忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c89fce00.png

映画の感想とはあんまり関係のないらくがき。
マック大好きです!!
ちなみにそれぞれが持ってるのはマリ:ホットアップルパイとソフトツイスト、アスカ:マックシェイク(バニラ)、シンジ:ハンバーガーとコーラ、カヲル:チキンナゲット、レイ:ポテト(M)ですw どうでもいいっすねwww

さぁ、ここからが本編だ!!!

あらすじ:
11月23日(金)、勤労感謝の日だったこの日に私は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行ったのであった・・・!

ごめんなさい残念テンション失礼しますwww
ということで「つづきを読む」から感想いっきまぁーっす!!

PR


ヴァンガード、ジュンさ・・・いやキングZさんが満を持して登場するので来週は全裸待機です!!寒いですが!!
と思ったら私来週園の行事で朝いねーーー!!!がーん!!
録画か・・・。

マギ、ついに白龍くんが喋ったあああ!!!
賢章さん・・・いつ聞いてもええ声や・・・好き・・・!!
というかジュダルと会話してて「黄黒じゃん!」と思わず呟いてしまったのですがマギ見てる黒子クラスタのみなさんもきっと同じこと考えたんじゃないかなと思いますがどうですか???
早く白龍くんがいっぱい喋るとこ見たいな!!
SAO.png

パソコンでお絵描きがしたくなって、でも何描こう~??って思ったらすぐそこにきゃらびぃさんがあったので表紙のキリトさんとアスナたん描くことにしました。
・・・が、線画の時点でキリトさん描いたら力尽きてしまったためアスナさんの線画がとっても雑になってしまい、さらに色塗りもキリトさんに力入れ過ぎてアスナさんの色塗りがry
しょうがないよー男の子描きたかったんだもんー。

どうでもいいけど私は男の子の首から鎖骨辺りを描くのがとっっっても大好きさ!!
前にも言ったかな??忘れちゃった!

SAOもキてるけど、今一番アツいのは銀オフ!!!
原作も読んじゃいましたー^^
タギーとゴン様が加わってさらに玲華ちゃんも痩せて可愛くなって銀オフハジマタ!!って感じです!
というか試合の合間のアニメオリジナル回がね!良いよね!!
肝試しGJすぎて・・・ゴン様も虎太くんも可愛すぎだ!!!ありがとうございます!!!!

そして何故か突然黒子の赤黒がちょっと気になってる。。。原作赤司出てからまともに読んでないのにね!笑
灰崎?くんとか赤司のチームメイトとか全然見てない!読まなきゃ!!
ってかアニメ二期しろー!!
※腐向けな絵とか妄想とかかいてます。


今年度もとうとう折り返し地点を過ぎました…。
就職して半年か…と思うと早いような遅いような。

そんなことより10月といえばアニメ改変期!!
今日も銀さん始まりますしね^^
ってか番組表見たら金魂になってんだけどこれ大丈夫なの??

なんか最近クラスの子達がお姉ちゃんになっていくんだけどまた名前が現代って感じでかっこいい…!!
私も子ども産むときはしっかり中二っぽい名前つけたい(笑)

コウキくんかわゆす!!
急にお絵描きしたくなって気の向くままに落書きしてました。

んで、マギとうとう声優発表でしたね!

ってアリババ梶くんかよおおお!!
梶くん…梶くんか…しゃべってるの見たけどうーん…ちょっとチャラい?てか声高い…?
完全に木村くんで脳内再生されてたから木村くん以外が来ると違和感あるのはしょうがないんだけど…アリババは木村くんでいいじゃないですか…みんな木村くんが良いってゆってた…多分…
って、木村くんジュダルかよおおお!?
宮野っぽーいとか思って完全にスルーしてましたノーマークでしたまさかの木村くんとかマジかああジュダル好きになりそう←
イメージ的には神様ドォルズの阿幾な感じかな?

アラジンは知らない子!!まさかの年下だよ!!
まだ新人っぽい演技たけど合ってるからおk。
モルさんは戸松。合ってる合ってる^^

シンドバッドは小野D、ジャーファルは櫻井、マスルールは細谷!!
小野D神谷コンビではなかった!!でも櫻井なら納得!!てか櫻井ジャーファル楽しみ!
細谷もきっとかっこよくマスルールやってくれそう!!

あと気になったのは白龍くん!賢章せんせいだって!!わーい("⌒∇⌒")
原作は白龍くんが活躍する前までしか読んでないから楽しみだなぁ!!アニメやる前にマンガ読みそうだけど。

女性陣はなんかへぇ~って感じ。水樹さんとか花澤さんとか。最近活躍してる人、みたいな。

カシムが福山潤だったね。ルルみたいな感じかな?
んでウーゴ君森川www合ってるwww

原作5巻までしか読んでないからあとの人誰かわからないので何とも言えない…森久保とか書いてあったなぁ楽しみ!

とりあえず毎週見てみよう。話自体は面白いから見れると思う!

来週を待とう!


せっかくの休日なのでパソコンで絵を描きたいなーとファイルを漁っていたら去年描こうと思って写メってあったプラチナ三周年記念絵の下書きが出てきたので一年越しに描いてみたよ!!!しかし大遅刻だ!!
うーん、絵に進歩が無い・・・。絵柄もほとんど変わってない、かな?
とりあえず、プラチナ四周年おめでとう!!あとHGSS三周年、BW二周年もおめでとう!!
月末にはダイパ六周年だね!!

9月はお祝いがいっぱいあって全くおっつかないや!わーい^^

もっとパソコンでお絵描きできたら良いのになー。長期休みが無いからなかなか・・・。うーむ。
休日はもっぱら古本屋でマンガ立ち読みに没頭しています。おたく^^

そういえばBW2、結局途中で止まってて全く進んでない・・・!
なんかもう買っただけで満足しちゃったんだよね。そのうちやろう・・・(やらないフラグ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん