忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然のクロクラ。
明日ママ見てて「ウサギってどうして目が赤いんだろう」っていうセリフを聞いたので緋の目が浮かんできたからかな。

ノブナガ~見た。やっぱりノブカツくん出てきたら顔がにやけてしまう。必死に隠してるけど。
ルックス、キャラ、声すべてどストライク。かわいい!!!
ヒミコかわいいけど私はイッチーの方が好み!時々ラクスに見える!

えっ、明日で1月終わるの…っ!?
行く一月に逃げる二月…去る三月もあっという間だろうなぁ…><

終わる。
PR


沖神使い回すよ!

ガンダムビルド、結局感動の親子再開はなかったけど、お父さんの夢見ちゃったり、ニッパーを一目見ただけでお父さんだとわかったり、最終的にお父さんのテレパシーキャッチして会話(?)してたり、すばらしいファザコン回でした。ありがとうございます。
ってかパパイケメンすぎるでしょう!!警察だったのかよ!!
今後も出番あるといいなぁ。川島さんのザ・パパボイスも好きなんでよろしくお願いします!

とある飛空士への恋歌、主人公がなかなかブラックな過去を持っているようで面白くなってきたぞぉ!
ってか何年も前からストーカーしてるのかね彼は。
予告のあの扱いどうにかしてwww切られるとわかってても笑っちゃうよwww
おい早くイグナシオ×カルエルの薄い本出してくれwww

妄想癖(?)のせいで最近ガチで不眠症。日中はいつも眠いです。

終わる。
 

1月24日はゴールドラッシュデーにして金剛寺ハヤトの誕生日である!らしい!
爆盛りゴールデンなイラストにしてみました!時間無くてちょっと簡単になっちゃったけど!

「春野と夏川。」を探しにアニメイトに行ったのですがやっぱり無くて…取り寄せお願いしました!
でも取り寄せって、Web会員?になってネットで申し込むものらしいです…知らなかった!
あとで会員になっときます!汗
しかも今日財布忘れてて、アニメイトカード持ってなかったという…><
本来はカード持ってないと取り寄せできないらしいのですが、親切な店員さんがオマケして手続きしてくださいました…感謝!!
なのでそのうちお店に届くはず!楽しみだなーっ!

それから、参観日も懇談も無事終わりましたー!
まぁ、懇談ではほぼ一言も喋れませんでしたが…><
いや、でも保護者さん良い人ばっかりでしたよ!!良い人だしよくお話してくださったので私の出番が無かったのでした…w
保護者にもっと自分をアピールできるようがんばる!!

終わる。


ノブカツくん良い子すぎません!?!?あんなに良い子だと裏の顔があるんじゃないの…と疑ってしまうひねくれ者です…。
蘭丸が女の子なので美少年ポジションはノブカツくんに頑張ってもらいましょう。
しかしお兄ちゃんのこと超慕ってる系弟可愛いです…!!信長くんの声もすごく合ってる…!!

ウィッチクラフトワークスは多華宮くんが相変わらず可愛いです!
あのヒロインっぷりは必見です!ローブ姿もまた可愛い~^^
でもこのアニメ多華宮くん目当てで見てる人ってどれくらいいるのかしら。。。
火々里さんのボンキュッボンボディに憧れます。

実は今日はお仕事がお休みだったのです。
朝からお絵描きしたり、古本屋でマンガ読んだりとヲタ充してました♡
でも私、おでかけは基本自転車なのでコート着てても寒かったです><
免許持ってますけどペーパー歴3年なので運転怖い。ついでに車を買う金もない!

雑誌でるろうに剣心の映画の記事を読んだので、久しぶりにるろ剣読みました(主に宗次郎のとこ)。
これを神木くんが演じるんだなぁと思うと胸アツ!!
映画観に行っちゃおっかな~まだまだ先のことだけど!

昨日やってた「明日ママがいない」っていうドラマ見てたら、お母さんが「これ『はみだしっ子』っていうマンガに似てる!」って言ってたのでそのマンガが気になったのですが、古本屋に置いてなかったです(´;ω;‵)
また今度見つけたら読もう。

それと、某女装少年アンソロジーでマンガを描かれているエミリさんの単独の単行本が一年前に出ていたことを今日知りまして、読みたくなったのですが本屋に置いてなかった。
明日アニメイトに寄って探してみよ。なかったら取り寄せてもらう!!

明日は新しい職場で初めての参観日なのです。
私は主ではないのですが、ちゃんと動けるか緊張…しかも参観のあとは懇談もあるのでそっちも不安!大丈夫かなぁ。
でもそれが終われば明日は少し早めに上がれるので、がんばります!!

終わる。
 

描くものが思いつかなくてちょっと前に描いた創作。
男の娘系とかショタホモとかおいしいです。誰かわたしにもっとほもをください!!

BSで再放送してるガンダム種デスをずっと見てるんですが、あれほんとただのほもアニメ!
アスランがキラのことしか考えてない。おま、カガリはどうしたカガリは!っていっつもツッコんでる気がする。

あと、魔法戦争っていうアニメを見ました。
なんともまぁ中二っぽいアニメですが面白そうなので見る!
ヒロインのお兄さんが森川ボイスでイケメンなので気になってます。あと主人公の弟くんがしこりn岡本さんらしいのでそっちも気になります。弟キャラに弱いのである!

終わる。


ブログ書こうと思ったけどパソコン起動させるのめんどくさかったから写メのジャン…。
右の謎セリフは隣に描いたコニーの心の声です気にしないでください^^

近況。
この連休にエレアルを描きまくったのでどっかにうpしようと思ったんだけどついったはなんか恥ずかしいし、
最近支部の垢従妹にバレたんでそれこそ恥ずかしいなあと考えてたら、

あっ私支部の垢もいっこ持ってる!

って思い出して、
急遽前作った垢引っ張り出して腐垢として使うことにしました。

というわけで、支部の腐垢です↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=2055057

このブログは多分知ってる人あんまいないはずだからURL載せちゃうけど大丈夫よね??

ところで私、なんのために支部の垢余分に持ってたんだろ…。
ログインしてみたら驚くほどに何もしてなくてそれはそれでやり易かったから良いんだけど
でもほんとに何のために垢作ったの…?
てかいつ作ったの…?

しかし流石流行りのジャンル、
アクセス数の伸びがすごい…私みたいな無名のユーザーでもあんなに見てくださる方がいるなんて…。
みんなエレアル好きなんですね♪
エレアル増えろ!

進撃にどっぷりな今日この頃、
諫山先生のブログを見つけてひたすら見てました。
諫山先生可愛すぎる…。
と同時に作品に出会った瞬間にブログ検索しなかった自分が悔しいとか思った。
私が進撃に出会ったのは確か2011年の5月…ちょうど二年前ですね!
従弟の家で読ませてもらって、「なんだこの作品は…!」と衝撃を受けたのがついこの間のような気がします。

そうそう、諫山先生のブログに、

「キャラの性別なんですが
個人的に血液型ぐらい区別しなくても
どうでもいいものだと思ってます、
なので読み方それぞれで性別を決めちゃっていいと思いますよ」

って書いてあって、
うんうん、そうだねそうだねって共感しかけたんですが、
最後の最後に、

「アルミンとかも女でいけんじゃないすかね」

…。
……。
………?

アルミン♀

おっ、おーーーーーーーーーい!!!!
それは!ちょっと!原作者!

アルミンとかも女でいけるんじゃないすかね

アルミンとかも女でいけるんじゃないすかね


そうだね!!いけるね!!!!

いやいやいやいやいやいや、そこはそれ、今更何ゆってんすか諫山先生!?

ちょっと衝撃的すぎて混乱しました。
でもアルミンは男の子です!!

性別は大事ですよ諫山先生!
性別でキャライメージは大きく左右されます!
少なくとも私は性別めちゃくちゃ気にしますよ??
※好きなキャラに限る

なのでアルミンは男の子です!!


いや、性別区別しなくていいとか言うならもう性別アルミンでいいね!

おわり


ドシンちゃう進撃の巨人や!

ここのところ進撃の巨人にハマりっぱなしのになです!
あっという間に三連休が終わってしまい焦燥感に駆られる連休最後の深夜です!早く寝ろ!

なんか進撃の腐絵検索したらリヴァエレばっかりなんですが!
エレアルは??ライアルは??
うーむ、どうやらアルミン受けはちとマイナー路線のようです。
そうよね、みんなリヴァイさん好きだもんね!私も好きだもん!
でも一番はアルミン!!譲れません!!

この三連休はそこそこ頑張って色んなことしました!
土曜は髪を切りに美容院行きました!
ボサボサロングヘアーがすっきりボブヘアーになりました!
毎日アイロン頑張ってストレートをキープしていきたいものです!
日曜はとうとう参観日案を完成させました!わーい!
そして今日はカラオケに行きました!
あ、一人カラオケです(笑)
いっぱい歌ったので疲れました♪

うーん、連休に挟まれたこの三連勤が地味にめんどくさいです!
とりあえず明日遅出なので頑張ります><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん