忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは…皆さん体調はいかがですか…?
わたくしはおとといから熱が下がらず今日とうとう仕事をおやすみしました^p^

土曜の夜くらいから悪寒がしてなんかヤバい…?と思って寝て次の日やっぱり体がだるくて布団でごろごろしながらヴァンガード始まるから起きて熱測ったら37.9℃…これはいよいよ…と思いつつも午後からお仕事があったので行ってきて6時頃に帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る前に測ったら38.1℃…上がってる…これはほんとにヤバい…早よ寝よ…で次の日の朝早めに起きて測って38.4℃ってさらに上がってる!!でもその日はどうしても休めない日だったので無理して仕事行って早めに帰ろうと思ったけど何だかんだで8時帰り…夜測ると38.1℃…うーん、まだ熱あるな…で夜とてつもなく眠くなってぱったり寝て今朝起きて測ったら37.7℃…まだ下がらんか…ということで今日こそ仕事休んで病院行きました…!

クラスの子半分近くがインフルエンザだったので絶対うつされてると思ったけど検査したら陰性で拍子抜け。
でも長いこと仕事休んで回りに迷惑かけることにならなくて良かったです。

明日からまた仕事がんばる!!
PR


ちょっと前に描いたから冬休みネタだ…w
火曜日は夜中のハンターハンターとジャイロゼッターと銀オフがあるので帰ってから消化するのが大変です^^
今日は休みだったので余裕でしたが。
私的にジャイロゼッターはシュンスケくんと豊さんの親子セットがお気に入りなのでこの二人の話をぜひ放送してほしい…!
なんか豊さん色々ありそうなので期待してますb

久しぶりにバナー貼ってるはじっこ部行ってみたらHP無くなっててショック…いつの間に…?
と思って他のバナーもクリックしたら何個か無くなってました…。
同盟とか今流行ってないのかなー?ツイッターあるし、同盟無くても繋がれるもんね…。
時代は変わるものですね…。

あーあ、明日からまた仕事かー。


最近任天堂系のゲーム音楽を作業用BGMにしているせいでやたらとゼルダとポケモンを描きたくなります^^
もうね、いろんなリンクさん描きたい!って感じです。でもイケメソに描けずまるっとした絵柄に逃げる。。。
こう、シュッとしたかっこいいイケメソが描けるようになりたいですね!シュッとしたイケメソ!!
ところで神トラのうさぎリンクは公式絵が無いんです??探してもドットしかなかったのでもう適当に好きなうさみみつけてやりましたw
神トラリンクはね、うさぎさんになっちゃうくらいだから弱っちくて小心者なイメージがついてしまってるんですがみなさんどうでしょう???そしては い て な い !!!(妄想)
攻略本のいろんなポーズのとこ、あれ絶対見えてる!!見えてるよリンクさん大事なとこが!!
あ、でもパンツ妄想するのも楽しいですね何色だろとか何柄だろとか!(変態)
げふんげふん、話があらぬ方向に・・・!
トワプリのリンクさんはね、あの挑戦的な表情から想像するにやんちゃで強気なイメージです!ってかそんなこと公式で言ってた気がする!
だって狼さんですよ!?もう、なんていうか、ワイルド!!
トワプリがワイルドなら神トラはマイルドですかね!せくしーぞーん的に!笑
なので多分神トラリンクはトワプリリンクに食われると思います!いや、そっちの意味じゃなくてさ!!
以上妄想終わり!!

ふふ、今週六連勤がんばれば日・月・火お休みなんですよぉ~ふふふ。
先週はうちのクラス1人しか来なかった上他のクラスに派遣されたり遅出だったりでいつも通り働いてなかったので明日からやっと本腰勤務ですよ!!がんばる!!
がんばって体調崩さないように気をつけてよい三連休を迎える!!を今週の目標にします!!がんばる!!


いやー新年来ちゃいましたね~!
私はてっきり12月22日(21日?)に世界滅亡すると思ってたのでこれから先も仕事仕事の毎日が続くのかと思うと軽く絶望しちゃってます♪
まぁ何はともあれ今年もよろしくお願いいたします!!
今年はたくさんお絵描きできると良いなあ…!

イラストは2012年を総括して何か描こうと思ったけど結局ただ描きたいものを描いちゃったよてへ☆な感じの絵です^^
やっぱり子リンクとレッドさんは私の原点…!

そうそう、ジャニーズのカウコン見たからかわかんないけど初夢に健人さん出てきたので今年はジャニ充できそうな予感!!
かがやけんとー!


なんか突然KAITO描きたくなってかっこいいKAITOを描こうと思ったはずなのに残念なKAITOを描いてしまったというなんとも残念な絵です。
今日までTwitterのアイコンにしてますw
友達二人につっこまれたwww

ええ、もちろん私もクリぼっちです^^


エヴァQ二回目見逃すし、マッ〇のポテト全サイズ150円は食べ逃すし、最近期間内にやりたいことができない仁那ですこんばんは。

木曜日にカラオケ行ってスッキリしてきました!
今回は久しぶりのDAMさんで、予想以上にアニメ映像が充実してて大満足でした。今度からDAMにしようかしら。
アリプロがすごく歌いやすくてこのところずっとアリプロ聞いてます。黒アリ最高^^
そのせいか柄にもなく暗い絵を描いてしまったしかしクオリティ残念すぎる^q^
一応創作ですがこういうキャラって探せばいくらでもいそう!
イメージはSPECの当麻姉弟とかそのへんかな。
姉弟で依存し合ってる感じが好き。そういうマンガ無いです??不老姉弟みたいな感じの!

姉萌えで弟萌えなので姉弟モノが大好きです。姉弟ってマンガとかだと仲良しなケース多くて好きよ!可愛い^^


二人は女装似合うと思うんだ。

突然腐向けなイラストすみません。しかも超落書きクオリティ。
徹夜で見てしまった。エヴァ24話まで。
カヲルくんの出番が少なすぎてびっくりした。あれだけしか出てなかったのに本当に印象の強いキャラですね!!
あとはDVD最終巻をそのうち借りて、air/まごころを君にを借りて見る。
そしたら2回目のQを見に行くぞ!!!イエーイ!!

アニメちゃんと見たのは中二以来。
アニメ夜話のエヴァ特集見て全話ちゃんと見たい!ってなって、お母さんと弟と三人で昔録り溜めてあったビデオテープ引っ張り出して毎日何話かずつ見たんだっけ。懐かしい。
シンジたちと同い年の時に見たからかなり感情移入してた記憶があるぞ。
そしてまだBLに超抵抗あってカヲルくんが出てくるとこまともに見れなかった。だからあんまり覚えてなかったんだなー。
当時はシンジが好きだったような・・・?今はカヲシンが好きです←
単体で好きなキャラって実はいないんだよね・・・。
そして最近じわじわ来ているゲンシンゲン・・・w
ファザコンだったり親バカだったりな仲良し親子が好きよ・・・!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん