忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドーチャンネルのポケモン紹介映像とTVCM見た!
パルマさん、教えてくれてありがとうございます^^

以下感想など。
「つづきを読む」からお読みください。

・ミジュマルの鳴き声・・・軽く耳レイp(ry
・ベルの「せーの!」が可愛かった。何あの仲良し。
・プラズマ団のマークのかっこよさ
・主人公くんのポールの投げ方(笑)「えいっ」みたいな感じが可愛いv
・ビクティニの発音。ビ↓ク↑ティ↑ニ↑www
・観覧車・・・だと!?
・↑♀主ちゃんとNくんが一緒に乗ってた=♂主くんとNくんも二人で乗る・・・?
・バトルの音楽なかなか良い!トレーナー戦?とかジムの音楽の最初のとこのアレンジとかかっこいい^^
・バッジ細長い
・アイリスちゃん登場。ドット絵ちっちゃくて可愛いv
・最後のCMの前半もはやポケモンじゃないwwwでもちっちゃいNくん?が可愛くて萌え^p^

そして今朝さっそくCM流れてるの見たよ。
今一番気になってるのは観覧車かな。一体どういういきさつがあってデートあんなことになってしまったんだこの野郎。
主人公にはデフォルトの名前がなさそうなのでまた何かいい感じの名前を考えなければなりそう。
とりあえず女の子なら「しろこ」ちゃんかな。センス無ぇwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nって一体…
突然ですがNはどの様な人物だと思いますか?
私はプラズマ団の次期ボス(or現在のボス)か、同団の遣り方に反発して家出してきたボスの子(or孫)だと考えています。
フェナス 2010/09/05(Sun)03:31:56 編集
フェナスさんへ
そうですねぇ……。

色んな意味で謎だらけな人なのでモヤ~っとしか予想してないんですけど、
・プラズマ団と何かしら関係がある(HGSSのライバルくんみたいにボスの子どもとか)
・そのボスはどこかの国の王様で、Nくんは王子様(笑)
・プラズマ団とおんなじようなことを言ってるけど別行動とってるみたいなのでプラズマ団は嫌い
・あのペンダントには何かすごい力が宿っている!!
みたいな面白そうな設定があるはず!と思ってます^^

CMがミステリアスすぎて頭こんがらがりますwww
発想が厨二でごめんなさい(汗)
仁那 2010/09/05(Sun)22:32:59 編集
私も迷ってます…
ホワイトやブラックでも良いのですが、個性がない様な気もします。
英語以外の言語で探してみるのも面白いかも知れませんね。
フランス語ならブラン(白)、ノワール(黒,女性の場合はノワーレ)など。
サー・デ・パルマ 2010/09/06(Mon)05:38:25 編集
サー・デ・パルマさんへ
フランス語かっこいいですね!
ドラクエやったときフランス語調べまくったの思い出します^^
今回は外国が舞台みたいなので、日本人っぽい名前じゃない方がいいかなぁとかも思ったりしてます。
色に関係なく自分の名前を外国人風にもじるとかも面白いかもしれませんよ!
仁那 2010/09/06(Mon)19:03:28 編集
無題
それ良いですね!
参考にしたいと思います。
サー・デ・パルマ 2010/09/07(Tue)21:12:09 編集
サー・デ・パルマさんへ
喜んでもらえてうれしいです^^
私もその方法でやってみようかなって思ってます!
仁那 2010/09/08(Wed)11:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん