忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然のクロクラ。
明日ママ見てて「ウサギってどうして目が赤いんだろう」っていうセリフを聞いたので緋の目が浮かんできたからかな。

ノブナガ~見た。やっぱりノブカツくん出てきたら顔がにやけてしまう。必死に隠してるけど。
ルックス、キャラ、声すべてどストライク。かわいい!!!
ヒミコかわいいけど私はイッチーの方が好み!時々ラクスに見える!

えっ、明日で1月終わるの…っ!?
行く一月に逃げる二月…去る三月もあっという間だろうなぁ…><

終わる。
PR


この二人見てるとアイチくんと櫂くん思い出す…多分カラーリングと中の人のせい。

ガイストクラッシャー、ハヤトとクラマが全然出てこねぇwwwって思ったら20分過ぎくらいにギリギリ出番あった!!そしてその短い出番の中でバッチリ「ゴールデン」言ってくるハヤト…w

バディ・コンプレックス見ました。早急に青葉とディオを同棲させるべきです(深刻な問題)。
チッ…ディオシスコンかよ…と思ったら直後にファザコンかもしれない疑惑。
まゆかちゃん可愛いね…青葉にいいように踊らされてる感が否めないとこが可愛い…!まゆかちゃん、そいつヒナしか見えてないよ…><

銀の匙見て黒子見てバディコン見たので木村良平ボイスが聞こえ続けていた…やっぱ好きですこの声!^^

終わる。


毎週イチャイチャを見せてくれるしらぐちには可能性しかありません。
お母さんと一緒にニヤニヤしながら見てます。

最近銀の匙見てると八軒がふっと健人くんに見えるときがあります。映画観にいかなきゃですね!

あとこの頃気になっている乃木坂46の新曲のセンターが推しメンのななせまるちゃんだったのでわくわくしてます!
乃木坂はまいやんとななみんとさゆりんごとななせまるが推しメンです!私的四福神!!

終わる。


沖神使い回すよ!

ガンダムビルド、結局感動の親子再開はなかったけど、お父さんの夢見ちゃったり、ニッパーを一目見ただけでお父さんだとわかったり、最終的にお父さんのテレパシーキャッチして会話(?)してたり、すばらしいファザコン回でした。ありがとうございます。
ってかパパイケメンすぎるでしょう!!警察だったのかよ!!
今後も出番あるといいなぁ。川島さんのザ・パパボイスも好きなんでよろしくお願いします!

とある飛空士への恋歌、主人公がなかなかブラックな過去を持っているようで面白くなってきたぞぉ!
ってか何年も前からストーカーしてるのかね彼は。
予告のあの扱いどうにかしてwww切られるとわかってても笑っちゃうよwww
おい早くイグナシオ×カルエルの薄い本出してくれwww

妄想癖(?)のせいで最近ガチで不眠症。日中はいつも眠いです。

終わる。


ラッキースケベ的な。
ニセコイは小野寺ちゃんが可愛すぎます。見ててつい「かわいい!」って叫んじゃいます。
VOMICの松岡ボイスが頭から離れなかったのですが、ちょっとずつ内山ボイスに慣れてきてます。
でもSAOとかバディコンプレックスとかのCMで何かしら松岡くんの声流してくるのであれは私に対する試練なのだと思っています。

ヴァンガード、ついに櫂くんとレンさんのバトルですね!
まさか、あの櫂くんが、アイチくんを、払い倒すなんて…!!!ひどいよ櫂くん!!DVだDV!!
あっでもM気質なアイチくんはむしろ暴力ウェルカムなのかな!?と前向きな腐った脳みそが朝からフル回転な日曜の朝だよ☆

溜まってたニコニコ配信のアニメも見たし、私のアニメ充生活はまだまだ続いております。
そのおかげで今日は外に一歩も出なかった。ちょっと久しぶりかもしれない!
これでも洋服着るとお外におでかけしたくなる系女子なのですよ??

この間の沖神以来またピクシブの更新が途絶えてるので、このブログにのっけてる絵でもまとめてあげようかなーと思いつつ、ジャンルの統一感の無さにまとめるの躊躇っちゃう今日この頃。
しかも一日一枚を目標に描いてるのでいかんせん手抜き!!こんなの上げるまでもねぇかなと思っちゃいます…。
そのうちガンダムビルドかガイストが溜まったら上げようかなぁ。たいしたもの描いてないけど…。
とかいいつつまた違うイラスト描いちゃうんですよ。気の多い野郎だぜ!

終わる。


ガイストクラッシャーのマンガ版買いました。

絵柄がポップかつ丁寧でかわいくて、すごく読みやすかった!!
ストーリーもわかりやすいし、ところどころにギャグもあってたくさん笑ってしまったw
アニメよりサクサク進むけどちゃんとキャラが立ってるのがすごい。
やっぱり男児向けマンガって楽しいなー!


ちょっと細かく感想をば。

1巻のヒロインはニッケルでした。
レッカにおんぶしてもらったり、抱きしめて(語弊)もらったり…出番そんなに無いけど存在感は割と大きかったよ^^
アニメでもこんな感じだったかな。見直そ!
リンちゃんもまた男前度が増し増しだった…!!弟起こすのにエルボーして逆に気絶させちゃうお姉ちゃん推せる!推せるわ!

そして何よりハヤトのキャラ!!!アニメと全然違う…!!!
アニメのツンとした感じが全くないです!ほぼ笑顔!!キラキラ!!まさにゴールデン!!!
終始レッカにデレてます。めっちゃ優しい。
髪もなんか超サラサラしてて戦闘中なびきまくってます。芸術的!!
目とかハイライト入っててタレ目っぽくて涼やか…アイドルですか!?
結論、アニメでもマンガでもハヤトは可愛い。以上。

えー、推しキャラ語りをだらだらと綴ってしまいました。すんません。
気を取り直して、正ヒロインさんごちゃんでも語ります!
可愛いです。見た目・キャラ・仕草すべて可愛いです///
デフォルメされた時のちょっとぷにっとしたさんごちゃんが激カワです!!!かわいい><

クラマはアニメよりレッカとのケンカが多い!似た者同士コンビ…これもまた良し…(^o^)b
でもやっぱり常識人で唯一のマトモなツッコミ役というポジションは保持しております。クラマはこうでなくっちゃ!じゃなきゃ常にツッコミ不足で胸がムカついてくると思います。
あとシレンはアニメより目つき鋭めな割に意外とわかりやすい性格(ストーリーをスムーズに進めるためかな?)で、あっさり敵の罠にかかってしまうという…笑
アニメでもこういう展開になるのかなー??
ばっちりロリコン要素もチラリと見えて相変わらずのシレンさんです^^

個人的にコハクちゃんがブラコンっぽい感じが良かった!アニメよりアニキアニキ言っててストレートにお兄ちゃん大好きオーラ放ってた!「うちのアニキすごいでしょ?」的な!
ヒスイちゃんも怒ると怖いキャラが立ってて良いですね~^^
クラマとの絡みが見たいです!

キャラについてはざっとこんな感じかな。
ほんとにテンポよくて絵が上手くて、何度も読み返してしまいます!
とても"カトブる"という言葉が生まれるきっかけを作った人とは思えない!!
なんかカレー王子ともコラボしちゃってるしwwwあのコラボマンガじわじわくるwww
巻末の番外編もがっつりギャグで面白かった!!!

一巻に4話分しか入ってない(1話分のページ数が多い)ので、この調子なら次の巻が出るのもそう遅くなさそうですね!楽しみ~!

終わる。
 

1月24日はゴールドラッシュデーにして金剛寺ハヤトの誕生日である!らしい!
爆盛りゴールデンなイラストにしてみました!時間無くてちょっと簡単になっちゃったけど!

「春野と夏川。」を探しにアニメイトに行ったのですがやっぱり無くて…取り寄せお願いしました!
でも取り寄せって、Web会員?になってネットで申し込むものらしいです…知らなかった!
あとで会員になっときます!汗
しかも今日財布忘れてて、アニメイトカード持ってなかったという…><
本来はカード持ってないと取り寄せできないらしいのですが、親切な店員さんがオマケして手続きしてくださいました…感謝!!
なのでそのうちお店に届くはず!楽しみだなーっ!

それから、参観日も懇談も無事終わりましたー!
まぁ、懇談ではほぼ一言も喋れませんでしたが…><
いや、でも保護者さん良い人ばっかりでしたよ!!良い人だしよくお話してくださったので私の出番が無かったのでした…w
保護者にもっと自分をアピールできるようがんばる!!

終わる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん