忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a4c86468.jpg

こういうことですねわかります。

・・・いやいやいや。
まじですか。マジなんですか・・・

竜一くんの声が・・・梶さんだって!?

・・・。
・・・・・・。
いやっ、声はすごい合ってると思うんだけどね!
ただ私の知ってる梶さんのキャラがキャラなので!

うん、でも全然おkですよ私は!

しかし時計野さんの「かわいくもあり」っていうのはまさか声じゃなくて顔か?

虎太郎は高本めぐみさん、奇凛ちゃんは竹達彩奈さんでしたね!今をときめく萌えボイス!!

ところでキャストがこの三人しか書いてなかったんだけど出てくるの三人だけなの・・・?

・・・そこはかとなくコルダのおまけっぽい感じがするのは私だけだろうか・・・。

それでもいい!私は買うぞ!たとえ5分程度しか入ってないかもしれなくても!
梶さんボイスの竜ちゃん聞きたい!

一ヶ月か・・・長いな・・・。
来月はマンガ版音野順三巻も出るんでマンガ出費が多いぞ!嬉しいような悲しいような!
PR
時計野さんの代表作、「お兄ちゃんと一緒」が気になったので、ちょっと古本屋で読んできました!笑

11巻もあったので時間の都合であまりじっくりは読めなかったんですが、1巻と11巻並べて見ると絵が全然違いますね!まあ5年も経てば絵も変わりますよね!

とにかく主人公の女の子(妹)シスコン兄×4人の話!途中からサッカー部も混ざって乙女ゲー並みにイケメソさんたちが出てきたよ!白泉社のまんがっぽい!!

主人公の桜ちゃんがとにかく可愛いです^^
天然可愛いのは竜一くんに通じるものがありますな!

私は終始鈴木君を応援してしまいました(笑)
お兄ちゃんたちにボコボコにされ、桜ちゃんとは友達止まり、小塚先輩(男)にかき抱かれたり、女装を中途半端と言われたり・・・おいしいです^q^
良い子好き!報われない子好き!笑

ちょこちょこ巻末に載ってる読み切りまんがも可愛い作品が多くて、時計野さんの描くまんがはやっぱり私の萌えツボにドンピシャです^^


で、もうひとつ、こっちは本屋で立ち読みしたヤンジャンに載ってたマンガで、「GRAND SLAM」っていうマンガが良かったのでちょっとめも。

今週号から新連載だったので読んでみよう!と思って読んだら面白かった。
野球まんがです。野球初心者で弱気な主人公が、なんか才能あるっぽいってことでピッチャー目指すお話、みたいな?あ、弱小野球部が甲子園目指す話だったけ?うーん、多分どっちも。
イメージはおお振りっぽい。キャッチャーが俺様な感じが。

主人公が可愛い。私の好きな黒髪っ子^^
キャッチャーがイケメソ。みんな野球部だけど坊主じゃないw
絵がすごく綺麗!最近の綺麗なジャンプっぽい。
もともとWJでマンガ描いてたらしいけどあんまり売れなかったみたい・・・。
その頃の絵よりさらに作画良くなってる。

ただ、私が新連載から注目して読むまんがってよく打ち切りになるんだよね!^q^
いや、これは売れるに違いない!売れろ!連載続け!

4cf9123a.jpg

学園ベビーシッターズ三巻買ったよー!!表紙は狼谷兄弟~!
上の画像は手ブロで描き途中の絵です・・・。完成できるかな^q^

今回も色々私の萌えツボにバシッとはまる話ばっか・・・///
新キャラの犬井くんも牛丸さんも良い^^
特に牛丸さん!!見た目も中身も超好みです!!!可愛い><
そして!猪又さんのスク水姿っ!!どーん!!
なんてサービスショット!!ありがとう時計野先生!!
珍しくイライラしてる竜一くんとか、すさまじくキレてる狼谷とか、いつも通りの兎田さんとか・・・みんな好き!!!
チビっ子たちの可愛さももちろん^^
虎太郎のはじめてのおつかい・・・可愛かった・・・///
番外編のシンデレラとか、狸塚さん家の話とかも面白かったです!!

アニメイト特典のペーパーも激カワです(何語だ)!!
大人子供逆転とかまさに俺得///

そして何より!!
ドラマCD化!!!
LaLa7月号の付録らしいですね!!
キャスト誰だろ~??一応自分の中ではイメージとか考えてるんですけど・・・まぁ当たらないよね笑
誰々出るのかな?チビッ子6人と竜一と狼谷と兎田さんは確実・・・だと思う。
猪又さんには是非登場してほしい!
これは買うしかないですね・・・あ、でも買ったら中身読んじゃう・・・話飛んじゃう!
CDって何分ものですかね?ララ買わないからわかんないよー><
しかし・・・CD化ってことはアニメ化もちょっと期待しt(ry
とりあえずキャスト!キャストが気になります!!!

携帯日記で書いてた愚痴の続きにあたる日記。

思考が嫌なところを行ったり来たりするのが嫌で蔦谷でジャイキリでも立ち読みしてやろうかと思ったら(よい子はマネしないでね)ほぼ全部貸出中だったよ。
唯一残ってた16巻を斜め読みしたら若かりし頃のたっつみーとかなんか可愛い椿くんとかあと吉田とかがいたのでちょっと気がまぎれました。
勢いでジャイキリ全巻衝動買いしに行きたくなりましたが古本屋と本屋を回るのが億劫だったのとちょうどお金をゆうちょのATMで預けたのでなんとかそんなお金がぶっとぶ事態には至らなかったわけです。ああよかった。

しかし暇だった私は普段行かない本屋で数本の面白いマンガに出遭って・・・?

その1
「学園革命伝ミツルギ なかよし」
・絵がめっちゃきれい
・なんかギャグがシュールのようなぶっとんでるような
・よくわからない
・緑川くんがかわいい
・↑ドラマCDでは福潤ボイスらしい
・↑しかも美剣さんは緒方恵美様とかすごすぎる
・意外と連載長くてびっくり
なんかこないだヤングガソガソに移籍したんだってさ!面白いから一巻から読みたいな!

その2
「ファンタジウム」
・良くんかわいい
・マジックのお話
・絵がレディースコミックス風
・真面目っちゃ真面目なマンガ
これはモーニングに出張連載中だそうで。6巻までしか出てないから読もうと思えばすぐ読めそうだ!
モーニング手に取ったのはもちろんジャイキリ見るためでした。

あとなんかもうちょっとあったような気がするんだけど忘れたので割愛。

*これ書いてて思ったこと*
・かわいい男の子が出てると吸い寄せられる
・出張とか移籍連載だととっつきやすいから読みたくなるというあちら側の戦略にまんまと引っ掛けられてしまう
・マンガ面白い

なんとかお金をかけないで楽しむ方法を毎日追い求め続けています。でもたくさんのマンガは読みたいわけです。
楽しく生きるのは難しいなってなんか思った。

19b5dbd4.jpeg

「音野順②」買った!以下ネタバレ反転。
要さん登場ー!かっこいい^^
白瀬より背高いんだっけ。てか私の中のイメージの白瀬がちょっとでかめかもしれない。
あと高庭警視も登場だあ!あれ、高庭警視って黒猫の方にも出てきたんだっけ。この回だけのゲストキャラだっけ?うーん忘れた。
でも音野のライバルって感じで良いキャラっすよね!おぼっちゃまなとことか良い。
何よりゴロゴロ人形様がお見えになった!なんかすごく想像してたやつに近くて興奮した。白瀬ほどじゃないけどズキューン来た。
美子ちゃんかわゆすでした。ああいう不思議ちゃん好き。つかまっちゃったけどさ。深津さんと百合百合なかんじでがんばれ(^q^)ノシ

あと借りたシューピアリアは3巻まで読んだ。
シオンとかジュノー王子とかショタキャラがかわいすぎてきゅんきゅんでした。ショタコン乙!
でもエクサとかも普通に好きですよ!サラサラヘアーがなんともv
シーラ様とか語尾の「~にゃ」が自然可愛くて萌え!黒髪おいしいです^q^
ドラマCDも早速某笑顔動画で聞いちゃった!
しかし森久保のエクサはちとイメージと違うお・・・。てかラクシュリと逆の方がしっくりくる気がする!
何気にメジャーバッテリー^^
桑島さんのにゃーが可愛いっすパネェっす。あとジュノーの斎賀さん合いすぎ!!
明日続き借りてくる。
マンガ夏期限定トロピカルパフェ事件(前)を買ったので、感想をうp。
ネタバレをふんだんに含むので大丈夫な方のみ「つづきを読む」からお読みください。
Gファンタジー4月号読んだよ!
以下「つづきを読む」で夏期限定トロピカル事件2話感想。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん