忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おっふ…また少し間が空いてしまったぞ…危ない危ない。

イエローちゃんお誕生日なのですね~!今更知る…レッドさんの誕生日は数年前に絵版で祝ったことがある気がするぞ。8月だったはず。
ポケスペで覚えてるのはあとルビーくんとサファイアちゃんだけ…誕生石にちなんでるから覚えやすい!私も9月生まれなのでサファイアちゃんには勝手に親近感を覚えております^^
ポケスペ随分読んでないのでもうお話についていける気がしないんだけど、やっぱり気になるんだよなぁ。
そして一巻から読み返したくなる衝動に駆られる…そろそろポケスペ集めたいけど置く場所無いから諦める…;;

最近のアニメ感想。
・弱虫ペダル
アイチくん…と思ったら真波くん^^
小さい頃は病弱だったのか…なんて萌える設定なんだ…くっ…つられるものか…><
のじけんボイスの先輩を抜く瞬間「代永翼が生えた…!」と弟が言ったので盛大にふいた…良いシーンが台無しだよwww
そしてみんなの私服が…今まで私服って出てなかったっけ?小野田くんは結構私服だったりするけど…普通にヲタクな男の子って感じのやつね。
問題は今泉くんだ…ウサギさんって!!!高校生男子がウサギさんって!!!だれもツッコまないし何なの!?!?しかもUSAGIってローマ字でロゴ打ってあったwwww草不可避すぎるわくっそおおおwwwwww
そして巻島先輩な。予想通りのハイセンス&エロさ!!細身な腰のラインがまるわかり!!
ってか巻島先輩ボンボンかよ…ナイス設定だわ…。

・ノブフー
ノブカツくんいなくなって寂しいけど、ミツが気になるので意外と見れるぞ。
みんなザワザワしててノブナガもめっちゃ怒ってて内心超焦ってるだろうな~と考えるとミツ可愛い…これでノブカツくんの亡霊でも幻覚とかで出てきてくれれば言うことナシなんだけどな。
織田家リーチ…でもノブナガ主人公だし、歴史通りには進まないのかな~。

・ゴールデンタイム
香子ちゃん可愛くて面白くて好きだけどリンダ先輩の魅力には勝てない…ので個人的に万里はリンダとくっついてほしいと思ってしまう…そして香子ちゃんは光男とくっついてほしいと思ってしまう…香子と光男の幼馴染みコンビ好きなんだよ~><
んで二次元くんが何気に好きなので彼にも春を…となると岡ちゃんかな…。

・ニセコイ
誠士郎くんが予想以上に可愛かったのである…。こまっちゃん効果だな!

・魔法戦争
お兄ちゃんくそかっこいいんだけど!!!!!シスコンだけど!!!!そこが良い!!!
けっこうケロッと仲良くしててあれってなったけど楽しそうなのでおk。
そろそろ弟くん活躍しそうなのでワクワク!!

・ガンダム
セイくん…人からもらったもの人にあげたらアカンで…と思ってしまったけど仕方ないよね。レイセイ推しとしては切ない回でしたが…ハッピーエンドが一番です^^
アイラさんほんとにセイくん家来るのかな????それはそれで楽しい展開が待っている気がしますよ???おお???委員長が黙ってませんぜ???
予告の金髪イケメン、誰だっけ…って思ったけど本編出たことない人だったのね。忘れちゃったのかと思った。
お父さんが前に買ってきたガンダムエースにメイジン主人公のマンガ載ってたんだけど、そこに出てきたお友だちと似てるような気がしたのでもしかしたら彼なのかな。
いよいよ最終回が近付いてて悲しい…;;

終わる。
PR


猫の日(の次の日)に描いたやつ。

今日もガイクラは安定した萌えを私に提供してくれる…食事シーンありがとうございました!
みんなのメニューがそれぞれの個性に合っててなるほど、と見てました。金剛寺兄妹はそろってスパ!上品だな!
ヒスイちゃんとクラマは和食系。サンゴちゃんはなんだ、唐揚げかな??シレンは…忘れたので見直してくる…!
あと「ゴールデン」がしっかりみんなに浸透していてハヤトもきっとまんざらでもないのかな、なんて思いました。ドヤ顔が見えた。
クラマとハヤトの基地ウォーマーっぷりはイナイレのベンチ組を彷彿とさせます…べっ別に悔しくなんかないもん!!

そうそう、4月からのLINEタウンの後番組に井口さんが出演されるそうで!!
しかも内容がヒーローアニメで、井口さんのキャラはお兄ちゃんポジとな…それガイクラ…いやなんでもない。
とにかく水曜夕方がゴールデンタイムになるんだなぁとワクワクしてます!!


バディコンプレックスはロボアニメ恒例の孤島回でヒナが予想通りのチョロインっぷりを見せてくれました拍手!
うん、でもディオさんはディオさんでホモっぷりを遺憾なく発揮してくれていたので楽しかった。


それから、黒子に石川くん出てたのでとてもテンションが上がりました。良い声!!
ああいう役って珍しくない??東京レイブンズ?の主人公はあんな感じだったかもしれないけど…時々しか見ないから…。
あと桜井くんのキャラソンが出るとのテロップが流れてきたのでとても気になりました!!聞きたい!!


昨日やっとガンダムUCのep.6を借りて見ました!前作ほとんど覚えてなかったけどなんとか理解した。
ミネバ様の服がめちゃ可愛い!!!ミニ丈にマント可愛い!!!
次の話見るのいつになるかな…きっと今回の話忘れてる…^^

終わる。
 

一話以降見てなかったバディファイトをやっと見ました。おっ面白い…><
爆笑的な意味でもストーリー的な意味でも面白い!
でもルール説明無く3話まで進んだので「あっこれはルール覚えなくてもいいカードアニメなの??」とか思い始めたら4話でついに初心者向けルール説明してくれたのでなんとなく理解。
キャラは気になる子が多すぎて目移りしちゃいます~!
基本ショタコンなのでね!!可愛い子がたくさん出てくるとね!!迷うね!!
とりあえずテツヤくんとアスモダイさん描いてみた。この二人…出来上がってる感がハンパないよ…!?超絶ラブラブなんだもん…お姫様だっことかびっくりしたわ…マジで…!
しかも頭のあれガチでバナナだしね。もぎるとき良い感じの音がかすかに聞こえるんだけどどうなってんのあのバナナ…!?
テツヤくんはね、中の人が山本くんというところですでにポイント高いからね!!こんな可愛いショタっ子なのに男性声優かよ!!っていうね、でも山本くんだからしょうがない!!
最近男性声優のショタキャラ増えすぎてて少年声女性声優が危機感覚えてんじゃないかなって私が危機感覚えてる。しかしホイホイされてるのもまた事実である…ゆゆしき事態><
ってか黒岳テツヤってほとんど黒子テツヤじゃん…ってきっとほとんどの視聴者が思ってるはず。おいおい大丈夫か。可愛いから許すけど!
タスク先輩もね、非常に気になります。こっちのバディもまたラブラブである!くそ羨ましい…いや何が羨ましいんだ自分…?
中の人がね、自分と同い年なのでちょっと応援したいのです!笑
牙王くんはね、ツッコミどころもあるけど割とついていきたいタイプの主人公だよね。円堂さん的な。まぁ先輩キャラがたくさん出てくるので年下要素も多いけど。
そうそう、なんかちょこちょこ映るあの遺影気になるけどあれ兄?弟?たぶん兄だろうなー。
他にもね、蛍光灯頭に飾ってる正ヒロインくぐるちゃんとか、イケメンすぎるみんなのアイドル爆くんとか、闇堕ちフラグビンッビンな真のヒロインキリくんとか、ただただ可愛くて良いコなツンデレショタノボルくんとか、気になるキャラがね、もう盛りだくさんなのです。追いつけないよ!!
土曜は基本仕事なのでリアタイはあんまりできないんですけど、気になるのでニコニコで見ようかな。とりあえず今週はお休みなのでリアタイできるように早起きする!!

終わる。


イラストがないです…。

というのも、昨日の夜からずっとアニメを見ていたのです!!!

今何かと話題の「弱虫ペダル」です!!

昨日夜ふかししてたらアニメやってたので試しに見てみたら、何これ面白い…ってなって、よしお休みだしがっつり1話から見てみよう!!ということで1話から18話まで見ました!

坂道くんがものっそい可愛い、可愛い!!
アニメの歌をうたう声が爆盛りに可愛くてですね、彼ほんとに男性声優なのかな、と疑ってしまうくらいです。
そして坂道くんの影響で少しずつアニメに詳しくなっていく今泉くん可愛い!!

ストーリーも見やすくて良いですし、何よりキャラクターが素晴らしい。

巻島先輩があの風貌で意外と後輩に優しい!癖のあるキャラかと思ったら結構普通にツッコミ役だったり。ギャップにやられています。
金城先輩もね、やたら坂道くんの頭撫で撫でしてますね!!大きい人×可愛い子のCP良いですわー…><

それとね、箱学。
東堂さんは公式からホモっぽいwwwマキちゃん大好きすぎるだろwwwラブコールしまくりwww
あと亜城木夢叶がいますね…マンガ描きましょう!笑
真波くんね、すごく私のストライクに近い。ってか見た目アイチくんやん…代永だし…。
まな坂は可愛い可愛いコンビですね…すごく…好みです。

そのうちマンガも読みたいです!


ガイストクラッシャーはまさかの神回で…永久保存版にします。
ハヤトが公式でイケメン!しかもかなりイケメン設定!
あとアリス?の席順なwwwシレン何故そっち座ったしwww
クラマが可哀相なことに…ぼっち>_<
最後のシレンとハヤトの意味不明会話ふいたwwwクラマツッコミがんばれ!!


ノブフーは…なんと…ノブカツくんが死んじゃった…(´;ω;`)
ノブカツくん…うう…ええ子やったのに…いやええ子やったからいつか死ぬんだなって思ってたけど…いざ死なれると…落ち込む…。
マジで泣きそうだった…。
ノブフー見る理由の9割が消滅しました…でもやっぱりミツヒデが気になるので見ます…。

終わる。


使いまわしすみません…φ(。_。;)

いやしかし!!明日は待ちに待ったガイストクラッシャーの日ですよ!!
二週間も焦らされたんで今極限状態です!禁断症状禁断症状!
ツイッターではみなさんシールグミをがっつりゲットされているみたいで羨ましい…!
うーん、私も買っちゃおうかな!?
でも割とお金の方がピンチ!思わぬ出費で財布がすっからかんなのです…平日休みにお金下ろさないと…><

終わる。


今日はまた良回でしたねぇ…!!
やっぱニルスくんかわいいっすわ。ニルキャロもニルセイもおいしい。
ニルキャロはキャロちゃんにふりまわされてるニルスくんが最高…!!!
ニルセイは涼しい顔してセイにあんなことやこんなことしちゃってたら良い。んでレイジが嫉妬の嵐!萌え…^q^

しかしビルドファイターズが2クールだなんて思ってなかった…。
普通に1年続くものだと…絶望…orz
すごく良いアニメなのでそのうち二期とか期待してます。

終わる。


昨日更新し忘れた!笑

ハピプリなかなか良いです!誠司くんがすごく良いコです!!
まったく赤面もせず交際を否定する二人の安定感パないです。でもこれがそのうち恋愛に発展していくのかな!?だって「恋愛禁止!」って「押すなよ!」的なフリでしょ??

忘れててチェックし忘れてたショート枠アニメを見てきました。

関くんの6話OPで横井さんの「やめて」に対して関くんがオッケー出してたのが気になりました。7話では「もう一回」に戻ってたし!

pupaは5話見た時「あれ??これ1話飛ばしてる??」って思った。突然のお母さん回!
からの6話はまさかの夢ちゃんが現くん食べてるだけ!!!ひたすら食べて喘いで終わった!
BGMといい現くん白目といいギャグなの!?笑うとこなの!?!?


そうそう、今日友だちとカラオケ行って来たんですよ!
イナイレの「本気ボンバー」歌ったら、後半の映像ほぼ89話でひたすら立向居くんだった…!!!!興奮しすぎて歌どころじゃなかった。発狂してました><
今度からJOYSOUNDのF1入ったらこれ歌お!

終わる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん