忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週から新しいホビーアニメがどんどん始まっていて毎日大忙しな今日この頃!
あ、忙しいのは仕事だった(ゝω・)テヘペロ

ということで、とりあえずチェックしたホビアニ感想。

・マジンボーン
OPが非常にかっこよくてしかも加藤さんだったのでうわー♡と思ったらEDに全てを持っていかれてしまいましたバンドを組んだぜ…^q^
中学生かと思ったらまさかの高校生でノリが軽いようなリアルなような???
でも不思議と続きが気になる感じでした…あとキャラ!あの立花ボイスのロン毛!!あれがすごく気になりました!!!今後の活躍(笑)に期待だぜ…!!
EDの絵もなんか可愛くて、例のロン毛さんボーカルでしたね…マイク持つ手の小指が立ってたのが全てを物語っていました…^^
正直EDのインパクト強すぎて内容があまり思い出せないなんて言えない。

・ガイクラ
先代ガイストクラッシャーが出てきたり、みんな全裸だったり、最終的にイズナがボルカン所長をアッー!したり…濃い回でした…!
もう毎週ハヤトが作戦立てててもう指令になれば!?ってな勢いですね!!おいしい!!!
レッカをかばってガイストに捕まるクラマがなんともエロかったので脳内保存した。

・アベンジャーズ
井口氏のほわほわお兄ちゃんボイスが最強に萌えたので毎週視聴余裕でしたッ!!
終始お兄ちゃんに萌えていた…なんなのあの萌えの塊は…!?!?
弟も斎賀さんで非常に良い!兄弟まるっと可愛いね…いや、お父さんも含めて親子まるっと可愛かった!!
アメコミ詳しくなくて残念だよ…ガンビルと同じ現象だよ…無知ですがキャラ萌えで視聴するのをどうかお許しください…><

・バディファイト
今週のやつまだ見てない><
前回の話のテツヤがくそかわだったのですが!!あの幽霊にビビるとこ!!かわわ…><
何度聞いてもあのBGMは耳につくね!!謎リズムにテツヤの糞ラップが相まってすごく不安定www
なんかタスク先輩に闇堕ちフラグが立ったんだけどそこはキリくんの出番じゃないの??タスク先輩は良い人でいてほしいなぁ。あとメガネめっさ萌えた。

・ヴァンガード
そろそろ代永の部屋に奈良さん連れてこい。
カムイさんがびっくりするくらいイケメンに見えて惚れそうになりました。
来週は新キャラが活躍するみたいなので楽しみ!櫂くんガンバ!!

・オレカバトル
データくん、キャラといいデザインといいものすごくストライクでした…///
あいなまさんというところもなかなかポイント高いです!普段可愛い女の子役ばっかりする人の少年役ってすごく好き!!
あとモンスターの声、村田くんは文句なしのイケボだし、山下くんは獣でも可愛いし!!!
なんといっても主人公がまさかのネコ耳??ってのがね!!あざとい!!!
なんかタマタマタマタマ言ってる卑猥なモンスターもいたね。

・ドラゴンコレクション
OP見る限り青い髪のヤツがなかなかいいキャラしてるっぽいね????期待!!!!
まさか一話で主人公がオッサンの股間に顔面アタックキメるとは思わなかったぜ…汗
福圓ちゃんの声が可愛かった♡

・ヒーローバンク
あんまり期待してなかった分面白さがモロにしみたわ…毎週見させてもらいます!!
主人公がツッパリってのがちょっとバディファイトとかぶってるけどそれはそれで!笑
神谷ボイスのメガネくんが早速闇堕ちしそうだったので私、気になります!!
メガネの下はイケメンってテンプレな設定もおいしいです!!
ノリがすごくコロコロコミック!!嫌いじゃないぜ^^

テンカイナイトはうちの地域ではまだ未放送なのでチェックできてません!今週の土曜から始まるみたい^^
土・月・水にホビアニが集中しているので頭こんがらがりそうですがきっとこれは試されているんだわ…と勝手に燃えております。ショタコンの底力見せたる!!

終わる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん