忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は録画した深夜アニメとか見てて一日に10本以上アニメ見てるよ!
見すぎて一つ一つをあまり覚えていないんだが・・・^q^

・デジクロ
今日は話といい作画といい神回だったね。
金朋ェ・・・もうちょっと静かにできんかね。
キリハのキャラが終始崩壊していた。
そして作画の暴走っぷりがハンパなかった。目がキラキラで髪(特にネネ)サラサラでみんなボディラインがセクシーだった(特にドルルモソ)。
「急に髪の毛増えてカツラなんじゃない?」wwwwww

・ジュエペ
イルカ先生がドMすぎて日曜の朝向けじゃないぞこのアニメwwwww

・ゴーカイ
カーレンジャーの時の脚本さんだったらしく最初から最後までギャグだったwww
ジェラシットさん・・・なんなんだこの櫻井www
回想シーンおかしいwwwインサーン様のセーラー服姿www
レッドレーサーさん残念なイケメンすぎるww
しかもジェラシットさん生き残って還りやがった・・・!?

・OOO
ひなちゃんのファッションセンスはヲタク寄りですねwwwかっこいいです。
久しぶりの刑事さん!アンクもいいけどお兄ちゃんも好きです^^

・スイプリ
王子先輩ヒロインすぎてどうしよう可愛い・・・!!
王子隊の人々に名前が付いた!
王子先輩にドキドキするセイレーンも可愛い。もちろん奏も可愛い。みんな可愛い。

・爆丸
ダンとシュンがタッグ・・・おいしいです^q^

・青エク
スーパーがニコ堂www
雪雄くんのキャラがすごく良い感じだった。モテる男はつらいな!
くそっ双子の兄弟可愛いな・・・!

・あの花
BSで昨日から始まったアニメ。試しに見てみた。
最初もっかい電波女始まったのかと思った。入野、またお前か!
深夜アニメだからってあんなにあ       なるって連呼するもんじゃあない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん