忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜だってのに職場の研修会で貴重な休日潰された~><
でも研修会の中で「三つ子の魂百まで」って言葉が出てきて迷わず三つ子の悪魔思い浮かべた…笑
人様の影響を存分に受けまくる私!!!銀オフ良いですよねぇ!!!
自分の好きな作品にハマってもらえるのってすごくうれしい!!好きなキャラが被るとなお一層嬉しい!!!笑
うん、竜持推しでした私!タギーも好きだった!
やばい、また見返したくなってきた~!!

見返すといえば、明日までのガイクラのニコニコ無料配信、無事21話まで見れました!!
22話は録画してあるのでまた見よ~っと笑
改めて見てもやっぱり面白いよガイクラ…そしてレッカのイケメンさを再確認しましたよ!
そしてガイストファイルのハヤトのキ××イっぷりも!!
うーん、6話が神だったので録画して残しておけばよかった…。まだ見始めたばっかでそんなにハマるとは思ってなかった頃だもんなぁ。
今週はいよいよイズナが喋るっぽいので超期待!!

その他のアニメ感想など…
・ゴールデンタイム
万里がもう色々ヤバイです!リンダ早く助けてあげて!!
いやでもほんとに展開が面白くて見逃せないです!!記憶喪失ってめんどくさくて正直あんまり好きじゃなかったんだけど(某ロボアニメの3番さんとか)、万里のはこのめんどくささが好き!
最終回どうなっちゃうの~!?

・ガンビル
いやだ~~~~明日最終回とか~~~;;
メイジンがЯしてしまって大変でしたが予想通りあの仮面もパリーン!してくれて爽やかなユウキ先輩戻ってきてくれたのでめでたしめでたし!!
明日の最終回、楽しみだけど悲しいので是非続編をお願いします。

・黒子
みんな寄ってたかって氷室ディスんないでよ!!!可哀想でしょ!!??
でもそんな可哀想な氷室が好きだよ…がんばれ…笑
なんか最近EDの週替わりイラストいっつも桜井くん入ってて嬉しい!あざす!!
なんだろ、陽泉戦すごくアツい!!毎週めっちゃテレビにかぶりついて見てる!!

・バディコン
ヒナ!ヒナァ!!青葉!!青葉!?ヒナ!!青葉!!ヒナーーーーーーーーー!!!!
男性陣が人の名前連呼しまくってる。
私の癒しラーシャの出番が少なくてホモで胃がもたれてる。ディオ青ェ…。
ついにヒナがレイプ目披露しててあぁ…ってなった。
なんか二期じゃないけど続編はあるみたいなので(映画か何かか??)続報を待ちます。
とりあえず最終回はよ!(BS組)

・弱ペダ
バクマン…ってなるから泉田くんと新開くん会話するのやめよwwww
なかなかの筋肉回でしばらく筋肉見なくていいです…笑

さて、今週からとうとう4月が始まりますね!!!
早くもマジンボーンやアベンジャーズが始まるみたいなのでそれだけを楽しみに仕事がんばってきます!!

終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん