…それに伴ってブログ更新意欲もなかなか高まらず…すみませんでした…。
これを機にちょっと過去の記事とかちらっと見返したんですが、非公開にしている最古記事がもう5年半前とか…まじか…私高校生の頃からしてるのか…!と驚愕。
そうか、私ブログ開設5周年記念日すっとばしてるのか…残念><

まぁ、そんなことはいいのです!
これから、更新がんばればよいのです!がんばるのです!

今回の絵は、ついったーでもつぶやいた 「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」での009ショックを受けての2×9!!
平成版アニメを見ていたころ、私はまだ純粋な小学生でした…。今見たらきっと妄想しまくりだったのでしょう!名作ばんざい!
※009ショックとは・・・
2014年1月2日、「~マンガのちから」にて飾られていた石ノ森章太郎先生の不朽の名作「サイボーグ009」の第二期の最終回がなんともいえないBL感にあふれたものであったという事実を前に、美術館の中で一気に002×009のホモ妄想が爆発した私的今年一発目の衝撃事件である!

そんなこんなで新年から腐妄想が絶好調なわたくしですが、なんと今月から勤務先が変更になりました!!!
色々あって、今別の保育所に派遣されている感じです。派遣社員!
なのでクビでもなければ辞表を出したわけでもないです!平和的職場変更!
新しい職場はまだ一週間しか来てないんですが、なかなかほのぼのと…してるわけでもないか…あ、でも人間関係は前の園より絶対良さそう。
たちまち今は定時で上がれるという最高に楽な勤務状況なので、いろいろヲタ充してる感じなのです!わーい!
今期のアニメもばっちりチェックしてまして、最近毎日夜更かししてる気がします!汗
今見てるのは日中だとガンダムビルドファイターズ、ガイストクラッシャー、妖怪ウォッチ、ヴァンガードです。
深夜は銀の匙、黒子のバスケ、バディコンプレックス、ノラガミ、ウィッチクラフトワークス、ノブナガ・ザ・フール、ゴールデンタイム、生徒会役員共*、鬼灯の冷徹、キルラキル、とある飛空士の恋唄です。
あとネットの力を駆使してとなりの席くんとストプラとpupaとお姉ちゃんが来たを見始めてます!
これがいつまで続くかはわかりませんが、とりあえず面白いアニメがたくさんあって毎日充実しております!いとをかし!!
じゃにおた熱も落ち着いてきたころなので、お絵描きに力を入れつつブログ更新もがんばっていくのでこれからもよろしくおねがいします!!!

以上、今年一発目にして7ヶ月ぶりの更新でした!!!

終わる。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん