忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100話記念がギャグ回とかさすがとしかいいようがないよどこまでもついていきます。

いきなりバンダナ無しキャプテンktkr!可愛い可愛いv
河童出て円堂びっくりでOP「大丈夫!心配すんな」www心配すぎるぜwww
必死に河童を表現する円堂がかわいすぎて・・・ああもう・・・。
しかしみんな反応が冷めすぎであるwwwもうちょっとなんか・・・こう・・・。
「風丸、お前は信じてくれるよね?」の「ね」が萌えツボに・・・「くれるよな?」じゃないのか・・・良い・・・。
風丸の「っ・・・うん・・・」も、なんか、ね・・・かかか可愛かったよねぇぇ・・・!
シスコンビ席がお向かいさんwww
愛想笑いな立向居くんかわゆす^^名前呼ばれた時ちょっと嬉しそうだったね。
ヒロトが河童の存在を否定・・・宇宙人とか言ってたくせに・・・。エイリア石だって立派なファンタジーだぞ。

しっかり普通のサッカーをやるイナズマジャパン!こういうの見るとサッカーアニメだってこと思い出す。
鬼道は無視なヒロトwwwありがとうぐらい言おうかwww
特製おかかおにぎり!やっぱりおにぎり!
メガホン春奈可愛いv
今日の染岡さんは全体的にイケてるぜ。落とし穴の落ち方www

めっちゃ追いかけてくる染岡さんwwwだんだん迫ってくるよwww
河童と出遭った時のヒロトの顔www
河童の声が小桜エツ子さん!
木暮どうしてこうなった!スタッフの趣味なのかwww
おい河童無視しちゃうのかよー!しかしついてくる。
サイン慣れしてるヒロトwどんなんか見せてほしかった!
キュウリを齧るヒロトwww
円堂くん達には心配かけることになるけど」

火起こし!ヒロトが!いとも簡単に!
いきなりおひさま園の話とか木暮の話とか・・・。
円堂くん達も誘ってさ」
よし、キャンプ話やろーぜ!
今日の格言ktkr。良いこというヒロト!

石が枕なヒロトwww固い固い!
木暮が騒いでも全然起きないヒロトwww
増える河童!!2Pカラー!!もう一匹の声が釘宮!
「うわあ・・・二人もいる!!」

河童の踊りぬるぬる動くよwww
フェイクボンバーの受け方がカッコ悪くないヒロトwww
「もっと体をひねるんだ!体をひねるんだ!」
結局木暮活躍せず。
キュウリがなってる森!パネェライオコット島!
サッカーボール見つけた!

まさかの時間経ってない!
おにぎりおいしそうな立向居くん^^
春奈の言葉がフラグだった!
まだ怒ってる染岡さんwww
「やっぱり河童はいたんだよ。やっぱり、河童はいたんだよ!」大事なことなので二回言いました^^

来週は作画が良い予感!きれいイレブン!
虎と鷹・・・とら、たか・・・タカ、トラ、バッタ!(違
いつぞやの阪神タイガースvsダイエーホークス思い出す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん