忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラストがないです…。

というのも、昨日の夜からずっとアニメを見ていたのです!!!

今何かと話題の「弱虫ペダル」です!!

昨日夜ふかししてたらアニメやってたので試しに見てみたら、何これ面白い…ってなって、よしお休みだしがっつり1話から見てみよう!!ということで1話から18話まで見ました!

坂道くんがものっそい可愛い、可愛い!!
アニメの歌をうたう声が爆盛りに可愛くてですね、彼ほんとに男性声優なのかな、と疑ってしまうくらいです。
そして坂道くんの影響で少しずつアニメに詳しくなっていく今泉くん可愛い!!

ストーリーも見やすくて良いですし、何よりキャラクターが素晴らしい。

巻島先輩があの風貌で意外と後輩に優しい!癖のあるキャラかと思ったら結構普通にツッコミ役だったり。ギャップにやられています。
金城先輩もね、やたら坂道くんの頭撫で撫でしてますね!!大きい人×可愛い子のCP良いですわー…><

それとね、箱学。
東堂さんは公式からホモっぽいwwwマキちゃん大好きすぎるだろwwwラブコールしまくりwww
あと亜城木夢叶がいますね…マンガ描きましょう!笑
真波くんね、すごく私のストライクに近い。ってか見た目アイチくんやん…代永だし…。
まな坂は可愛い可愛いコンビですね…すごく…好みです。

そのうちマンガも読みたいです!


ガイストクラッシャーはまさかの神回で…永久保存版にします。
ハヤトが公式でイケメン!しかもかなりイケメン設定!
あとアリス?の席順なwwwシレン何故そっち座ったしwww
クラマが可哀相なことに…ぼっち>_<
最後のシレンとハヤトの意味不明会話ふいたwwwクラマツッコミがんばれ!!


ノブフーは…なんと…ノブカツくんが死んじゃった…(´;ω;`)
ノブカツくん…うう…ええ子やったのに…いやええ子やったからいつか死ぬんだなって思ってたけど…いざ死なれると…落ち込む…。
マジで泣きそうだった…。
ノブフー見る理由の9割が消滅しました…でもやっぱりミツヒデが気になるので見ます…。

終わる。
PR


今日はまた良回でしたねぇ…!!
やっぱニルスくんかわいいっすわ。ニルキャロもニルセイもおいしい。
ニルキャロはキャロちゃんにふりまわされてるニルスくんが最高…!!!
ニルセイは涼しい顔してセイにあんなことやこんなことしちゃってたら良い。んでレイジが嫉妬の嵐!萌え…^q^

しかしビルドファイターズが2クールだなんて思ってなかった…。
普通に1年続くものだと…絶望…orz
すごく良いアニメなのでそのうち二期とか期待してます。

終わる。


めっちゃデカくなった。そして横長になった。
背景めっちゃ迷った割にすごく適当になってしまった…w
個人的にはやっぱりハヤト描くのが好き!!

せっかく6時に帰れたのにガイストクラッシャーがない水曜なんて水曜じゃない!!
代わりにめちゃくちゃマンガ読んだ。
マンガのハヤトはやたら足技使ってくるよね…足フェチに目覚めそう…私にも黄金滑空脚浴びせてくだs(ry

昨日のバディコンプレックスが色々衝撃的でした。とりあえず梶仕事しすぎだ。
ヴァルブレイヴのクーフィアのイメージが強すぎて(っていうか似すぎてて)あいつ絶対裏の顔があるぞ…とか思ってしまうんですが実際のとこどうなんですかね。

黒子見てたら桜井くん(CV/島崎信長)が「Freeだ」とか言ってたので一瞬バスケコートがプールに見えたよ…。
あぁ~…桜井くん拝めなくなるの寂しいなぁ。

あとノラガミに青エクの雪男くん出てたね!?!?
なんか夜トのことめっちゃ見てたけど好きなん??あの子夜トのこと好きなん??

終わる。
 

ついったーに上げたほうの立春ー。

しばらくアニメの感想書いてなかったので書きます。

・ノラガミ
雪音くんがかわいいです。どう考えても元カノに嫉妬してる今カノです。ホモォ…。
私ひよりちゃんは女子高生だと思ってたんですが、中学生、なの…?

・ガイストクラッシャー
今日も狂ったようにハヤトが「ゴールデン」連発してましたね!そしてついにシレンがデレた!!予告のピッコロくるくるするシレンかわいかったーw
今一番アツいアニメだというのに来週は五輪の為お休みなのです…。残念><

・ガンダムビルド
マオくんぎゃんかわ!!!エマさん好きとはなかなか良いセンスをしておる。あと師匠にはセイママ紹介する。

・黒子のバスケ
桜井くんのダメっぷりが超発揮されてました…かわいい…!
ゾーン、アニメだとあんな感じなんですね。…真面目でかっこいいシーンなんだけどどうしても「www」ってなってしまうw

・バディコンプレックス
ディオがシスコンすぎて(^_^)って感じですが妹の前で男とカップリング()させられててなんか興奮しました。
来週は新キャラが出てくるようで…しかも男の子みたいです。んで三角関係…!?
どんどんホモォアニメに成り上がっていきますね!!!(歓喜)

・ゴールデンタイム
中の人つながりでシレンの顔がチラつきます。ゴールデン(笑)タイムだけに。
おちゃらけたと思ったら急にシリアスになるので飽きませんね…毎週何気に次回が気になってしまいます。

・pupa
ニコニコで見てるんですがコメントで「ルルーシュ系男子」って流れてきたwww何その新しい言葉www汎用性高いわwwwめっちゃ使ったろwww
毎週ちょっとずつ進んでいくのでもどかしい…でも作画がなかなか良いので見入っちゃいます。
島崎くんの声がかっこかわいい!


アニメじゃないんですが、朝ドラの「ごちそうさん」を最近見てます。
活男がかわいい!!お母さんの右腕的ポジションおいしい!!!
それでね、ふ久ちゃんがね、腐女子wwwwww
腐女子描写もっとくださいwww

終わる。


時間無くて絵が描けなかったので手ブロの使い回します…。
トウトウちゃんは可愛い…!


銀魂完結篇DVD借りて見ました!

なんていうか、アニメの銀魂見てる時と同じ気持ちになった…^^

新八がイケメンなのに可愛かったです!!

ていうか、後半はただ巨乳な神楽描きたかっただけじゃね!?って思ったよ!!
でもくぎゅ氏が可愛かったので万事おっけーだよ…万事屋だけにね…。

一応沖神シーンも一瞬あったし!ふふ^^

ネタバレになるかもですが、三木さんアレだけの為に収録に来たの…???

他にも大御所声優様があんなキャラで…とか色々ツッコミどころありました。銀魂だからね!

そのうちアニメの続編やりだすんじゃないかな。ってうっすらと期待しとくね。

終わる。


この二人見てるとアイチくんと櫂くん思い出す…多分カラーリングと中の人のせい。

ガイストクラッシャー、ハヤトとクラマが全然出てこねぇwwwって思ったら20分過ぎくらいにギリギリ出番あった!!そしてその短い出番の中でバッチリ「ゴールデン」言ってくるハヤト…w

バディ・コンプレックス見ました。早急に青葉とディオを同棲させるべきです(深刻な問題)。
チッ…ディオシスコンかよ…と思ったら直後にファザコンかもしれない疑惑。
まゆかちゃん可愛いね…青葉にいいように踊らされてる感が否めないとこが可愛い…!まゆかちゃん、そいつヒナしか見えてないよ…><

銀の匙見て黒子見てバディコン見たので木村良平ボイスが聞こえ続けていた…やっぱ好きですこの声!^^

終わる。


ラッキースケベ的な。
ニセコイは小野寺ちゃんが可愛すぎます。見ててつい「かわいい!」って叫んじゃいます。
VOMICの松岡ボイスが頭から離れなかったのですが、ちょっとずつ内山ボイスに慣れてきてます。
でもSAOとかバディコンプレックスとかのCMで何かしら松岡くんの声流してくるのであれは私に対する試練なのだと思っています。

ヴァンガード、ついに櫂くんとレンさんのバトルですね!
まさか、あの櫂くんが、アイチくんを、払い倒すなんて…!!!ひどいよ櫂くん!!DVだDV!!
あっでもM気質なアイチくんはむしろ暴力ウェルカムなのかな!?と前向きな腐った脳みそが朝からフル回転な日曜の朝だよ☆

溜まってたニコニコ配信のアニメも見たし、私のアニメ充生活はまだまだ続いております。
そのおかげで今日は外に一歩も出なかった。ちょっと久しぶりかもしれない!
これでも洋服着るとお外におでかけしたくなる系女子なのですよ??

この間の沖神以来またピクシブの更新が途絶えてるので、このブログにのっけてる絵でもまとめてあげようかなーと思いつつ、ジャンルの統一感の無さにまとめるの躊躇っちゃう今日この頃。
しかも一日一枚を目標に描いてるのでいかんせん手抜き!!こんなの上げるまでもねぇかなと思っちゃいます…。
そのうちガンダムビルドかガイストが溜まったら上げようかなぁ。たいしたもの描いてないけど…。
とかいいつつまた違うイラスト描いちゃうんですよ。気の多い野郎だぜ!

終わる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん