忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ノブカツくん良い子すぎません!?!?あんなに良い子だと裏の顔があるんじゃないの…と疑ってしまうひねくれ者です…。
蘭丸が女の子なので美少年ポジションはノブカツくんに頑張ってもらいましょう。
しかしお兄ちゃんのこと超慕ってる系弟可愛いです…!!信長くんの声もすごく合ってる…!!

ウィッチクラフトワークスは多華宮くんが相変わらず可愛いです!
あのヒロインっぷりは必見です!ローブ姿もまた可愛い~^^
でもこのアニメ多華宮くん目当てで見てる人ってどれくらいいるのかしら。。。
火々里さんのボンキュッボンボディに憧れます。

実は今日はお仕事がお休みだったのです。
朝からお絵描きしたり、古本屋でマンガ読んだりとヲタ充してました♡
でも私、おでかけは基本自転車なのでコート着てても寒かったです><
免許持ってますけどペーパー歴3年なので運転怖い。ついでに車を買う金もない!

雑誌でるろうに剣心の映画の記事を読んだので、久しぶりにるろ剣読みました(主に宗次郎のとこ)。
これを神木くんが演じるんだなぁと思うと胸アツ!!
映画観に行っちゃおっかな~まだまだ先のことだけど!

昨日やってた「明日ママがいない」っていうドラマ見てたら、お母さんが「これ『はみだしっ子』っていうマンガに似てる!」って言ってたのでそのマンガが気になったのですが、古本屋に置いてなかったです(´;ω;‵)
また今度見つけたら読もう。

それと、某女装少年アンソロジーでマンガを描かれているエミリさんの単独の単行本が一年前に出ていたことを今日知りまして、読みたくなったのですが本屋に置いてなかった。
明日アニメイトに寄って探してみよ。なかったら取り寄せてもらう!!

明日は新しい職場で初めての参観日なのです。
私は主ではないのですが、ちゃんと動けるか緊張…しかも参観のあとは懇談もあるのでそっちも不安!大丈夫かなぁ。
でもそれが終われば明日は少し早めに上がれるので、がんばります!!

終わる。
PR


一心同体とかもう狙いすぎである><
妖怪ウォッチ見た後に録画したノラガミを見たので、「グレルリンが潜んでそう…」とか思ってしまいました。
雪音くんが可愛いなぁ。切れ味良すぎるとこに萌え!笑

バディコンプレックス見ましたが強制デカップリングされた時のディオさんがなんかエロかったです。
主人公のまゆかちゃんに対する攻略と言う名のセクハラなんとかしてください!

黒子40話の予告の花宮くん可愛いぜ…密かに今花好きです^^

ガイストクラッシャーはコスチュームチェンジ回でしたね!!
レッカとハヤト逆の方が合うんじゃ…と思ったけど二人とも活き活きしてたので良し。
死にそうなジン太がちょっと可愛かったのですがサンゴちゃんにぎゅううされてるの見ると「グフフ…」とほくそ笑んでるジン太も思い浮かんでしまって複雑な気持ちになった。
クラマとヒスイのなんともいえない距離感がほんわかして好きですね。安心カップル^^
シレンはそのうちしれっと輪の中に入ってきそうですね。早く素直になれよ!
どうしても「ゴールデン」が言いたいハヤトに毎週笑いますwww
本格的にマンガ読みたくなってきた。

妖怪ウォッチはじんめん犬推しらしいのでじんめん犬応援していこうと思います。
相変わらず奈良さんが色んなところで頑張ってるので聞こえる度に笑ってしまうw

終わる。


会議があったりバチスタ見たりでお絵かきできなかったから過去絵で凌ぐよ!エレアル未だに突発的に描きたくなるのである!

今日もバチスタは妄想の玉手箱や~状態でした。
田口先生と白鳥先生が本格的に同棲生活始めてます。
白鳥先生の写真を家のパソコンに保存してるとか、田口先生が焼き豆腐嫌いなの知ってるとか、ただのホモですよ??
まったく、真面目なドラマだというのに!!!ニヤニヤが止まりませんけど!?

学園ベビーシッターの最新刊はいつ発売されますか…orz
そろそろだと思ったんだけどなー。

そうそう、flatがいつの間にか完結してた!
ふわっと終わっちゃうんですね…早く新刊読みたい!

終わる。
 

パパさんキターーーーー!!!
もう予告のセイのあの表情!!!どう見てもファザコンですありがとうございましたァ!!
ファザコンっ子好き!!可愛い!!来週が待ちきれないです!!!
ただでさえガンプラの修理でおあずけ食らってるのに加えてパパさん登場とかどんだけレイジさんに鬼畜なんですかwww
ガンプラ壊れる度にセイ断ちしないといけないレイジの気持ち考えたら、RGシステムフルパワー起動させるのためらった理由もわかるというものです(違)
セイの中の優先順位はきっとパパ>>>>>ガンプラ>>(越えられない壁)>>委員長>>>レイジだと思う。

ヴァンガードがアイチくんの死ぬ死ぬ詐欺モードに突入しました。大丈夫、しばらくアイチくんは死にません。
多分リンクジョーカー編最終回あたりでアルティメットアイチが降臨して地球も惑星クレイも救ってくれるんじゃないかな。大天使アイチエルによって世界は救われる!

とある飛行士への恋唄2話見たんですけど、途中進撃の巨人見てんのかと錯覚してしまった。
だってアニみたいな人出てくるし、コニーの中の人いるし、コニーっぽい見た目の人の名前はマルコだし(しかもそばかす)、進撃!!ってなった。
でもまぁメインは恋愛??っぽいし、これは真面目な純愛系アニメなんだ…とほのぼのしてたら、なんか最後の方石川くんのキャラがおかしいこと言ってた。
カルエルに超冷たい視線送ってると思ったら、なんかむしろ熱い視線だったっぽい!
どうやらカルエルの過去を知っているようですよ…めっちゃ見てるし…なんだこいつストーカーホモだったのか…(ワクワク)

最近男が二人以上出てくるアニメ見てるとすぐホモにさせたい病気を患ってます。ホモォ…┌(┌^o^)┐

終わる。
 

描くものが思いつかなくてちょっと前に描いた創作。
男の娘系とかショタホモとかおいしいです。誰かわたしにもっとほもをください!!

BSで再放送してるガンダム種デスをずっと見てるんですが、あれほんとただのほもアニメ!
アスランがキラのことしか考えてない。おま、カガリはどうしたカガリは!っていっつもツッコんでる気がする。

あと、魔法戦争っていうアニメを見ました。
なんともまぁ中二っぽいアニメですが面白そうなので見る!
ヒロインのお兄さんが森川ボイスでイケメンなので気になってます。あと主人公の弟くんがしこりn岡本さんらしいのでそっちも気になります。弟キャラに弱いのである!

終わる。
 

なかなか描きたい絵が描けない。。。画力の無さが身に沁みます><

書くこと無いので最近のドラマ感想。

・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
グッチーと白鳥先生がついに同棲を始めました・・・!毎回二人の絡みが楽しすぎてにやにやしています。心の中で!
この間ナイチンゲールの沈黙を再放送していたんですが、瑞人くんと巧くんもなかなかのアレでめっちゃにやにやしてしまいました!私きもちわるい!
ほもは二次元まででとどめておけよ!って誰かから怒られそうです。

・なぞの転校生
これも中村くんと本郷くんがほm
本郷くんの演技が好きすぎます。顔も好きすぎます。国宝級の美少年!!奇跡!!
ヒロインの女の子もなかなかかわいくてほっこり^^

・ロストデイズ
キバvsWvsメテオという夢の仮面ライダー共演ですね~!
個人的にトリンドルちゃん応援中です。石橋ちゃんもかわいいですけどね!
吉沢くんがチャラすぎますね!!イケメンだからっていい気になりおって!!
 
ドラマじゃなくて映画の話になるんですけど、るろうに剣心2が気になってます!!!
宗二郎くんが神木くんなのですよ!?!?神木宗二郎めちゃくちゃ見たい!!!

あと、このあいだバラエティー番組でゴセイレッドこと千葉雄大くんを見たのですが、彼のオトメンっぷりには脱帽でした。私、女やめよ。
「今夜俺ん家泊まんない?」って誘われた時の断り方が「今日、男の子の日なので」ってどういうことですか!?!?!?頭から離れないので今度ネタに使わしてもらお!笑

終わる。


今年、消費税上がるんですっけ。じゃあやっぱりお洋服とか買うの控えよう。

ノブナガ・ザ・フールを見ていたら下野紘の名前があったので見直したら「御意」しか喋ってなかった。そりゃ気づかんわけだ!

生徒会役員共を見てるんだけど時間が早すぎて家族全員起きてるからすごく気まずい!でも面白いから見逃したくない。
うー、これ見てると濱中アイ読みたくなる!っていうかハマナカもおまけでいいのでアニメ化してください!!DVDの特典とかでいいので!!

pupa2話見たけどどう考えても尺短すぎるでしかし><
これ30分モノだったら絶対名作になってると思うんだけど!!なぜ5分!?

終わる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん