忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4349390.png

犬井先輩の髪の色がわからなかったのでカラーやめた\(^q^)/
さて、左の虎太郎を抱っこしている美少女は誰でしょーかっ??

学ベビ5巻買いましたー!!!^^
今回もなかなか濃い内容で・・・感動したり笑ったり忙しかったー!
以下感想。
相変わらず竜一くん可愛いーしか言ってない残念感想ですごめんなさい^q^



・第22話
いきなり出オチでした
犀川さんが変態さんからの電話を・・・!?これ少女漫画ですよね・・・??
と思ったら鷹くんだった^^
よかったよかったと思ったら「私のパンツの色でしたら黒ですが何か」。
全力で聞きました(読みました)!!!そうですか黒ですか!!!ありがとうございます!!!
その後は鷹くんと虎太郎のほんわか電話会話でによによ^^
しかし虎太郎抱っこしながら電話する竜一くんまじイクメン・・・!!!
そして理事長のツンデレによって浴衣を用意される二人。
狼谷が待ち合わせ場所で竜一くん見つけるとこ・・・何このデート・・・『夏祭りで待ち合わせ場所に現れた彼女の浴衣姿見てきゅん』的なシーンに見え・・・いや何でもないです・・・。
竜一くんの浴衣姿ほんとありがとうございます・・・時計野先生は神ですか・・・?
鷹くん見てるとなんか子どもの頃の自分を思い出すな・・・失くし物よくした・・・。
根津くん兄弟の名前www申し訳程度に末っ子の恭子ちゃんの漢字変えてあるけどwwwまんまですねwww

・第23話
ひたすらみんなの猫耳・犬耳に悶え続けておりました・・・そして鼠耳な根津くんも・・・可愛い・・・^^
時計野先生が頑張られただけあって猫又さんセクシーすぎて直視できなかった/// (いやむしろガン見した)
猪又さんの猫耳の破壊力といったら!!尻尾まで!!似合いすぎる!!
狼谷もなんかマトモにかっこよくて不覚にもときめいてしまったぞ・・・!
何より虎太郎がよく喋る!!幼児語ほんと可愛いな・・・!!「りゅーちにちゃ!!」・・・「こた」・・・///
こういうファンタジーな話好きです!できれば今度は猫耳竜一くんください!!

・第24話
文化祭キターーーーー!!!!
これコスチュームプロデュース企画だったんですねー^^
トマトとかにんじんは普通に可愛いなーと思ったんですがキャベツとかほうれんそうとか葉物ってなんかシュールですね・・・可愛いですけどね!!縫い目が可愛い^^
そしてトウモロコシ・・・何よりシュールでしたね・・・高校生が野菜の着ぐるみ・・・しかも倒れて転がされるとか・・・思いっきり笑ってしまったwww
今回はみんなのお父さん回!!奇凛ちゃんのお父さん初登場!!関西弁!!ナンパ男!!
そのおかげで竜子ちゃんにまた会えるなんて!!!!!!!!!うおおおおお全力で可愛いと言わせてもらいます!!!!!o(^O^*=*^O^)o
しかも犬井先輩が良い感じに勘違いを・・・??私そういう展開大好きですよ・・・?わくわく
うさこさんも何気に可愛かったと思うんだが!狼谷もwwwクールビューティですねwwwかーちゃんwww
あの集合写真私にもください^q^

・第25話
この扉超絶可愛い・・・!!!「もぐもぐはしあわせの音♡」とか何ですかそれ・・・ほのぼのッ!!!!!
しかし内容は結構シリアス・・・!!まさか狼谷家にそんな事情があったなんて・・・!!
私最初犀川さんがお父さんなのかと思っちゃった・・・まんまと騙されたぜ・・・!でもあの悪ノリが好きです^^
そしてあの蛇原先生登場!!目が鷹くんに似てます!!あっ逆か!!
教室のシーンでは牛丸さんが!!竜一くんの後ろの席なのかなって思ったらここ理科室だ!
兎田さんって時々保育者らしいこと言うから侮れませんよね・・・!!ちょっと見習わせてもらおう。
竜一くんが蛇原先生にレポート渡すとこ・・・モノローグ含めてガチで泣きそうになった・・・!!狼谷いいぃぃぃ~~~~竜一くんんんん~~~~!!!
からの蛇原先生のコメント!!!!!くそぅこのマンガツンデレばっかりだあ!!!好き!!!!!

・第26話
クリスマス回でした!
虎太郎と鷹くんのやりとり・・・もうによによが止まりません><
考え中モード竜一くん可愛いです・・・妊婦さんwww
嘘川くん、憎めないキャラですね・・・愛すべき馬鹿って感じです。ひたすら牛丸さんLOVEだしね!
竜一くん小三までサンタさん信じてたんだ・・・ってそれ普通じゃないですか??私小四まで信じてましたよ??あれ??
着替えシーンにどきどきしちゃったのは私だけではないはず!!牛丸さんも思わず覗いてたしwww
中学では短パンだったけど、高校になるとジャージなんですね??それとも季節のせい??
そして狼谷親子の会話が!!ぐおおぉぉ・・・ツンデレえぇぇ!!!
最後のコマのモノローグがもう・・・竜一くんっ!!(がばっ)

・第27話
まさかの!兎田さん回!!知られざる兎田さんの過去!!
いきなり竜一くんが・・・フリだとわかっていても・・・ドキドキせずにはいられない・・・そして兎田さん今流行りのそういうアレって・・・。
「んじゃ内緒~」の兎田さんの笑顔っ!!不意打ちすぎたっ!!
猿渡先生のキャラがなかなか良い感じにはじけてて良いですね!「つけましょう!!」「ええぇぇえ」wwwノリノリだ!!
不倫疑惑再び・・・!でもまあ少女漫画で不倫は無いですよね!!こと学ベビにいたっては!!
とか思ってたけど兎田さんの過去話が思ってたよりブラックな感じでううう兎田さん!!ってなった。
ってあれ、25話では23歳って言ってたのにこの新聞記事では「兎田義人(二四)」ってなってる。誕生日来たのかな?
暗い話でも最後はほんわか〆る学ベビが大好きです!!時計野先生・・・!!

・巻末
これなんて私得なの!?牛丸さんんんん!!!
可愛い子は何しても許されるからもっとストーカーしちゃってください^^


なんかLaLaのHPで「学園ベビーシッターズ 魔法の鏡性格診断」っていうのがあったのでやってみました!
結果はどーん!!

e23bc5d1.png

やったあああぁぁぁぁ!!!竜一くんだあああぁぁぁぁ!!!
いや私そんなに良い子ではないけれど!!でも嬉しい!!!えへへ///

次の巻は初秋かぁ・・・遠いぜ!!しかも次の話は竜一くんの恋愛絡みみたいなのですごく気になります!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん