忍者ブログ
主にアニメの感想などを書いてます。                                                                                        もしかしたらネタバレや女性向け表現があるかもしれないのでご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかほたるちゃん描きかけのがあったので適当に仕上げてみた。
アナログの水彩画勉強したい…けど画材揃える気力も金もないのでできません。
でも水彩画いいよなぁ…透明水彩とかめっちゃ可愛いじゃん…。

明日こっちの職場で初めての早出なので頑張ります!

終わる。
PR
 

ついったーに上げたほうの立春ー。

しばらくアニメの感想書いてなかったので書きます。

・ノラガミ
雪音くんがかわいいです。どう考えても元カノに嫉妬してる今カノです。ホモォ…。
私ひよりちゃんは女子高生だと思ってたんですが、中学生、なの…?

・ガイストクラッシャー
今日も狂ったようにハヤトが「ゴールデン」連発してましたね!そしてついにシレンがデレた!!予告のピッコロくるくるするシレンかわいかったーw
今一番アツいアニメだというのに来週は五輪の為お休みなのです…。残念><

・ガンダムビルド
マオくんぎゃんかわ!!!エマさん好きとはなかなか良いセンスをしておる。あと師匠にはセイママ紹介する。

・黒子のバスケ
桜井くんのダメっぷりが超発揮されてました…かわいい…!
ゾーン、アニメだとあんな感じなんですね。…真面目でかっこいいシーンなんだけどどうしても「www」ってなってしまうw

・バディコンプレックス
ディオがシスコンすぎて(^_^)って感じですが妹の前で男とカップリング()させられててなんか興奮しました。
来週は新キャラが出てくるようで…しかも男の子みたいです。んで三角関係…!?
どんどんホモォアニメに成り上がっていきますね!!!(歓喜)

・ゴールデンタイム
中の人つながりでシレンの顔がチラつきます。ゴールデン(笑)タイムだけに。
おちゃらけたと思ったら急にシリアスになるので飽きませんね…毎週何気に次回が気になってしまいます。

・pupa
ニコニコで見てるんですがコメントで「ルルーシュ系男子」って流れてきたwww何その新しい言葉www汎用性高いわwwwめっちゃ使ったろwww
毎週ちょっとずつ進んでいくのでもどかしい…でも作画がなかなか良いので見入っちゃいます。
島崎くんの声がかっこかわいい!


アニメじゃないんですが、朝ドラの「ごちそうさん」を最近見てます。
活男がかわいい!!お母さんの右腕的ポジションおいしい!!!
それでね、ふ久ちゃんがね、腐女子wwwwww
腐女子描写もっとくださいwww

終わる。


立春ですねぇ…!
ギリギリセーフでpixivに投稿してきました。


昨日のだしとんでもないらくがきですみません。
明日は立春なので久しぶりにたちはる描こうと思って。
せっかくなのでマンガにしようと描いてたら時間なくなりました。
しかもグッダグダな内容になってしまった。ときめかない…。
きゅんとするマンガ描けるようになりたいです。 
 治りかけの風邪がなかなか治らなくて明日のお休みにカラオケに行こうかどうか迷っている今日この頃であります。

 半年くらい前に描いた保育士あるある~。
 ツイッターで恒例化しようとして全く続かなかった~。
 ツイッターあるあるですね~(?)。

 今日は前の職場(まだ退所したわけではありませんが)で研修がありました。
 みなさんお変わりなく発表会に向けて忙しそうにしていたのでなんだかほっとしました。まぁ私も特に変わりなくマイペースに生きているわけですが。
 あ、太ったね、って、言われ、ました。
 えぇ、太りました。正月太り。
 おもちとおせちと寿司とお好み焼きとラーメンが悪い。
 いや、セーブしなかった私が悪い。
 今更ですが。


 今日は映画「鈴木先生」のDVDを見ました。
 ドラマをずっと見ていたのでせっかくだから映画も見ようかーと借りてみたのですが、すごく…すごく良かったです…!!!
 鈴木先生のセリフ、どれも心に響く…!
 自分の中学生時代を思い出して生徒側の気持ちで見ても良し、職業柄先生側の立場になって見ても良し。私がガッツリはまってしまうわけですね。
出演してる生徒の俳優さん、見たことあるなーって気になった子が多くて色々調べたら、知ってる作品にも出演してる子ばかりだったので、「鈴木先生」出てたんだ~!と発見がたくさん!!
「桐島~」の時もそうだけど、学園モノは色んな子が出てるので出演者が気になってしまいます。
鈴木先生で一番びっくりしたのは出水くんがDISH//のメンバーだったということです。(無知ですみません…)

映画を観ることはやっぱり良いことですね。
今年は映画館に行く回数を増やしていこうかな。

終わる。


クロクラの線画があったので塗った。
前触れなく訪れるクロクラ熱…何だこれ…?

「桐島、部活やめるってよ」を見ました!
原作と色々違うとこあって戸惑ったけど、神木くんと大後寿々花ちゃんはやっぱり演技が好き!この二人が絡むシーン、すごくわくわくした♪
うーん、私は帰宅部だったけど、やっぱり文化部寄りな目線で見ちゃいますね。
でも中学はバド部だったんですよこれでも!どうでもいいか…。

そうそう、今私イチオシな声優の井口祐一さんが4月始まりのアニメで主役をするらしいので見たいのである!!
女の子がいっぱい出てくるアニメみたいです。ハーレムハーレム!!

終わる。


時間無くて絵が描けなかったので手ブロの使い回します…。
トウトウちゃんは可愛い…!


銀魂完結篇DVD借りて見ました!

なんていうか、アニメの銀魂見てる時と同じ気持ちになった…^^

新八がイケメンなのに可愛かったです!!

ていうか、後半はただ巨乳な神楽描きたかっただけじゃね!?って思ったよ!!
でもくぎゅ氏が可愛かったので万事おっけーだよ…万事屋だけにね…。

一応沖神シーンも一瞬あったし!ふふ^^

ネタバレになるかもですが、三木さんアレだけの為に収録に来たの…???

他にも大御所声優様があんなキャラで…とか色々ツッコミどころありました。銀魂だからね!

そのうちアニメの続編やりだすんじゃないかな。ってうっすらと期待しとくね。

終わる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
仁那
HP:
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
妄想
自己紹介:
中国地方在住。

毎日うだうだ言いながら保育士やってます。
仕事きつくて吐きそうですが元気にやってます。

最近は更新少なめですがなるべくお絵描き乗せていってます!

仕事忙しくてなかなかアニメ見れなかったりしますがヲタクで腐女子なのには変わりないです男の子の鎖骨prpr!!!
フリーエリア
最新CM
[09/17 仁那]
[09/17 ミラン]
[09/15 仁那]
[09/15 仁那]
[09/15 ミラン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者カウンター
忍者アド
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん