忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年度もとうとう折り返し地点を過ぎました…。
就職して半年か…と思うと早いような遅いような。

そんなことより10月といえばアニメ改変期!!
今日も銀さん始まりますしね^^
ってか番組表見たら金魂になってんだけどこれ大丈夫なの??

なんか最近クラスの子達がお姉ちゃんになっていくんだけどまた名前が現代って感じでかっこいい…!!
私も子ども産むときはしっかり中二っぽい名前つけたい(笑)
PR
うわーんまた仕事でそこそこ重大なミスを…!! もうやだー!! 生きててごめんなさい!!

二連休直後にドドンと落ち込んで今躁鬱を繰り返しています内部で!
んでついったで愚痴ったら友達が慰めてくれて…ありがとうううう!!
リアルに涙ぽろりしそうになった。
昨日も先輩のメールに心がきゅっとなったり、今私の精神大忙し!!
うんでも今週末頑張って来週の出勤頑張ればお盆だから!!
頑張って私!!

あ~ニートになりたい!!
cb446cde.png

映画の宣伝で最近よく見る神木くん。なぜ私のスマホはauなんだとちょっと後悔した。
大河で義経役するって聞いて今から楽しみすぎます。神木くん!!!

仕事の方は今月かなり平和だったのですがそれは嵐の前の静けさというやつで来月お盆明けから致死スケジュールが待っているので休みの日も不安抱えてます死ぬわ・・・。

アニメの方は黒子とH×Hと氷菓を引き続き視聴中です。新しく見始めたのはソードアートオンラインくらいかな。
弟に勧められて見始めたけど松岡くんが好みな声なのと主人公がコミュ障気味なのが可愛くて結構見入ってるw

ポケモン・・・ゲームは一ヶ月くらいできてないという悲惨な状態です・・・秋ぶっとばして一気に冬になっちゃうよー!
映画は来週見に行く予定。行けるかなー??

お盆は10・11・12日が休みで13日出勤で(遅出!!)14・15日が休み。見事にぶった切られた私のお盆!
しかも10・11日はお盆休みじゃなくてただの休日。8月の休みがこの二日で終わる。下旬死ぬ。
くっそおおおおもうお盆思いっきりダラダラしまくってやるううううう!!!!

明日はカラオケなので存分に楽しんでやろうと思います。おやすみなさい。
e621ce88.png

この間アタック25見てたら、
「Hey!Say!JUMPの裕翔、Sexy Zoneの健人。
 この二人に共通する苗字は何でしょう?」

っていう問題が出てお母さんとめちゃくちゃテンション上がりました。
しかし「ポーン」と押した回答者が
「・・・山田!」
と答えやがったのが解せぬwww
結局一般的に認識度高いのは山田くんなんだなwwwくそぅwww悔しいけど認めざるを得ないwww
お母さんも「これが現実ってやつか・・・」とつぶやいてました。

そしたら今日読んだ雑誌で「もし女の子なら奥さんにしたいのは誰?」みたいな質問にハッシーが山田くんと答えてて、そしたら名前おんなじになっちゃうじゃんってツッコまれてたw

そんなわけで名前カブりWコンビです。
わかりにくいと思うんで一応説明すると、左上が健人、右上が裕翔、左下が山田くん、右下がハッシー。
全く似ないのが悲しすぎるぜ。


あれ、いつのまにこのブログはジャニネタ中心になったんだwww


只今三連休の真っ只中でございます!!明日で終わりだけど!!いやだ仕事したくない!!!(デジャブ)


こないだの少クラ見てからやっぱりジャニ熱が上がってしまった仁那さんです!!仕事超鬱!!!
ほんとはBW2の絵を上げようと思ってたんですけど構図が上手くいかなくてボツって気付いたらこんな絵描いてたw

改めて言うけど私は健人担です笑


そうそう、H×Hの幻影旅団のキャストが発表になったんですよね!!(唐突)
私的にはみんな結構合ってると思うんですよね~宮野以外
シャルナークさんが日高さんなのはちょっと意外だったけどまぁあの顔だし女性声優も悪くないよね~^^
るろ剣の宗二郎くんみたいな感じかな??
シズクたんが陽毬ちゃんだったりパクノダが朴さんだったり(これ名前つながりなんじゃ・・・)、フィンクスがまさかのけんぬだったりと面白いキャストに期待大!!早く始まって~!!
・・・しかし、しかし・・・何故宮野なんだ・・・!!!クロロ様にはかなり期待を持っていたのですが・・・宮野とは・・・。
想像してみて合わなくないっていうのがまた癪にさわりますね!笑
うむ、とにかくワクワクが止まらないぜ!って感じでH×H毎週見ますね^^


二人ともドラマがんばれー(特に打ち切りドラマに出演中の健人!)

すみません、こっちでもJ事務所のイラスト載せてしまって・・・汗
最近依存度が二次元<三次元になりつつあります・・・!だって最近イケメソ多いんだもの!
バレー始まってまたセクゾ熱が上がってまいりましたひゃっほおい!

そして!BW2のPV見ましたっ!!
全体的に声優陣がすばらしかったです!絵は目がちょっとキラキラしすぎかなと思ったけどポケモンらしくて良いと思いました。つまりGJ!!
別にゲームで流れるわけではないらしいのでゲームが変な方向に行ってないみたいでよかった。
ああいう風にPVでアニメ作るっていうのが一番嬉しい。でもこの際ライコウ雷の伝説みたいに短編作っちゃえばいいとも思いました。
もうね、木村くんのチェレンがイケメソすぎてあわわわわ・・・でした。
最初のNは出オチだと思った。人LOVE!ならぬポケモンLOVE!!ですからね!


はー・・・新人だからしょうがないけど仕事が憂鬱すぎて・・・うう・・・毎日何かしら失敗ばっかだし・・・。
こんな日々がいつまで続くのだろう・・・一年経てばできるようになるのかな・・・。

ファイル漁ったら某様に送ったメッセージにつけた絵の加工Ver.が出てきたから乗せとこう。

うわあGWが終わってしまった。
とは言ったものの、実は明後日もお休みなのでまだ休み気分はちょっと続く。明日は出勤だけども。
はぁ・・・これからがキツいぞ・・・いっそのこと体壊して休みたいわw

なんかこの間弟の携帯に大学から落し物の案内のメールが来たらしいんだけど、落し物が「ツンツンしていた小悪魔妹が嫁になるまでデレた理由」っていう文庫本だったとかwww
真面目なメールにそんなタイトル書かれたらwww吹くわwwwてかそれ落としたの誰だよwww落とすなよwww取りにいくのも恥ずかしいだろwww

絵板にも書いたんですけど最近某アイドルの男の子にお熱なんですよ・・・今もその子が出るっていうからテレビの前で待機中です・・・v
なんかね、アイドルしい子にハマりやすいです。女の子でいうとまゆゆみたいな子。
要するに三次元でも二次元でも美少年・美少女は正義!ってことですね!

明日のお仕事がんばりまーす。。。


毎日お絵描きできてたあの日々が懐かしいです。
まさかの、一人担任を任され、私は、今、いっぱいいっぱいですすすす(((◎△◎)))
毎日何かしらやってたら閉園ギリギリに帰ることになったり、色々できてなくて色んな人にご迷惑をかけたり、新人ってほんと情けないですよね・・・。
はやく・・・はやく自立したい・・・!
目下の問題は5月からの新入園児と中旬の参観日ですね・・・!!過労とストレスで死にそう!!
この連休明けたら絶対体壊すぞ・・・!!


最近ちょっとキキララにハマっているのですよ・・・女子高生みたいですね!笑


ポケモンの主人公とかライバルとか発表されましたねぇ!可愛いー!
今年は映画も観に行くのでそれまでは死ねないですね!!頑張ります!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん